新しい多肉さん。 

2014年02月05日(水) 23時13分
新入りの多肉たち〜♪(*´ω`*)



左からグスト、群月花、ベビーサンローズ。


色々売ってたから3種類も買ってしまった。
早く鉢買わないとな〜

5月の新刊。 

2013年05月01日(水) 18時38分
今月買う予定のマンガ。

05/15 tactics 15

05/17 LIAR GAME 16
      史上最強の弟子 ケンイチ 51

メモっとかないと買い忘れが多くて困る〜
tacticsは多分何巻か買ってないような気が・・・


買っちゃったんだぜ。 

2012年10月10日(水) 12時10分
我慢出来ず買ってしまった、アベンジャーズのBD(北米版)!!
はあ〜まさかこんなにハマるとはなぁ・・・自分でもびっくり。
おそらく12月くらいには日本でも発売されるんだろうけど・・・

私は今観たいんだっ!!

というわけでアメリカのアマゾンでポチってしまったw
最近ちょっと財布の紐がゆるくなってるかもな〜( ̄ω ̄;)
まぁ今回の買い物はかなり満足してるけど。向こうは安いしね。

アベンジャーズといえば19日まで特別料金で上映中とかっ!!
先月3回観たし、BDも買っちゃったのでさすがにもういいかな〜
と思いつつも近くの映画館の上映時間を調べてる自分がいるw
109なら仕事帰りでも行けそうだ・・・ああ、悩ましいっ!!
いっそ遅い時間帯しかやってなかったらよかったのに。
それか吹替え版がやってたらなぁ・・・1回くらい観たかったかも。

アベンジャーズに限らず映画観に行きたいな〜
最近映画館でポップコーン食べながらダラダラするのが好きだ。
私的ストレス解消法なのかも。

余談。海外のBD/DVDってただのブルー/グレーのディスクで
ものすごく味気ない感じなんだなぁ・・・なんか意外だった。


10月の新刊。 

2012年10月01日(月) 22時38分
今月買う予定のマンガ。

10/24 百器徒然袋 山颪 薔薇十字探偵の憤慨

10/27 黒執事 15

山颪ってことは関口君が出てくるやつか〜
関口君のいじられっぷりが楽しみだ♪

狂骨のほうはまだ終わってないのかな?
個人的には次の鉄鼠も連載してほしいな。


ヒーロー映画メモ。 

2012年09月09日(日) 22時11分
いつ行くかは置いといて、あと1回はアベンジャーズを観に行こうと
思うのでそれまでに各ヒーローの作品をチェックしときたい!

『アイアンマン』
『アイアンマン2』
『インクレディブル・ハルク』
『マイティ・ソー』
『キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』

キャプテンのは昨日WOWOWで放送してたので観ました!
なんか『アベンジャーズ』観たときも同じこと思ったけど、
キャプテンって超人の割に普通というかなんというか。
もっと人間離れした感じなのかと勝手に思ってたw
まぁ十分強いんだけどさ。
他のヒーローと比べるとちょっと地味・・・かな?
ストーリーは最後が割とあっさりだったような。
飛行機でのペギーとのやり取りは切なかったけど。
あとトミー・リー・ジョーンズかっこよかった!

今日は吹替え版がやってたんですけど、吹替え版も
録画しとけばよかったかな〜
キャプテンの声、中村さんなんだよね。

基本的に洋画は字幕派だけども『アベンジャーズ』は
ちょっと吹替えのほうも興味あったりする。
社長はひろしだし、キャプテンは中村さんでソーは三宅さん。
あと平川さんのロキ!!ロキが個人的に一番気になるw
なので吹替えも珍しく観てみたいな〜と思ってたんですが
暗殺組がなぁ・・・なぜ本職の人にしてくれなかったんだ。

BDとかの吹替えって劇場版のがそのまま使われるのかな〜
普通に声優さんにしてほしいわ・・・あの2人好きなのに。


アベンジャーズ感想。 

2012年09月05日(水) 22時10分
アベンジャーズ観たので各キャラごとにざっくり感想。

アイアンマン : 美味しいとこを持ってく社長。
インテリ同士気が合うバナーとのやり取りが地味に好き。

キャプテン : 社長の話についていけてないとこが可愛かったw
社長・ソー・ハルクと比べると普通の人間よりっぽいので
戦闘中はちょっとハラハラしたけどかっこよかった!

ソー : お兄さんあっさり手のひら返したり、閉じ込められたり、
あと不意打ちでハルクに吹っ飛ばされたりで面白かったw

ハルク : ネガティブな博士に一番ときめいたかもしれん。
怪物化したときの迫力がすごかった。ってか強すぎる。

ブラックウィドウ : セクシーなお姉様万歳っ!!
ホークアイの洗脳の解き方が男前過ぎて惚れるw

ホークアイ : 弓使いマジかっこいい!
そしてブラックウィドウとの関係にとてもニヤニヤ。

コールソン : キャプテンのファンなエージェントさん可愛いわ〜
私は信じてるからなあああああっ!!

ロキ : 今作のボスのはずなのに小物過ぎて可哀想な神様。
かっこよく矢を掴んだと思ったら吹っ飛ばされちゃうし、
ハルクには呆気なくボコボコにされるしw

各ヒーローの映画はまったく観たことなかったんですが
それでもかなり面白かったっ!!(≧▽≦)
個々の作品がめっちゃ観たくなりました〜
WOWOWで放送ないかな〜と思って探してみたら
今月はキャプテンのしかないみたい・・・ちと残念。
借りてくるしかないか。


9月の新刊。 

2012年09月01日(土) 23時49分
今月買う予定のマンガ。

09/04 斉木楠雄のサイ難 1
黒子のバスケ 19

09/18 史上最強の弟子 ケンイチ 48

09/20 スキップ・ビート! 31

斉木は読切のころから好きな作品で、最近ようやく0巻ゲット!!
今度は探さなくていいように発売日に買いに行こ。

黒子は再熱したから集めたいんだけど・・・何巻まで持ってたかな〜
10巻まではあるっぽい。あとドラマCDがついてた巻は買ってる。
ってことは8巻くらいかぁ・・・けっこう買ってなかったんだな。
とりあえず2回目の秀徳戦が読みたいのでそこまで買おうかな。


再熱なのだよ。 

2012年07月21日(土) 23時31分
なんとはなしに聴いた高尾のキャラソンがツボって、
ただいま『黒子のバスケ』に再熱中(>ω<)

1曲目の「F.O.V.」はかっこよくて、今のとここれが一番好きだなぁ♪
もう1曲の「エース様に万歳」は緑間について歌ってるんだけど、
とにかく可愛くて面白くて何より中毒性がハンパないwww
1曲目はホントかっこいいのにな〜2曲のギャップがもうたまらん。

それにしても黒子、火神、キセキでもなく高尾ではまるとは・・・
まぁもともと秀徳コンビ好きだったけどさ。

アニメといえば、きーやんOP歌ってるから出たらいいのに〜
出来ればキセキで、とか思ってたらまさかの氷室だった。
キセキの相棒、万歳!!\(≧▽≦)/
ゲームのPVでちょっとだけ台詞あったけどいいと思う!!

ああ〜黒バスアニメどこまでやるのかな〜?
なんとなく青峰戦あたりまでかなと思ってたんだけど、
これはぜひとも紫原戦までやって欲しいのだよ。

そして氷室のキャラソンとか出せばいいと思うよ!!


グッバイ私のチケ運。 

2012年07月16日(月) 23時38分
今日ファミマでチケット発券してきました♪
なんかチケット発売日はほんとに取れたのか疑心暗鬼だったが、
よかった、ちゃんと取れてた。

パシフィコは今回ので2回目、去年の無双のイベント以来だな〜
一般だと席微妙だったりするのかと思いきやそんなこともなかった。
まぁ行けるだけでもラッキーだから席についてはとやかく言うまい。

とりあえず『Top Star Revolution』が聴けますように!(>人<)


7月の新刊。 

2012年07月15日(日) 20時43分
今月買う予定のマンガ。

07/04 黒子のバスケ 18
黒子のバスケ オフィシャルブック CHARACTERS BIBLE

07/24 狂骨の夢  4

黒子はアニメのせいで再熱してきたからまた集めたいんだが
何巻まで持ってるかわからないという・・・・・ムゥ( ̄ω ̄;)
紫原登場したあたりまでは買ってたと思うんだけどな〜

とりあえずキャラブックだけでもと思って本屋行ったらなかった・・・
今週はお一人様ランチ決定だから、昼休みにでも買いに行くか。

狂骨は終わってからまとめて買おうと思ってたんだけど・・・気になる。
弟も読みたがってたし・・・・・買っちまうか。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リンリン
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる