2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
あーかいぶ MonthArchive
こめんと NewComment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whip_puffy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
漢検受かるかなー / 2005年01月22日(土)


今日は漢検3級受けてきました。
昨夜いっしょに勉強がんばったなかまたち(問題集・ペン・電子辞書)
もだいぶ疲れたようですね。
問題集くんはちょっとばかり分厚くなったね。太った?
ペンちゃんは細い方がカスカスになったね。太い方でがんばって。
電子辞書さんは電池が少なくなってきましたね。
あたしが余計なものばっか調べるから交換しなきゃね。
今日からはゆっくり休んでね。そんなに勉強したわけでもないけどね。

漢検難しかった−−−。四字熟語が特に。
んなもん知るかーってゆうのばっか。古今東西?何それ?
そんな調子で1時間がすぎました。
残り15分、考える気失せましたぁ*゚・+・.ヽ(´∀`)ノ.・+・゚*
もうダメやなぁ。自分。
あたしの前の前の席はな人やって、ちょっと幸せやった
その人の後姿見ながら受けてました。漢検。
 
 よむ?}(゚∀゚ )続きを読む( ゚∀゚){よむ?  
Posted at 15:33/ この記事のURL
コメント(0)
初ぶろぐじゃぁ−−−い / 2005年01月17日(月)
初日記で−す 無意味にテンション高いのはなぜでしょう
今日は学校お休みで−す。はいっ、らっせらーらっせらー(爆死)

なのでずっと家に引きこもりしようと思っとったら、お母さんが買い物行こうだって。
よっしゃー引きこもらんでよかったー。天国へ舞いました 魂。
早速、飴ちゃん持って車に乗り込み出発。最初は郵便局。あたしの通帳作ったよーん。
10万円を貯金。今年の収穫は6万円だったのでついに10万円突破。

さぁ着いた先はもちろんDrugStore=薬局
そんなことかと思ったぜ。母さん。いろいろ買占めたー。
へびーすもーかーの父にニコレットを買おうとしたのは言うまでも無い。

次に向かう先ショッピングセンターといっても結構小さいお店。なたとぴたへ行ったんやけど、何かいるじゃないっすかー!!!
白いコート+ミニスカ+レッグウォーマー+ピアスetcの人
アーンド普通(+ピアス)+携帯の人。がスリーピーポー。

どっからどう見ても学生さん。サボリ?とか考えながら
フラフラしてたらたたかれましたまじでびびったし。

目の前には三途の川が流れてたーお先真っ暗やった
 
 よむ?}(゚∀゚ )続きを読む( ゚∀゚){よむ?  
Posted at 16:47/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
Global Media Online INC.