ROSE休止 

January 28 [Sat], 2006, 22:51
 課金きれたのでしばし休止です。
 
 エボの新しい情報が少しずつでてきていますが、いまのところやることないのでしばらくお休みいたします。 クラッカーがでなくなってれば課金してたかもだったのになぁ・・・・ もうクラッカーはお腹いっぱいです。 次のスノボもびみょ〜な予感です。

12月27日 

December 27 [Tue], 2005, 15:33
 今年のクリスマスイベントがメンテで終了とされてしまうので、急遽サンタ惑星に行ってきました。
 優しいクリスタルは結局17個くらいしかあつまらなかったので、サンタ靴しか交換できませんでしたが、まぁ去年とまったく同じらしいので特にもらわなくてもよかったかなぁ・・・

 

ルドルフサンタけっこうレベル高いのね・・・120レベルあたりでしょうか?

12月26、27日 

December 27 [Tue], 2005, 6:46
ソロなナイトのアスキン アス翼への道・・・
 41匹目 青水晶
 42匹目 エーテル
 43匹目 クランポイント
 44匹目 ペリドット
 45匹目 ダイヤモンド
 46匹目 白水晶
 47匹目 ゴールドハーツ
 48匹目 赤い粉
 49匹目 クランポイント
 50匹目 緑水晶
 51匹目 緑水晶

正月イベントが始まりました。ペンギンのカプモンを見ましたが、カワイイですねぇ・・・イベントはさえないですが・・・

12月25日 

December 25 [Sun], 2005, 15:26
 ちょうど先月に使ったパッケージがきれていたのですが、忙しすぎたバイトを境に結局課金してしまいました。
 今日はクレで寺院行ってみました。
 やっぱり中華がいっぱいうじゃうじゃいましたねぇ・・・支援がぴかぴかかかってうろうろうろうろしています;;
 そんな中、中華?外人?同士がPKやら決闘やらしていました。怖かったので遠くからのSSしかありませんが・・・
 う〜む・・・

(画像張りテスト・・・画質悪いのはカンベンしてください)PCがが(´;ェ;`)

12月20日 

December 20 [Tue], 2005, 9:06
ソロなナイトのアスキン アス翼への道・・・
 36匹目 ホワイトハーツ
 37匹目 クランポイント
 38匹目 青水晶
 39匹目 青水晶
 40匹目 クランポイント
 41匹目 クランポイント

 経験値調べてみました。
アスタロトキング 約165000
アスタロト     約138000

 この前緑NAMEになったべっき〜が経験値18万ほどだったので、経験値だけでいうならまだまだベヒモスキングの方が高いということになりますね・・・・。 出現率や周りのモンスターを考えたら断然ルナCFなのですが・・・

12月18日 

December 19 [Mon], 2005, 3:04
ソロなナイトのベヒキンユニークへの道・・・
 196匹目 ブルーハーツ
 197匹目 セイントスティレット
 198匹目 
 199匹目 

 レベルが146になり、武器がドゥームに変わってベッキ〜を狩ってみました。
・・・( ´△`) 緑NAMEになってしまったので、経験値がかなり減ってしまいました。
 ちなみにレベル146でベヒモスキングをソロした場合の経験値は約18万5千となっております。黄色NAMEの時は経験値いくつだったけかなぁ・・・?

12月17日 

December 17 [Sat], 2005, 6:27
 146鈍器を精錬しました。 Naを使ってみたので精錬代がががって状況です( ´△`)
 とりあえず武器が変わっての初めての狩りです。

ソロなナイトのアスキン アス翼への道・・・
 30匹目 白水晶
 31匹目 サファイア1
 32匹目 金色の粉
 33匹目 クランポイント
 34匹目 ローエーテル
 35匹目 エメラルド

 めずらしく宝石がでました〜

12月6日 

December 06 [Tue], 2005, 3:50
 ついにナイトのレベルが146になりました。これでやっと武器を変えることができます。とりあえずの目標をクリアできました。次の目標はどうしましょうかねぇ・・・

ソロなナイトのベヒキンユニークへの道・・・
 192匹目 ゴールデングレートソード
 193匹目 ゴールデングレートソード
 194匹目 ブルーハーツ
 195匹目 ブラックハーツ
 
ソロなナイトのアスキン アス翼への道・・・
 27匹目 クランポイント
 28匹目 緑水晶
 29匹目 透明な粉

12月5日 

December 05 [Mon], 2005, 4:54
 小部屋ベッキ〜が空いていなかったため、ルナCF行きました。
そして・・・ついに・・・アス翼GET
補正ないですが、うれしいかぎりです。
ありがとうございました

ソロなナイトのアスキン アス翼への道・・・
 17匹目 緑水晶
 18匹目 青水晶
 19匹目 青水晶
 20匹目 クランポイント
 21匹目 クランポイント
 22匹目 クランポイント
 23匹目 青水晶
 24匹目 緑水晶
 25匹目 クランポイント
 25匹目 アスタロトウィング
 26匹目 緑水晶

12月4日 

December 04 [Sun], 2005, 3:08
ソロなナイトのベヒキンユニークへの道・・・
 182匹目 折られた角
 183匹目 グランドブリックウインド
 184匹目 グランドブリライアントデュアルウェアポン
 185匹目 グランドフランベルジュ
 186匹目 ブルーハーツ
 187匹目 ブラックハーツ
 188匹目 ダークブラッディーアックス
 189匹目 ブルーハーツ
 190匹目 レゼンドアースクエイク
 191匹目 グランドフランベルジュ
P R
プロフィール
キャラクター名:ウィップ
サーバー:Casio
Job class:ナイト
Clan:ForceElement
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像leznar
» 12月27日 (2005年12月31日)
アイコン画像ウィップ
» 12月25日 (2005年12月25日)
アイコン画像ウィップ
» 12月5日 (2005年12月18日)
アイコン画像leznar
» 12月5日 (2005年12月15日)
アイコン画像leznar
» 12月5日 (2005年12月15日)
アイコン画像ぎるたん
» 8月15日 (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whip_rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる