恋愛対象外 

December 19 [Wed], 2007, 20:12

お悩みいただきました

今好きな人から友達としか思われてなくって
恋愛対象外のようです(悲);
どうしたら、恋愛対象の中には入れますかネ?


これって距離がとても縮まりすぎてるってことですかね?
恋愛対象としてじゃなくて

同じ悩みをもってる人・悩みを相談してくれ方に

好きな人と話してるとき

「○○の優しいとこ好きだなあ」って意味ありげな言葉を何気なく言ってみてください

「○○そういうとこ男らしいよね」や「1番クラスで好きだよ」など

勇気がいりますが結構効果あります♪*。・

恋愛は勇気がいることばかりです

それを乗り越えて両思いになれると思ってください(´・ω・`)

さりげないボディータッチ


もよいかと思われます★*。・



恋愛管理人と一緒に頑張りましょうね♪



エクササイズ画像 

December 19 [Wed], 2007, 17:44

コメント皆様ありがとうございます

アドレス載せてくれた人には画像を送りました

コメントしたのにメールがこないってかたは

アドレスがのせてありません(´・ω・`)

とてもコメントしてくれる方には感謝しております

しかしアドレス(ヤフーアドレスやエキサイトアドレスetc、、、)

をのせてくれてない方にはお送りしてません

モテ講座8時ごろ更新するのでそちらにアドレスをのせてコメントしてください

必ず送ります(´・ω・`)*。・メールアドレス欄もあるので

携帯のアドレスの方はアドレス欄にいれてくれればいいです☆*。・

おもろすぎる← 

December 18 [Tue], 2007, 20:59
今日私に笑いの神がふってきました←

生徒会で小学校に行きヘルメットをかぶろう!ってことで

劇とクイズをだしに行きました(・∀・)*。・

悪魔役の私は舞台からおりてクイズに答えてくれた子にプレゼントを渡しに行きます

渡しに行ったらちっちゃい子が悪魔さーん!て手をふってくれたので

手をふりかえしながら後ろむいて歩いてると

おもっきり舞台に激突

バコォオオオオオオオオン!!とゆう効果音←とともに

私のいったあああああああああ!の悲鳴が体育館に響き渡り

生徒大爆笑先生大爆笑

そこを笑いにかえるのが関西人←

皆にピースしてやりました(・∀・)*。・←

劇が終わってから生徒会の皆に説教をうけました←

衣装のマントも壊し、
体育館にはってあった紙も転んで破壊(S小学校の先生方すいませんでした←

生徒会顧問はおもしろかったと言ってくれたのに

生徒会のメンバーときたら

「恥ずかしいだけじゃ!!」「お前あほやろ!!」「まいちゃんくそ恥ずかしいわあ」「・・・」←

みんなひどい(´・ω・`)←

一人

「お笑いてきにはOKやでいいやん」

とフォローしてくれました(p´∀`)*。・



明日は2校頑張りますか☆*。・

甘い女の子の基本 

December 18 [Tue], 2007, 20:32
うるさくない!!ですよね(`・ω・´)*。・

明るい子は人気者になれるかと思いますが

明るいを通り越してうるさいまでいくと

周りにも迷惑がかかると思いますし

男の子から「あいつ、うるせえ」って言われちゃかもです

実際言ってるのを聞いてしまいました(´・ω・`)

甘い女の子になりたいからと言って

とてもおとなしくしなくて良いんです

皆と「笑顔」で話す!!*。・基本だと思います

×「ふぅん、そうなんだあ」
○「へえ!!そうなんだあ!!」

これだけでも違うと思いますよ(・∀・)*。・

喋り方 

December 18 [Tue], 2007, 20:26

ふみコミュの方でリクエストいただきました


喋り方として注意するべき点は

大声で喋らない

下品なことばをつかわない

甘い外見だからと言ってゆっくり喋るのはやめてください(はやすぎも×)

くらいです(p´∀`)*。・

相手が聞き取れやすいように

喋り終わりの語尾はあまりのばさないように

「そうなんだ〜」は人によってはふざけてるように聞こえると思います

喋り方は気をつける点を気をつければ良いと思いますよ

大切なお知らせ 

December 18 [Tue], 2007, 20:14
メール送ってくださいと先ほど書きましたが

ヤプログIDおもちでないかたはメールできないことに今さっき気づきました

すいません(´・ω・`)

フリーメールアドレスをコメントと一緒に書いてください

コメントしてくださった方に画像送ります♪+。・


ご迷惑おかけしました

*ホイップ*について 

December 18 [Tue], 2007, 17:54
ここは甘い女の子になる為の講座です(`・ω・´)*。・

荒らしなど決してしないでください

コメント&メールをくれた方には毎日かわる

自作部分痩せの仕方画像を配布しております

コメント&メールする際にはどちらかにアドレスをのせてください(フリーメール可

名前は同じにしてください(確認する為)

「返事遅れる場合があるかもしれませんがちゃんと送ります


とっても嬉しいことがありました♪*。・ 

December 18 [Tue], 2007, 14:50

M君に片思いしてるまいです

私生徒会副会長をやっていて、生徒会企画委員の男子がM君と仲がいいんです

今日生徒会活動のとき

「Mどう思う?あいつ頭いいし部活キャプテンやしなんでもできていいよな。」

って言ってきたのでうん、そうだねって答えたんです

そしたら「でも問題は身長?」って聞いてきたので

うん、ちっちゃいよなあって答えたんですよ

それでその企画委員の男子どっか行ってしまって

探しに行ったらM君といたんですよ(・∀・)

そしたらM君「俺身長いくつくらいになればいいん?」

って聞いてきまして焦りましたが:)

でもそれってなんていったらいいんでしょうか

ちょっとは気にかけてくれてるってことですよね

今日はとても嬉しい日でした


*PM8時頃講座更新いたします*

初めまして♪*。・ 

December 17 [Mon], 2007, 21:04
こんばんはまいです

これから毎日、日記やらモテ講座やら書いていきます(・ω・´)

感想はコメント、またはメールしてください

自己紹介など苦手なのでプロフィールを参考に*。・

これからよろしくお願いしますね♪*。・

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-毎週土曜・日曜は服か美容ものを買いに友達と行ってます♪*。・
    ・ペット-ペットショップめぐりが大好きなのです♪*。・
    ・音楽-ピアノ弾くの好きです♪絢香・アクアタイムズ好きです♪*。・
読者になる
告白された回数・10〜15回(よく覚えてないです←

告白した回数・2回

付き合った人数3人

身長に対し体重は平均くらいなのですUu

どこかのサイト様で後3キロ痩せると

服が綺麗に着こなせる体型になるらしいです(´・ω・`)


ちなみにただいま片思い中でございます♪
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 恋愛対象外 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恋愛対象外 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 恋愛対象外 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 恋愛対象外 (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» 恋愛対象外 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 恋愛対象外 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 恋愛対象外 (2008年08月04日)
アイコン画像洋二郎
» 恋愛対象外 (2008年01月31日)
アイコン画像*りな*
» 恋愛対象外 (2007年12月27日)
アイコン画像星羅
» 恋愛対象外 (2007年12月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE