Stop! 

January 10 [Mon], 2005, 13:39
早速これが微妙な物置き場と化してしまいそうで恐ろしいです・・・
殆ど暗くどんよりとお送りして行っちゃいますね

昨日の晩ちょっと色々有って心境が大きく変化してます
今更になって皆色々考えてるんだなぁと思ってみたり
最近思いやりの無さは自負していたので・・・後から後悔する前に直します
ええと・・・後はエタに固執するのを止めようかなぁと
母国でも何でも出たら他国なのです、他国に居たら攻めますし
固執する事で色々と迷惑掛かってますしね
エタサイトもその間は当分放置です ってこれは忙しさ相俟ってですけどね・・・

フェデはもっと知りたいと思う反面どこかに行きたいです・・・
凄くいい国で感動してます。ってゼノの時もそうでしたねorz
また色々と回らせてもらいたいです 今度は自由に (謎

さっそく微妙な話題をすみませんでした

cry 

December 21 [Tue], 2004, 19:20
あなたの言うことは、間違っている

いつも必ず 言えないけど
後悔して 後悔して
後からふっと 思い出して
あの時こう言えば良かったんだなぁなんて
もう 遅いけれど
思いは風化しては くれない

lalala... 

December 10 [Fri], 2004, 17:27
追いかけてたもの なくした恋
消えたものの大きさは分からない 僅かにかかる喪失感
あなたに一体何がわかるの
かかる重力、は、くだけて ほら空に舞う

さよなら ほらもう逃げ出せないの
どうしようどうすれば逃げられる
うそつきになって自分を作る
いえな、かった、ことはいつも真実

逃げられぬ思い
忘られぬ君

さよなら さよなら これが真実

Bay 

October 14 [Thu], 2004, 20:10
間違えて 嘘ついて めんどくさい事たくさん積んで そして正当化しようとした
自分は誤魔化せなかった 許せなくなった
逃げられないし 終わらないし 後から後悔したってどうしようもなくて
これで終わり これで終わり そうやってふらふらと繰り返す
何処で間違えた
嘘をつく事を躊躇わなくなってしまった
何処で忘れたかな
やっと気付いて 終わらなくなる

W h y ... 

September 12 [Sun], 2004, 23:45
忘れてしまいたい。否。忘れなくてはいけない。
きちんと頭の中で知ってはいたけど、忘れることなんかとても出来なかった。
あの人が ほんとうに あのひとが?

「うそ・・・」

口に出すことで忘れられる気がした。吹っ切れる気がした。
必死で本に夢中になろうとしてみる。
哀れな登場人物の過去に自分を照らし合わせて。
何事も無かったようにそのままなんて、何度やってみたか知れない。

信じてる

いつのまにか忘れ去っていた言葉だけれど、
まだしっかりと心に残っていたんだなぁと 少しだけ感心する。
半ば第三者から見たように自分を拒絶して。それでも、逃れられない。

忘れなくてはいけない。絶対に。
分かってる、分かってるから考えているんじゃないか。
いっそのことこのまま死んでしまおうか?
何も考えずに逃げる事はひどく楽に思えたけれど、
とても私が手を出せるような安っぽいものではないと思った。

知らなければ良かった。
あの瞬間に耳をふさいでいれば何も知らずにすんだかもしれないのに
そう思うことさえもう嫌でたまらない。
知ってしまったのは自分のせいだ。昔に私も、まだ覚えているでしょう?

全て忘れていつも通りになんて、とても出来なかった。
知らなくてもいいことを知ってしまったのは自分のせいだって、よく知っている。
死ねればいい。

そう考えながらベットに潜るのは、ひどく簡単なことだった。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる