パソコン画面 

October 17 [Sun], 2004, 0:16
ちょっとひさしぶりの日記です゚+.(・∀・)゚+.久々にヤプログ来てみたら!ヤプースくん可愛くなってる!なんか日本ってハロウィンの文化ないのにけっこうハロウィンって騒いでるよね!(騒いではないかuU)でもそうゆうのって楽しいからいいや♪*馬路かわいい!ハロウィン大好き!ナイトメアもすきだしっ!

らみのさいきん箇条書き日記☆.*゜。
☆文化祭のソロはタイタニックの曲!
☆いちばんさいしょのところだよ 緊張する!
☆今日の夕食はバイキングに行きました
☆いっぱい食べた!白玉ぜんざいアイス作って食べた
☆パソコン画面おっきいのに買い換えたのですっごく見やすい
☆引退するときにあげる、後輩のプレゼントも買いました!
☆青系がすきなそうなので、水色系ポーチ♪
☆よろこんでくれるといいなっ

デザイン! 

October 13 [Wed], 2004, 21:24
やばいーめっちゃデザイン可愛い前のやつも可愛いかったからスキン変えるの迷ったし!しかももうひとつらみ好みなデザインが!イイ゚+.(・∀・)゚+.このヤプログイイ!可愛い♪*

箇条書き日記☆.*゜。
☆プリンとヨーグルト大量発生!
☆犯人は…お母んでした
☆どうぶつの森+とまらん!
☆楽天hpもとまらん!
☆ハチクロもとまらん!
☆学校での合コン練習やばい!
☆合コンは合唱コンクールの略
☆ヤプログカスタマイズできるようになりたいな
☆Happy days!って平凡なタイトル…

ヤプログはじめました♪ 

October 11 [Mon], 2004, 16:39
前からやってみたかったというヤプログをはじめました☆色々書いていくのでよろしくね★これからが楽しみです(●´∀`●)♪*
今は分からないこといっぱいだけど そのうちカスタマイズとかできるようになったらいいな*っておもいます
今日は箇条書き日記を書きます☆ミ もしかしたら箇条書き日記中心になるかもです 先のことは分からないけどねっ

らみ☆.*゜。のさいきん
☆めずらしくカップアイスを食べてみた 
 エスキモーの黒ごま&バニラアイス★あまくておいしい
☆部活でパイレーツオブカリビアンやっています 
 めちゃくちゃ難しいわけではないので楽しいです
☆あと2週間ほどで部活引退!すっごく寂しいよ(´Д`)
 今まで嫌だったのは何だったんだろう
☆またもやゲームキューブのどうぶつの森+にはまりました 
 今は果物売りまくって貯金と銭湯開店準備に追われています
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Happy days!
■らみ☆.*゜。/ラミ/rami*
■なんでもつめこむ箇条書き日記
■気軽に話しかけてくださいね☆*
■key::Blythe:Alice:Milktea:Flute:pumpkin soup:Starbucks Coffee
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whip_kitten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる