へーんしん!!! 

2005年11月20日(日) 16時29分
ふにー
昨日麻雀の話しまくったら麻雀したくなって
起きたらずっとPS2で麻雀大会やってたw
テスト前やのに何してんだかw


バイト忙しいのはわかるけど、メール来ないのは淋しいょぅ。

再開 

2005年11月19日(土) 22時54分
やぱーりブログ書かな毎日面白くなぃw
というわけでブログ再開。
まぁまた前みたいな事にはならんようにするわぁ。

昨日からテスト1週間前やけど、皆さん勉強してますか?
あたしは英語講読だけしてますw
今度も8割取れるかなっと。
でも最近毎日つまんなくてこまりんぐしてます。

がっこ行って
帰って
バイト行って
帰って
勉強して
適当にメールの返事して
寝て

って毎日同じ事ばっか繰り返してるょぅ(*ノД`)。゚・
どうやってこのスランプ脱出すればいいんでせうか。
誰かリフレッシュ法あれば教えてください。・゚・(ノA`)・゚・

そういえば
うらりー昨日からマフラー編んでるのです(なんで今更とか言わない
自分じゃなくて人のタメですが。
もう12月も目前やけど、
冬休み頑張って編むからクリスマスまでに出来上がるかなぁ♪
てか、クリスマスまでに出来上がってくれないと困るw
ママが編み物得意やから教えてもらったりして、
久しぶりに親と娘らしかった(∩∀`*)
あたしも25年後ママと同じ歳になるけど、娘に編み物教えたいなぁ(´∀`*)
娘できるかどうかわかりませんけどw

最近メイベリンのシャドウげtしました。
あたしは肌が白いのでいちばん薄いピンクにしたんですが、
なかなかいい発色(・∀・)ニマ
マジョマジョの「安産祈願」もいいなぁと思ってみたり。似てるかな。
新年にコスメ買い漁る予定なんでオススメあったら教えてくださいね(´∀`*)ノ

早くマフラー仕上がりますように(´人`*)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whipcream-cake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる