やっちゃった・・ 

September 02 [Sat], 2006, 14:14
昨日の言葉はどこへやら・・・。
昼からやっちゃった。
だんなは今日も相変わらずいないし。
仕事して大変だとは思うけど、
ここまで自分の趣味を貫いて、
家族の迷惑も省みず、平日も土日も家に居ず、
友達との時間は作るくせに・・・。
あたしと子供はどうすゃいいんだっつーの。
だんな帰ってくると喘息出るし・・・
やはりストレスかな?
最近存在がうざい。
前は趣味と育児を巡ってけんかしたけど
最早どうでもいいよ。
終わってるなぁ・・。
二人目なんか絶対ムリ。
セックスレスだからありえないんだけどさ。
あーやだやだ。
でも月曜から幼稚園始まるのさ!!
やっと自分の時間が持てる〜!
とりあえずは増えた体重を戻しましょう。

初ブログ。 

September 01 [Fri], 2006, 23:10
あたしは過食嘔吐歴10年で4歳の娘がいます。
好きなものはハチクロと嵐。
病歴は過食嘔吐の他に、
喘息・逆流性食道炎。後は急性蓄膿とか低血圧がたまに。
最近はうまく吐けないのと食道炎のせいもあり喉が炎症。
今日の過食嘔吐は3回。生理前は食欲すごいし太りやすくて最悪。
そして子供にあたるあたしはもっと最悪。
でも病院行くようになってからは少しマシになったけど・・。
いまや薬漬け。一時はばぁさんか!ってくらい飲んでた。
こんなあたしに娘は「大好き」ってたくさん言ってくれる。
あたしは素直に返せないのに・・。
以前、産婦人科医に「子供が真似するよ」と言われたことがある。
それだけは嫌だけどなかなか抜け出せないでもがいてます。
食欲・物欲に対する意志の弱さをどうにかしたい!
とりあえず明日は吐かないようにしてみます。

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whip-cream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる