イケメン 

July 15 [Sun], 2007, 18:23



花ざかりの君たちへ

イケメン♂パラダイス

はいハマッテマス
すっごく好きです

あ〜言うイケメンぞろい

すっごく好きです

腐女子って呼ばないで‥‥

いやぁ〜いいねぇ〜
見る限りドストライクばかり
見る限りイケメンいかしてるメンズ

テンション上がりますよはい

特に



生 田 斗 真


すぅ〜てぇ〜きぃ〜

久々にジャニーズの雑誌を買おうかと思っておりますよ。はい。

中学生?のころの生田君は良くテレビで見ていたけど
化けましたね。はい。

男ですねぇ。はい。


乙女になりそうです。はい。



Turbo Jam 

July 14 [Sat], 2007, 11:53
あ 痛たっったっ
あ 痛たっったっ
あ 痛たっったっ
あ 痛たっったっ

筋肉痛でごあす。‥‥。

運動なんて縁遠い所で生活していたせいか‥

あ 痛たっったっ
あ 痛たっったっ
あ 痛たっったっ

うちでは、「贅沢禁止・節約デー」(いつも)
なので、お買い物は、そ〜っと買う。

その、そ〜っと買ったのが
コレ


流行の「ビリー」にしようか迷ったんだけど、
コメントに
ビリーは、筋肉をつけたい人が良いと思う。
ターボジャムはダイエットにいい」
って感じに書いてあったのから

欲しくて、欲しくて、欲しくて

ぽっこりお腹を引っ込ませたくて

欲しくて、欲しくて、欲しくて

う○こをしても、お○らをしても引っ込まないお腹を
どうにかしたくて

欲しくて、欲しくて、欲しくて

そ〜っと買いました!!

今日、まんまと筋肉痛

あ 痛たっったっ
あ 痛たっったっ
あ 痛たっったっ
あ 痛たっったっ



テレビを見るの巻 

July 07 [Sat], 2007, 12:53
昨日、フジテレビの‥番組名なんだったかしら‥(広末が出てたやつ)

何回かテレビで放送していたけど、
やっぱり、子供って難しいねぇ〜
繊細ねぇ〜。ガラスよ ガラス。
そんなガラスを傷つけるのも、割るのも親次第かしら。


子供のSOS送信を受信できるのは親だけだから‥
その受信に気がつかず、子供は送信し続けて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エラーが発生してしまうのねぇ

あの、里親さん達にめぐり合えた子たちは、
良かったわねぇと一言ねぇ。
本気でぶつかって、本気で受け止めて、本気でぶつけ返す。

やっぱり、自分だけじゃないって気持ちも大きいのかしら‥‥







君にしか出せない色があるんだなぁ
そして、君がいると華やかになるんだなぁ
(みつを風)

私の暇なライフ 

July 02 [Mon], 2007, 17:18
わたくし‥話題騒然
 ラ イ フ 」ドラマ化
と言うのを見て

どーしても どーしても どーしても

ドラマを見る前に
読んでみたくなって
マンガ喫茶はしごしたわぁ

最初に行った所は、探しても‥探しても‥
無かったのぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!

で、2軒目行って、分かりやすい所にあって
一気読みしたわぁ

そう、カツ丼を頬張りながら熟読よぉ
そのカツ丼380円で安いのぉ〜って、横道それた‥‥。おいしかったぁ。


少女漫画ってあんまり好きじゃないんだけど
つい、入り込んじゃうわねぇ〜
4時間ぐらいはユウにたっちゃったなぁ


歩 は 

負のパワー



幸のパワー

強 烈



‥一言の感想。


‥‥普通??普通の感想??




なんだか続きがまだあるようで‥最後どうなるか‥読みたい‥‥。



は〜あぁ(´3`) 

June 17 [Sun], 2007, 17:53
はぁ〜あぁ

調 子 が 悪 い
調 子 が 悪 い
調 子 が 悪 い

と思っていたら‥

風邪をひいてしまったわぁ


だって、だって、
●●は、風邪をひかないって言うんじゃなぁ〜い

自他共に認める●●です!!
なのに‥
マスク生活‥
ちょっと、熱があるのか‥気づかないうちにマスクの下で
ヒ ト リ ゴ ト を言ってる‥
自制心抑制不能??


きっと、周りの人迷惑よねぇ‥
だって、しょうがないじゃない!!


知恵を付けて
 
賢くなったんだから!




‥知恵熱??‥

ゴールデンエッグス 

June 12 [Tue], 2007, 13:39
ついに!ついに!!

ありったけのお金をかき集めて購入できたわぁぁぁぁぁ〜

    

内にひしめく面白さ!!

くすぐられる感じ!!


最高でしたわぁ

やっぱり、面白い(*^3^*)プププー


脱力系アニメでファンが多いのよねぇ
Mステでアムロもファンでアニメに登場しましたと紹介されて
そのシーンが
俯きながらインタビューに「お腹痛い」
ってアムロが言ってて、そのシュールさが良いわよねぇ〜。

なんたって
おれのじいちゃん」が最高!!



The World of GOLDEN EGGS 

June 08 [Fri], 2007, 12:04
凄〜く

凄〜く

凄〜く

面白くって、ず〜っとDVD欲しいなぁ〜って思ってたのが
ついに、手に入るときが来たわぁ

それは




The World of

GOLDEN EGGS



その辺じゃ売ってないだろうと思って
セブンアンドワイで注文したのよ

明日か明後日取りに行ったら




ワタクシのモノよ〜!!







かれこれ‥ 

June 03 [Sun], 2007, 16:16


ぎゃぁぁぁぁ〜  


更新おろそか‥‥

わたくしの飽きっぽさは天下一品よね。

何も無かったって訳じゃなくって‥‥

‥‥何もありませんでしたの‥

生きてるだけで丸儲けな日々(^o^)丿ウッホホーイ

気になった本があって読んでみたわ
それは、

河本準一(次長課長)

一人二役




表紙は、河本が合成されているのかと思ったら
‥‥プププー

面白かった〜
あっという間に読めちゃったわよぉ〜
幻の次長課長社長の話もちょっと載っていたわ

かなり株が上がったわぁ

その後、リンカーンで「どんだけー」のコーナーで、

得意技
「気が付かれずに相手のパンツを脱がす」を披露して

この人は、本当になんにでも器用だなぁうんうん


次は、ハローバイバイ関の「都市伝説」が読みたいなぁ〜。
6/1「ドッカ〜ン!」でやっていた「目の錯覚」を利用した
のを紹介してたけど、

あれ 欲しい!!

あれ 作りたい!!

動くたびに目で追うように見える紙の人形。



セカンドライフ 

April 13 [Fri], 2007, 12:58
面白いのをTVで見たのよぉ


セカンドライフ

と言うシュミレーションゲームが大流行だそうよぉ

各企業もこのゲームに目を着けて乗り出してるんだって〜


や り た ー い



臭〜〜い 

April 02 [Mon], 2007, 13:22
臭い

臭い

臭い

臭いっ


昨日、にんにくが食べたくって
にんにくの蒸し焼き+にんにくの肉野菜炒め
をたっぷり食べたら、

寝るに寝れない!!

精力?増進??



無駄な力はいらね‥‥(-_-;)


朝、にんにく臭くって
飛び起きたわぁ〜


臭いままお仕事させていだきます。


周りの人‥ごめんなさい_(_^_)_







2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まや
» Turbo Jam (2007年07月15日)
アイコン画像よっすぃ〜
» Turbo Jam (2007年07月15日)
アイコン画像まや
» 私の暇なライフ (2007年07月14日)
アイコン画像みっきー
» 私の暇なライフ (2007年07月08日)
アイコン画像みっきー
» テレビを見るの巻 (2007年07月08日)
アイコン画像まや
» は〜あぁ(´3`) (2007年07月02日)
アイコン画像みっきー
» は〜あぁ(´3`) (2007年06月25日)
アイコン画像まや
» 蛯ちゃん (2007年04月02日)
アイコン画像よっすぃ
» 蛯ちゃん (2007年03月17日)
アイコン画像まや
» 届け!この想い! (2007年03月17日)
http://yaplog.jp/whimsicaldiary/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whimsicaldiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる