ダイエットです! 

2004年09月08日(水) 5時06分



五穀米、今日から食べてみようと思います。

表は・・・ 

2004年07月24日(土) 0時03分
もう・・・辛抱たまらんかも・・・。
いくら気の長い私でも・・・
いいかげんにしてけろ〜ですわ。

なので、こちらで遊んじゃいます。

「裏でございま〜す。」 

2004年07月20日(火) 0時37分
「回転気分」からいらしてくださったかた、ありがとう。
こちらは裏でございます。
でも、うらぶれるつもりはございませんのでご安心くださいませ。
それどころか、このここの可愛さにならってキャピキャピしてもいいかもなんて企んでおります。
いずれにしましても、本家「回転気分」が復活するまでは こちらでフラフラいたしますね。

なんだとおもった? 

2004年07月15日(木) 3時50分


デザインはレトロなんだけどなぁ。

見つけたときは感動でした 

2004年07月15日(木) 3時46分

もうね、このまんまなの。
おばけつ!

『夕焼けU』 

2004年07月07日(水) 1時27分

中央でふわ〜りと渦巻いている雲、
まるでワタ飴のようでした。

『夕焼けT』 

2004年07月07日(水) 1時20分

本日の夕焼け
とても綺麗で、思わずウットリ・・・。

オープニング 

2004年07月05日(月) 2時49分
今日から 始まります。
どんなカテゴリーにしようかな。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像びーばー
» 「裏でございま〜す。」 (2004年07月20日)
アイコン画像uzumaki
» なんだとおもった? (2004年07月20日)
アイコン画像mikomiko
» なんだとおもった? (2004年07月19日)
アイコン画像びーばー
» なんだとおもった? (2004年07月18日)
アイコン画像mikomiko
» なんだとおもった? (2004年07月18日)
アイコン画像uzumaki
» なんだとおもった? (2004年07月16日)
アイコン画像aria
» なんだとおもった? (2004年07月15日)
アイコン画像mikomiko
» 『夕焼けU』 (2004年07月13日)
アイコン画像びーばー
» オープニング (2004年07月09日)
アイコン画像aria
» 『夕焼けU』 (2004年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whirlpool
読者になる
Yapme!一覧
読者になる