移転 

2006年03月12日(日) 22時28分
http://zephers.blog57.fc2.com/

にブログを移します。
正直、文字制限が2000はキツいです。
下にあったとぅきもりきーやんそんぐの感想書き直しちゃいました。
これから向こうに書きますです。
早くリンク貼りなおせよって話ですよね;

つ…つ… 

2006年03月09日(木) 15時46分

ひーさん。後ろ姿で申し訳…。吸い焼き面白かったです。
自分のオリジに対して語ることが何も無い(笑
版権なら、萌えまくりで作文用紙100枚くらいかけそうなのに。

あ、ひーさんと言えば、どこと無くLRコンビを足して2で割ったカンジですよね。
面倒見がいいけど面倒くさがりとか。(正に足して2で割ってる
ツンデレあたりとか(爆)←コニヤマサーティーズが妙に興奮したスレーズ(笑
ツンデレならテリィ氏(脇の脇キャラだけど)も負けてない…(笑

ツンデレなんて初めて使ったよ(汗


あ、下の日記のリリさん、小さすぎたコトに気づきました。彼(?)は30センチなのにガーベラ(なの!?)が大きいYO!;
でも30センチはちょっとデカいと思うよ。VOICE OF MY SOUL!(違
フェッロとラーメはもうちょっと小さいよね??;
それから、ラジオのディヴェルティメントのCMにカプリース使ってるのはどうかと…( ノД`)
渡邉さんのカプリース微妙…。

WA.netで携帯サイト更新情報がでてたのですが、
リルカのパラソルを持っている手はテリィさんだと判断してもいいですか?
てか大峡さんのリルカも萌へ…!vvVthも大峡氏イラストだといいなぁvv

来月モバイル登録しちゃお♪(´▽`d)←うわぁ…

リリ 

2006年03月09日(木) 1時14分
水橋さんの声大好きです。かわいいvv
・・最近更新してないんで、コレで更新…でいいですか?(殴

devertimento 

2006年03月08日(水) 20時48分
日曜日にN市某店で発見したディヴェルティメント。わーいと思ったら初回限定版しか売ってなかった…orz
しかしコレを逃したら、きっとこの先店頭じゃ買えないと思い購入。一期一会だろうし(そういう経験多いんです
毎日ちょこちょこ聴いて、今日やっと聞き終わりました。CD3枚はキツい…。
なんでこの先ネタバレ感想行こうと思います。

お出かけ〜♪ 

2006年03月08日(水) 20時36分
今日から公立高校後期試験です。受験生のみなさん、頑張ってください&お疲れ様でした。
受験生の方には申し訳ないが、毎日受験して欲しい(コラ
明日も休み、金曜日も早帰り!昨日も早帰りだったし、今週はHAPPYWEEKですvv

今日はあいちゃんとA香ちゃんとT市にお買い物に行ってきましたv
もう久々なんでホント楽しかった!ありがとう〜:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;
兄メイト(笑)つき合わせちゃってごめんね( ノД`)冒険も大事さ!!
服もちょこちょこ買えました。本当はもっと大人っぽいもの欲しいんだけど…そういうものに限ってexpensiveなのです。(スペル合ってるかなぁ?
2000円超えるものは考え物ですよね。←貧乏人
一番高かったのは2900円くらいのロングスカートさん。一目惚れしたのはいいけど高い!
勇気出して買っちゃったvv大事にします。

あいちゃん、リバースしてないかな?大丈夫???( ノД`)

浅野サンちの近況。 

2006年03月06日(月) 19時26分
こんばんわ!無事体力回復、夕飯もりもり食べます。
オフ友のあいちゃんAちゃんその他諸々の皆様、ご心配おかけしました。お蔭様で元気です。
今日は早く寝ようと思います。てかさっきも寝てた( ノД`)

すっかり存在を忘れかけてたお隣さんちのコトですが、今日動きがありました(笑
初めてまともにお隣さんご夫婦とご挨拶をしました。どんだけ遅いんだよ。
ちょうど父と祖父が、お隣のKさんと話をしているところに出くわしたんですね。
Kさんはアメリカの方でしょうか?日本語がとてもお上手です。
父が「英語教えてもらえば?」とか言ってきたので、向こうもその気になって「あまのしたでやりましょう!」とか言ってました(笑
それは青空教室のコトですかぃ?
しかも「YO!」とか言いながら長めの細い枝でストレッチしてました。面白い。今日はストレッチの日なんだそうです。
挙句の果てには

「勉強しましょう!薪割りながら」とか(笑
しかも「Do it!!」とも。
もう大爆笑ですよ。薪割りしながら英語の勉強ですか!

気持ち悪くて吐きそうな胃が

悲鳴を上げながら笑ってるよ!!

(意味不明


あー面白い。しかもナイスタイミングに後ろのほうで祖父が薪割りしてるし。

それから祖母が家から出てきて、なにやら「酒は止めろ」とか「タバコ気をつけてね」とかネチネチ念を押してました。ふぅ。
そうだよね。
前のお隣さんみたいになったら困るもんね、おばあちゃん。
あの悪夢が再びよみがえるのはこりごりです…( ノД`)

しかも
「病院行きになったらおなか切るんだからね!」と祖母が言ったところ、
「たくさん飲んだら切腹します」とか言い出して(笑
「おなか切ってくれますか?自分で切るんですか?」と言いながらコンクリートに膝を着いて、
昔の時代劇みたいに切腹するまねをはじめました。
もちろんストレッチ用の棒は刀の役です(笑

あーもう面白かった×∞
大爆笑モノでした。ありがとうKさん。余計に胃が痛くなったよ(笑 ←笑ってる場合じゃない

そんなわけでこれから楽しくなりそうです。お隣さん、よろしくお願いいたします。(礼

ぱひょーい 

2006年03月06日(月) 19時17分
あいちゃんからバトンパスしちゃいましたvいつもさんきぅーv
調味料バトンかにゃ??

Q1 次のメニューにどんな調味料をかけますか?

・目玉焼き・・・せうゆ、コショウ。
・納豆・・・入っているたれorせうゆ。
・冷奴・・・せうゆ…かな?ねぎうまし♪(´▽`d)
・餃子・・・せうゆ&酢
・カレーライス・・・何入れるの??
・ナポリタン・・・アレはそのまんまがうまし。
・ピザ・・・同上。
・生キャベツ ・・・ドレッシングを程よく全体にしみるように混ぜる…うまし。
・トマト・・・てか生トマト嫌。
・サラダ・・・生キャベツと同じです。
・カキフライ・・・てかカキフライ食べたこと無い…。
・メンチカツ・・・ソース。
・コロッケ・・・そーす。
・天ぷら・・・天ぷら用のたれとかうまし。
・とんかつ・・・そーす。
・ご飯・・・卵もうまし。せうゆもうまし。味噌汁もうまし。

Q2 周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
んー…。んー…。特に無し??

Q3 それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
…無駄に濃い味は嫌だなぁ。

Q4 回したい人を5人教えて下さい!
アンカー浅野はスライディングでゴール!(笑

教祖様おな〜り〜♪ 

2006年03月05日(日) 21時25分
連続投稿〜♪
話は現実からドリームワールドへ(笑)転換します。
そういえば書いてなかった気がする2月の戦利品(笑
PSP版コルダ買っちゃいました〜vだってお隣のクラスの子も持ってるんだもん〜v
その子はとぅきもり一直線なんですけどね(笑

とりあえず期末前はちょいと我慢してたので今頑張って進めてます。
※この先ネタバレ有ります。

とりあえず迎えたEDは
・ノーマルED
・ゲームオーバー(笑
・月森珠玉ED
・土浦街ED
・土浦珠玉ED
・冬海街ED
です。土浦への愛がにじみ出ています(笑
そんでもって今日、
教祖様(柚木)珠玉ED達成…!!!
「探しにおいで」だってー!!!///
さんどりよーん!!(岸尾サン風
↑ずっと「サンドリオン」かと思ってた(笑
あの素顔登場シーンは未だにガクガクします。侃侃諤諤です。(違います
てかいつぞやの「お前はバカみたいにかわいいな」が頭から離れないんですけど。岸尾さんこういうところは上手いんだから!!!怖いよネオロマンス!!(笑
何で柚木狙ったんだっけ…。絶対好みじゃなかったのに…。あ。
アレだ。
月森狙いでプレイ中に、何を間違えたのか柚木素顔イベント見ちゃったんだ!!
ちょっとドキドキしちゃったよ!
”見た目は子供頭脳は大人”な少年が主人公の某ゲームで、巨大迷路で犯人に追いかけられて必死に逃げるシーンと同じくらいドキドキした!!(意味不明
そうだ、アレでやられたんだ。くそぅ、さすがは教祖様…恐るべし…火原大好きなくせに。和風野朗め(笑
ふぅ…とりあえず次は火原あたり行ってみますか〜。頑張るぞ〜。

( ノД`) 

2006年03月05日(日) 20時59分
ぬぉーぬぉー。
困った。実に困った。
部屋が汚い(笑

そんなバカな話はさておき、部活の近況を報告します。

金曜日の放課後、やっとこ剣部顧問とお話できました。
第1回はアポ無しで行ったら、職員室前で軽く30分待たされた挙句に「今日ムリだ」と言われ。
第2回はアポ取ったのに「今日ムリだ」と言われ。
第3回は「期末近いから終わってからにしよう」と言われ。
やっとこ4度目の正直…orz
しかし、何につけても直球勝負が苦手な浅野さん。
ハッキリ「退部します」と言えず、とりあえず遠まわしに語り始めようとしたら…まぁ見事に話が遠ざかる遠ざかる(笑

いつの間にか進路の話になってたよ。東京にある某大学勧められた。担任に勧められたところと同じだった。
とりあえず、美術に対する情熱を伝えた浅野さん。無事向こうに伝わったらしく、「だったら美術部入った方がいいよ」と言われました。
とりあえず3月中に入部したいと言ったら、何故か退部の話がまた遠ざかった。ぬぅ。
…結局、美術部顧問のK先生に、後々お話を聞くことになりました。とりあえず金曜日時点で剣部を止める…と言うことにはなりませんでした(笑
1年の間は剣部かなぁー?Aちゃんと相談しよう。一緒に美術入るんだもんねー♪
クラスの子達やはも氏に声楽部へのお誘いが何度かありましたが…ごめんなさい。毎度毎度公欠はイヤ( ノД`)楽しそうだけどねぇ…うん。仲いい子多いし。歌うの好きだし。
でも油絵したいのー。スペースキーがきゅうきゅう言ってる〜(笑
もうなんか色々すみません。とりあえず2年次からは大変になりそうだ( ノД`)

テリリル漫画@ 

2006年03月04日(土) 16時59分

あー3コマ目orz

先日書いたテリリル漫画です(笑
トーン1Pで力尽きました。あきらめます(涙
あと半分だ〜( ノД`)お、重くてすみません…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:while
読者になる
Yapme!一覧
読者になる