チェケラー 

2008年05月05日(月) 16時10分
今花男チェケラーしながら
ぐだぐだしております。


花男の前はずっと
DBチェケラーしてました


はい、ズバリ言うと
チェケラーが言いたい
だけでした(´ω`)


道明寺…ツンデレ?←

やっぱいいねぇ〜 

2008年04月22日(火) 20時37分
やっぱ片思いって
いいですね〜(´ω`)


緊張して何喋ればいいか
わからんとかほんま
久々すぎて笑える。笑


どーしよどーしよ
なんか幸せ〜

懐かしいっすね〜 

2008年04月19日(土) 23時19分
朝寝ぼけて階段から
落ちて未だに腰に
違和感あります。
てゆか痛いです…


今日でやっとバイト
6連勤終了(-ω-)
つーかーれーたー!!
お疲れ様、自分。笑


んでなあ、今日バイト中
久々に拝郷と大須賀くんに
会ったねん(´ω`)♪


むっちゃ久しぶりで
楽しかったわ〜
相変わらず生意気やけど
なんか癒されたし(笑)


もうあの子らも中3か〜…
でもまだまだ若いなあ。笑
受験頑張れよ少年(≧ω≦)


こばみとかちーちゃんとか
ぷうしょんも来てはった〜
今日は知り合いがよく
来る日でした( ̄ω ̄)


にしてもあの人は
やばくかっこいいっす
半端ないっす。
(さっきの2人ちゃうよ)

あたしがここまで言うの
昭仁さんとあの人くらい
やからなあ(●´ε`●)


いや〜ときめきます。笑
笑顔やばいっす
最近仲良しです(多分)


階段から落ちて腰痛い
ってゆうたら爆笑されて
ちょっと傷付きました←


絶対あほな奴と
思われてますねあたし
はい、どーんまーい
ヽ(*`Д´)ノ


いやでもほんま憧れ〜
あーかっこい(しつこい)
あはは〜

best friend 

2008年04月19日(土) 1時31分
昨日は創立記念日。
まあみとみいちゃんと
カラオケ行ってきた♪


やばいやばい
ほんっま落ち着くわ〜
気使わへんしな(^ω^)


カラオケ来たはずやのに
1時間くらいずーっと
喋りっぱやからなぁ(笑)


懐かしい話から恋愛まで
色々話しましたね〜
やっぱ話は尽きへんな!!
あの人はまぢでいいよ
なっ、みーちゃん☆笑

やっと歌い出して
歌いながら喋る喋る(笑)
みんなで「わかるー!!」
とか言いながら歌詞に
共感してみたり♪


なんか1組の独特の
落ち着ける雰囲気があって
すっごい戻りたくなった。
久しぶりにむっちゃ
笑った気する(´ω`)


ずっとこうやってたまに
集まったりできる仲間で
居れたらいいなあ…

こつこつと。 

2008年04月15日(火) 23時38分
やっぱ何でも自分から
動かな何も変わらんね
その状況がどんだけ
自分にとって最悪でも
最初から諦めてたら
そこで全部終わってまう

無理しろとは言わん
だけど文句ばっか言うて
怖い顔してるよりも
小さな事でも自分から
楽しんで笑ってれば
いつかは本間の笑顔になるって
思うねんなあ〜!!

そんな悩まんでもええよな
そのままの自分で居れる場所
どっかにあればそれで
充分やと思うわ(^^)

1人は誰だって寂しい
でも絶対気付かんとこで
支え合ってるのが友達。
1人じゃないねんな
そんな人達が近くにおって
一緒に笑える事が
何より幸せなんやな…♪

こつこつためた"自分"
っていう人間を理解して
もらうのは難しいかもしれん
だけどお互い知り合うのは
そう難しくない。
1つずつ知り合えばいい
そこでまた何かが変わる

前向きに行かなな〜
!
「自分の信じた道を突き進め!!」

 

2008年04月15日(火) 0時10分
もう桜はほとんど
散っちゃったねえ…(´_`)
結局お花見も
行きませんでした。笑


でもなーでもなー
一方通行やけどやっと
あたしにも春が来たかな?
って感じです。


やっぱ好きって気持ちは
止められへんもんやねんな
逆に会う度、どんどん
おっきくなっていってるわ


でも今回もまた
難しい相手なんですわ…
大丈夫か?あたし!!笑


あーどうしよ(笑)

お願い。 

2008年04月13日(日) 0時52分
あたしの心ん中
かき回されたくない

あいつの名前
他人の口から聞きたくない

お願いやからあたし
もう考えたくない

何が何かわからん

この涙は何の涙?
もう嫌やねんて

どーなんでしょ。 

2008年04月12日(土) 23時40分
みんなよく人と付き合う時、
「好きだけじゃやっていけん」
ってゆうけどあたしは
「好きやからやってける」
んやと思うねんなあー


悩むのも喧嘩するのも
相手が大事やから、
ずっと自分の側に居てほしくて
変わってほしくないから…
そうじゃないんかなあ?


お互いどんなに些細な事でも
言いあえるカップルって
素敵やなぁって思う。
だけどそれはお互いがお互いを
尊重しあってるからこそであって
簡単そうで難しいんやろうな


信頼とかってするもんじゃなくて
できるもんやろ?
しようと思ってすぐに
生まれるもんじゃない
誰かと誰かが出会って
本間に信頼しあえる仲なら
それはすごい事なんやなって


好きやからできるんやって
単純な事やけどその気持ち
忘れたらあかんと思うねん
人が人を好きになるって
色々難しいんやな、

馬鹿なのはあたし。 

2008年04月12日(土) 15時59分

あいつの事想い続けて
もう何年も経った。
それでも友達以外の
何者でもなかった


周りには「もおいいねん!」
って言い続けて必死に
忘れようとした時期もあった
他の人好きになったり
付き合ったりもしてみたけど
本間あほやな〜って思うわ。


嫌いになれるなら
とっくになってるよね。
忘れるなんてできへん
泣く程好きにならしてくれた
あんたにありがとうやわ
ありがとうね。


多分これ見てないから
言うけど、あたしは今も
いっぱい思い出すよ。
想い出なんかそんなにないけど
あんたを好きなあたしがおって
その日常生活の中で
あんたが近くに居た事が
何より幸せやったからさ
あほみたいやろ。笑


今では会う事すらないけど
あんたが幸せならいいやって
心から思います。


最低で最高な奴やわ(笑)
ばーか

はーるがきーたー♪ 

2008年04月11日(金) 0時37分
最近あたしの周りで幸せそーな子が増えました。みんなニヤけとるからなあ…(-ω-)笑


みんな悩みはあるけど、楽しそうな恋してていいよなー羨ましい!!…とかゆうてるあたしにも春は来るんやろか。笑


でもなーあの人はかっこいいっす。まぢで(*´・ω・`*)明日は会えるかなあ…ちょっと楽しみです♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whimxxx
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみん
» 個人宛て。 (2008年03月21日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» まとめ。 (2008年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる