感謝するよww

February 16 [Tue], 2010, 18:59
まめ虎へ★

パスタ

February 14 [Sun], 2010, 21:41

今日は、カルボナーラ作ったよww
簡単に作れる作り方があるの♪”
卵1つで、できて生クリームとか使わないから普通のカルボナーラより
ヘルシーだと思うんだww
どうかわかんないけどww

一人のときはなかなか重宝するレシピだよ(^ω^)
なんか難しいイメージのあるカルボナーラだけど
私の作り方だったら簡単ww

前に、パスタじゃなくてうどんで試してみたことあったけど
うどんはやめたほうがいい!!
正直おいしくなかったww
やっぱりパスタだよ!!

んでー
今日は部屋の片付けとともに模様替えをしましたww
結構変わってすっきり!!
部屋で過ごす時間が増えそうww

それにしても、荷物が多すぎて片付けが大変だったww

トリュフ

February 11 [Thu], 2010, 21:05


トリュフ作ったww
ほら、もうすぐやってくるじゃん!!
14日にさww
あたしには無縁だけど(^ω^)
いちおう季節的に…ということで★
作っちゃったよね、トリュフ!!

塗す製菓用のココアパウダーが無くてww←
バンホーテンのココアパウダーをばww
普通にありだよね!!
今回はリキュールなし!!

今、ゴディバのチョコレートリキュールがほしいww
もちろん製菓用で★!
絶対、おいしいよねww
ネットで探してみようかな♪”
ゴディバの店舗にも売ってるのかな??
明日行ってみようww

散歩

February 10 [Wed], 2010, 16:04

愛犬の銀ちゃんと散歩に行ってきましたww
小雨降ってたけど気にしなーいww
朝から、PCに張り付いてたから気分転換に外の世界に出てみた(^ω^)

そしたら!!
水仙見つけたww
しかも結構綺麗な水仙でww
ちょいと感動★!
そこらにたくさん咲いてたんだけど写真のやつが一番綺麗だったww
なんか幸せな気分になったww
たまには外に出るのもいいなーって思ったよw

リニューアル!!

February 08 [Mon], 2010, 17:29

今日は、学校に行ってきたww
後期のテストの成績見てきました!!
再試はナシ!!
よかったーww安心しました♪”

なによりびっくりしたのは、再試に該当する人たちはコースと名前が
堂々と掲示してあるww
羞恥プレイですか(^q^)
なんて学校だいww


でー
学校行った後にいつものメンバーで駅ビル行ってきましたww
そしたら駅が改装されてた!!!
前から改装はしている感じだったけどここまで綺麗になってるとは思わなかったww
ちょっと感動!!
駅ビルも一部リニューアルするみたいだから楽しみww

今日も一日楽しかったーww






あーww
再試なくてよかったww
本当に!!



P R
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞羽
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
性別:女性
誕生日:02/28
趣味:乙女なとこもオタなとこもww
好きな物:スタバ、スイーツ(デコも含めww)
★メール★

TITLE


MESSAGE