なが〜いお休み頂きましたまたスタートします

May 28 [Sat], 2011, 23:49

散歩で見つけました

October 18 [Mon], 2010, 23:41

よ〜くこの画像を見て下さい
小さい春見つかりましたか?

小さい秋見つける前に春を見つけてしまいました
寒桜かな?って思ったけど確かこの木は今年の春満開だったし?
少し離れた所の木にはそめいよしのと書かれた札が下がっていた木にも1輪
咲いていました最近寒かったり夏日になったりで桜の木も間違ってしまったのかな〜ぁ

おら がんばったど〜ぉ

September 24 [Fri], 2010, 19:33

どうだ
おいらのおっさんスタイル
このスタイルで毎朝の自転車引き暑かったけど
おらの首は冷えひえ

凡ちゃんエリマキ犬になる

September 23 [Thu], 2010, 16:45
外出から帰り「ただいま」扉の向こうからひょこっと
顔を出した凡ちゃんが

エッ
どうなったの
と近づいてよ〜く見ると
はいはい謎が解けました

どうやらゴミ箱に顔をつっこんで蓋が抜けなくなってしまったようです
いたづらした証拠をしっかりのこしてしまったドジな凡ちゃん
本当に笑わせてくれます

ボン&ひよりベビーC君

May 25 [Tue], 2010, 22:41

C君4,300kgになりました
2007シャドーひよりベビーのロワ君の弟として
迎えて頂く事になりました
名前はヴァン君になりました
フランス語で風という意味だそうです
ウィペットにぴったりの名前ですね
いつもロワ兄ちゃんにくっついているみたいです

お家にはワイヤーフォックステリアのビーズお姉ちゃんもいます

ロワ兄ちゃんいい物もって来たよ
これで遊ぼうよ
こら〜ぁヴァンちゃんと言う声が聞こえてきそうです
ヴァンちゃんのオーナー様から沢山の画像を送っていただきました

こどもの日の我が家のウィ親子

May 06 [Thu], 2010, 1:16

生後48日目
こ〜んなに大きく成りました

対照的な夫婦

ロワ君が遊びに来てくれました

April 27 [Tue], 2010, 16:12
2007シャドーひよりべびーのロワ君が遊びに来てくれました

ロワ君宅からめっちゃ大きくてとってもあま〜いイチゴを頂きました
普段我が家で食べているイチゴの3倍の大きさはありました

ボンちゃんにウィ友が出来ました
ロワ君とおもいっきり走っていました

四国インターに行って来ました

April 19 [Mon], 2010, 20:00
{
妹のお家のボルゾイのオリオン君とパンサー家のパーティー嬢
の応援に行ってきました

四国インターの朝こ〜んな素敵な朝日が見れました
とっても得した気分でした

四国在住のショー友達から潮干狩りが出来ると
聞きつけたわが夫はショーの合間に長靴に履き替え
遥か遠くに行っていました

たらい舟

April 06 [Tue], 2010, 0:47

大垣は松尾芭蕉の奥の細道の結びの地
散歩コースの水門川をたらい舟で川下り
ちょっっぴり素敵な花見が出来ます

目が開きました

April 06 [Tue], 2010, 0:30

4月4日目が開きました
間 寛平ちゃんそっくりで笑えます
めっちゃ可愛い
皆ふんばってふらふらしながら歩く姿が愛らしいです
昨夜Bくんはひより母さんのおトイレに入っておしっこをしていました
偶然かもだけどちょっとビックリ

ひより母さんのやぎミルクに顔をつっこんで飲んでいました
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像シャドーママ
» NEW チャンピオン完成 つづき (2009年04月20日)
アイコン画像ボリスまま
» NEW チャンピオン完成 つづき (2009年04月19日)
アイコン画像名前
» 素敵なパパママ募集中 (2008年08月12日)
アイコン画像シャドーひよママ
» シャドーひよりベビーののん太君 (2008年07月03日)
アイコン画像のん太ママ
» シャドーひよりベビーののん太君 (2008年06月04日)
アイコン画像シャドーひよりママ
» のん太ママさんからのほのぼの画像です (2008年04月27日)
アイコン画像のん太ママ
» のん太ママさんからのほのぼの画像です (2008年04月02日)
アイコン画像シャドーひよママ
» くつろぐひより母さん (2008年03月31日)
アイコン画像のん太ママ
» くつろぐひより母さん (2008年03月26日)
アイコン画像シャドーひよママ
» よろしくお願いします (2008年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whippetdream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる