おえっぷ 

2007年11月13日(火) 0時03分
もうあなたとはインしたくありません。
一日一緒にいるのは疲れます。
皮肉っぽい話し方イライラします。

なんでそんなに近くを歩くのですか。
触れないでください。
なんで顔をのぞき込んでくるのですか。
気持ち悪いのでやめてください。



あーだめ。拒否反応。
土屋珍しく拒否反応。
(;´Д`;)(;´Д`;)(;´Д`;)

やべい 

2007年10月17日(水) 14時56分
前に座ってる人まじいけまそ!@有楽町線
超タイプである!ww
てか最近スーツ萌えすぎう(☆∀☆)

昼間とは思えぬ暗さ 

2007年10月16日(火) 14時44分
小池撤平くんに萌え死にしそう!!!!!!
撤平熱再発である!!!!!!
ももちゃんちに写真集あって3回もみてしまったww
それにしても裸はやばいww



お菓子パーリー 

2007年09月27日(木) 14時57分
やはりこれはうまい!
じゃがいもの味がするぉ(^ω^)
コンソメとかもでないのかなぁ

お菓子パーリー 

2007年09月27日(木) 14時56分
これも上手くない(;´□`;)

お菓子パーリー 

2007年09月27日(木) 14時55分
これ不味い(;´□`;)

バーロー 

2007年09月22日(土) 22時39分
今日はGEヲタのれいよろとインした(・∀・)

楽しかったぉ♪♪♪


ケロコが優しすぎてネ申スだたぉ

@京葉線 

2007年09月22日(土) 12時26分
向かいに座ってる親子
3人でDSやってるww
父→黒
母→ピンク
息子(5歳くらい?)→紫

ワロース!!

飲み会後 

2007年09月16日(日) 22時35分
しゃっくりがとまらん(;´□`;)
@山手線w

ありえねぇ 

2007年09月14日(金) 16時31分
いい歳したリーマンが席あいた瞬間席へダッシュして
乗ってきたおばさんが座ろうとしてふっとばされた!!!!!
リーマンはなにもなかったかのようにシカトして着席
隣の女の子がおばさんに席譲ろうとしたけど
おばさん遠慮してた

とりあえずリーマンありえねぇぇぇ!!!!!!!
こうゆう大人にはなりたくないね
P R
プロフィール
☆名前→みさき。。。堕落姫
☆好きなもの→TDR・居眠り・アローンショッピング・写真・旅行・お酒・ブログ・プリクラ・汚い自室
☆性格→ 人見知りだけど好奇心旺盛。 仲良くなれば無礼講。ベトベト系。 優柔不断。 自分に甘い。 夜型人間。 比較的楽観的。 だと思ってます。
最新コメント
アイコン画像もえちゃあ
» やっとあったかい♪ (2007年04月24日)
アイコン画像もえちゃあ
» きもんぬ (2007年04月24日)
アイコン画像
» うどん (2007年04月23日)
アイコン画像
» うどん (2007年04月23日)
アイコン画像まゆ
» ニタニタ (2007年04月14日)
アイコン画像hama
» 学校つまらん (2007年04月09日)
アイコン画像SD
» あー (2007年04月05日)
アイコン画像せち
» スペチアーレ (2007年04月04日)
アイコン画像もえちゃあ
» スペチアーレ (2007年03月24日)
アイコン画像みゅき
» スペチアーレ (2007年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whim-mt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる