げんかけいさんんん 

October 08 [Wed], 2008, 0:12
くくちくくちくくち苦朽ち

火薬委員会
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4392222

くくちうぜー
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3465931

今日のにんたま見れなかった…とかそんな…
らいぞー…さよなら…
昨日の三郎に異変が^^^^;
あれは だ れだ ???

足が腐るっ 

October 04 [Sat], 2008, 22:59
すごく…カオスですwwwww^^^^^^^^
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm4346369

らくらん44巻やっと手に入れた!!
最後の一冊だったとか…どんだけ?^▽^

三郎が三郎がwww
鉢雷は公式なんすか?そうですか…まぁ納得できます、はい
水軍はヤバイくらい可愛いなww
網問たんは最年少なんだね^^
女の子のようだ
でもおっさんたちも可愛くてたぎるwww

ソーダ村 

September 28 [Sun], 2008, 0:36
くく綾って王道なのか?
豆腐とタコ穴か…はいはい。

仙様があや部を喜八郎って呼ぶのはいい


ギぁスOPでにんにん
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4014842
こっちはED
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3998976

ギャース最終回ですか?

そぉーいっ 

September 25 [Thu], 2008, 19:50
モンジロウがたくさん
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4392236

仙さまを崇め ろ 。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4089721

たま○っちがカラーになるんだってね、そんなこと知ってる
もうた○ごっちは卒業しましたあー
今はpケモンですー
ディグダ捕まえたから喜んでアヤベって名前つけて育ててやろうと思ったら
次の瞬間ダグトリオ捕まえちゃ っ た
育てる意味ねーよぉぉ(^q^)??
進化させる楽しみとかもう…皆無
ダグトリオにはコヘイタと命名してやったけどな
塹壕ほってくれたまえ
あややは一人用塹壕タコ穴専用人員もはや趣味天然S法おいしいです

とりあえず 

September 24 [Wed], 2008, 22:43
これは欲しいぃぃぃ^^^^q^^^^

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4594007

こっちおいでwwww

ちょ、明日七松に逝ってきます

わっせわっせわっせわっせ 

September 24 [Wed], 2008, 22:18
そぉーだ!
クリームソーダ!

139−



P R
16期op 竹谷がいる! 不運139
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ