〜たい 

December 02 [Fri], 2005, 0:42
生まれ変わるなら、チャンツィーさんになりたいなぁ。
すごい可愛い。キレイ。顔ちっさい…。

キシリトールガムをボトルで買って、ひたすら食べてます。


彼に会いたいのです。
前会ったのはいつだろう?
日にちの感覚がありません。
皆で飲みに行った以来会ってないのかな?
てことは11月23日以来。
てことはまだ一週間チョットか…
どうしよう…
ほんとに会いたいと思ったのは久しぶりだなぁ。。。
あと、二人のお気に入りの焼き鳥屋さんに行きたい

ユニバーサル 

December 01 [Thu], 2005, 0:11

やぁやぁ!!
USJに行って来たよ。

疲れたぁ××

どうやら私は考えてることつらつら書くのは好きだけど
日記を書くのは苦手みたいです。
だから書きません。笑

画像だけどうぞ〜☆

復活! 

November 26 [Sat], 2005, 12:42

さー
今日からまたコチラに戻ってきました。

去年、ここで書いてた分は非公開にしてるけど
そのうち公開するかもしれません。


今日みきわめ受かって、次仮免です!
けど効果測定まだ終わってないという..あわわ
効果測定受からなきゃ仮免受けれナインです。(皆知ってるか)

大好き 

January 17 [Mon], 2005, 0:35
「誰かみたいになりたい…って憧れや目標をもってがんばるのもイイけど、その人になることが最終目的じゃないよ。ノゾミちゃんらしさを忘れないでね。」

ハッピーニューイヤー 

January 02 [Sun], 2005, 1:35
やほーやほー
あけましておめでとうございます!

おおみそかは朝からバイトして、その後彼氏と過ごした。
てか、朝!雪!すごかった!!寒すぎた
チャリに乗って駅まで行ったけど、
こんなにも遠かったか??と思った。
もう何もかもがいやになって倒れこんでしまいたいと思った。
手が痛かったし、体に雪積もってくるし…
でかける前雪降ってるの見て心躍った自分を思い出すと憎い。

彼氏とは、梅田うろちょろした。
会ったのが5時前で、そこからハンバーグたべて、
ヨドバシカメラ見てまわって、上の方の階で「スイーツなんとか」(全然説明になってない?)っていうのがあって、スイーツ屋さんがいっぱいあってかなり楽しかった…
甘いもの大集合です。
はぁー幸せだった!
全部食べたかったけど、創作大福みたいなのがあって、
そこで「カスタードプリン」と「ショコラ」と「黒ごま」買って食べた
それが8時くらいかなー?
そんで10時くらいに餃子スタジアムに移動して餃子食べた。笑
食べ過ぎ。
「今日はのぞみ調子いいな!」って彼氏は喜んでたけど…。
餃子は4店舗かな?これで前と合わせて全店舗制覇したはず。
あーおいしかった!
あやうく餃子スタジアムで年を越しそうになったけど、
なんとか京都の彼氏の家に帰って年越し。
そばは即席でちょっと寂しかったけど…。美味しかった
二人でお酒飲んでくだらないテレビ見て笑ってた。
いや、くだらないとか言ったらダメですね。すいません。

で、元日
彼が実家の福井へ帰るので、お昼前に家を出ました。
彼のとこに届いた年賀状をみて笑って、
いい天気やな〜って駅まで歩いた。
元旦の空。快晴
また梅田まで出て、またスイーツのとこ行って、自分の家にお土産買って帰りました。
家に帰って鏡を見たら、セーター前後ろ反対に着てた…
ひ…ひー!!!!!
初恥ですよ、まったく。

26日 

December 27 [Mon], 2004, 9:03

昨日はなっちゃんと南京街行ってきた!
そしたら25日で終わったとばかり思ってたルミナリエがまだやってて
どうせなら。。。と思って見てきた。
寒かったー
むっちゃきれかったけど、むっちゃ人多くて…疲れた…
もう絶対来ないと思ってたのになぁー
もう絶対行かない。笑


今日は昼からななちゃんと会う!
その後彼氏の家行って掃除洗濯しに行くー
しかし寒いなぁ…

メリくり 

December 25 [Sat], 2004, 8:50
あら?
昨日はイブマジックにでもかかってたのでしょうか?
今朝起きたらやっぱりあんまり彼氏のこと好きじゃない。笑

いや、笑えないけど。

大変だ。

よかった! 

December 24 [Fri], 2004, 0:20
はー
こんな私にもやっといいことがあった。
トイレでガッツポーズした!
生理きた!
いや、当たり前のことですが…。
私生理不順激しいから毎月くることなんてめったになくって、
いつも薬でこさせてたけど、
今月は薬なしできた!
嬉しい!!!!!!
あーー幸せ。
これから毎月きますように…。

あ、さっきのイライラするって書いたのは
自分に対してですので。
あしからず。

傾向 

December 17 [Fri], 2004, 1:07
私はきょうだいの一番上の人を好きになることが多いみたい。
一番上の子って、なんか、おおらか?な子が多い気がする。
うちのお兄ちゃんもすごい優しい。
彼氏も三人兄妹の一番上。
今日一緒に遊んだコも、うちの大好きな尊敬する友達やねんけど
一番上みたいやし!
なんていうか、甘えてしまう。
まぁこんな話どうでもいいけど!笑

・・・ 

December 06 [Mon], 2004, 21:39
街はクリスマスムード一色
彼女のいない男の子に「寂しいだろ寂しいだろ」って何回も言ってしまった。
ごめんよ。
はぁー!
今日はなんかずっと家に引きこもってたい気分やった。
しかしそんなわけにも行かず・・・
でもまぁあんま会話しなくて済む仕事でよかった。
誰にも会いたくない日ってあるよね

今さっきやっとこよんちゃんといずらんとちいに手紙出した
遅くなってごめんなさい×
あと、来住芽衣ちゃんにも書く!
住所教えてもらえた〜

てか、おいおい、カナちゃん!
私もAB型やねんけど!ショックやったよね。笑

明日仕事行ったら水曜有給とったからまた休みやー
嬉しいーーー

スキマスイッチのよさに今更気づきました。
むっちゃ好き
さすがオフィスオーガスタ!!!!笑
でもスガシカオはスキじゃない…。
ていうか、むしろ山崎まさよししか好きじゃない。

話ばらばらやけど、これで終わりです。
さよなら
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whimgirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる