色々ありましたー(それを毎回書けば良いのに 

2007年11月18日(日) 21時17分
お久しぶりです
いやぁ、最近色んなことがありました
書こう書こうとは思って、るんですけどね
いやぁ、うっかり、うっかり(薬売りさん大好き

まず、良い事から!

やっと・・・!やっと・・・・・・・!!!
ニンテンドーDSを買ってもらいました!
ほんっとに・・!!! 嬉しいです!!
いつもは、64も発売から3年後、ゲームボーイアドバンスは去年、GCも今年買いましたし・・・・・(トワプリのために
こんなに早く買ってもらうのは初めてなんです・・・涙(そんなに早くないかも
何で買ってもらえたかって言うと、
テストの順位が41人中41位から12位に上がったんです!(じまああぁぁぁぁん
しかも理系クラス!!(ちょこっとだけ文系より頭がいいらしい、先生曰く

しかも、届いた日にゼルダの「夢幻の砂時計」も買えました!(bookoffで
二倍嬉しい!
早速やって4日でクリアしました(速っ
今、やりこんでます
誰かみなもとの在り処全部教えて・・・

今度の期末テストで6位(12位の半分)以上になったらWiiを買ってくれます!
うぉぉぉおおおおおおお!!!っ絶対に6位になってやる!
スマックス(スマブラX)やりたいもん!リンク!!ピットーー!!ソニィィィィック!!!(発狂


次に良くなかったこと・・・・

ある日DSもって学校に行きました
(朝)ん?今日は随分天気が悪いなー、今日は久しぶりに電車で行こう(いつもシャリ通
(帰り)あ・・・・・れ・・・・?? ココに、チャリ置かなかったっけ・・・・・・

チャリを盗まれました
今の家に引っ越す前から使ってる年季の入った物なんです
しかも、なんかちょびっと形が普通のと違うらしくて(一体何処で買ってきたんだ我母よ
色んな所回ってナンバーのカギ探したり色々してて結構愛着があったんですがね・・・・
ぐすん・・・・

後、数日前に部活の大会に出ました
まぁ、ウチの学校は弱いですけど・・・・ちょっと悔しかったです
でも大舞台で弾くのは楽しいですね!
ライト暑かったけど笑


なんか、もっと色々あった気がしたのに・・・・(若年性痴呆症??爆死

ってか、小説書く、書く言ってて(友達に)書いてなくてごめんね
こんどこそ・・・・書くから・・・・・・
テ、テスト終わったら!!(コノヤロウ

今週からテスト二週間前!
がんばるぞーーー!

Happy Halloween 

2007年10月28日(日) 21時00分
少しフライングですが、Happy Halloween!!

今日は何にもする事なかったのでパンプキンタルトを作りました
タルト生地もかぼちゃ系のお菓子も初めてだったんですが結構美味しくできました
そしてハロウィン風にデコレーション
楽しかった!

上から



切り口



親に

アンタの作るお菓子は美人だよね、作った人に似てない

って言われました・・・
酷ぇ笑

中学 

2007年10月28日(日) 8時37分
昨日は母校(中学)の文化祭でした
高校、授業公開日でしたけどサボって行きました

今年で無くなるんです中学、近くの中学と合併するそうで・・・

まぁ、毎年コレを理由に休むんですがね笑

ウチの中学の文化祭の目玉は合唱コンクールなんですが
今年は一年生が少なかったです
一クラス25人で、学年で50人・・・・
アタシが居た頃は一クラス40人位居ました

・・・・・減りましたねぇ
ちょっと寂しかったです

一年生は毎年2年とか3年と比べて声が小さいのですが
まぁ、今年は仕方ないわなぁ
今年の二年が一年のとき凄く上手いなぁ・・・、と思っていたのですが
あれぇ?随分と音外すんだね
でもアタシもう合唱曲なんて二年くらいやってないから人の事言えないんだろうなぁー(・・・

三年生はやっぱり凄いですね、ヤバかったです
アタシの妹が三年なんですが
妹のクラスは上手いって言いたくないなぁ、とか思っていたのに

す ん げ ぇ う め ぇ !!!

課題曲は何処のクラスも上手いんですが
自由曲はダントツでこのクラスが上手かったです
妹は指揮者でしたが笑
女子の高い音も綺麗に出てたし
男子は毎年少し音が小さくなるのですが
今年の男子すげぇ!!

こう言うの聞いてると中学が懐かしくなります・・・
進級の心配しなくて良いからね爆
って言うか音楽の合唱やりたいなぁ・・・・

リンクが大好きです 

2007年10月21日(日) 22時31分
昨日朝からゲームしてました!(一日中やりたかったけど客が来た

ゼルダの伝説、時のオカリナ

です

で、そのことについて随分語っている(ちょっとBLちっく)ので苦手な方は見ないでくださ〜い

中間考査終了しました 

2007年10月21日(日) 21時27分
金曜日に中間考査が終わりました
毎度の事ながら殆ど勉強をしないで挑みました

先生に「十分喧嘩売ってるんですよね? 覚悟あるんですよね?」

って言われました(ひいぃ!
来年・・・・ 三年生になれるかなぁ・・・(勉強しろよ

whimsicalness 

2007年09月26日(水) 21時46分
whimsicalness

直訳で 気紛れ です。

おはようございます こんばんわ。

お久しぶりです さようなら 初めまして。

サイト再起動!

と、言うことでサイトをブログに変えてみました。

頑張って更新します!

と、同時にサイトの傾向も変えます。

以下説明 ↓

これまで道理(殆ど何も書いていませんでしたが)夢も書きますが、

BLにも手を出そうかと・・・

あとジャンルも・・・・ まぁ、それはよろずってことで えへv(えへvじゃないし 日本語変だし

暫くはエヴァ中心に活動すると思います・・・・ 多分。

頑張って小説更新します!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:赤風 龍焔
読者になる
性別 腐った女の子

性格 腐り気味、怒りっぽい、変態

好きなもの 漫画、小説、美味しいもの、楽しいこと、可愛い子、パソコン、ゲーム、BL、、etc

嫌いなもの 美味しくないもの、楽しくないこと、可愛くない子、、etc
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ