メロンメロン 

2005年09月03日(土) 18時54分
メロンパンナちゃんを発見!!

お店にて。 

2005年08月18日(木) 22時14分
飲食店の紙フキンに絵を描いてみました。

日記更新。 

2005年08月09日(火) 13時15分
なんだか最近日記を全然更新していませんでした・・すいません。
最近なんとなくおまけは更新しております。なぜだか。
今日も更新予定です。時間があるかたはネコをクリックしてみてください。
  ・
  ・
  ・
夏休み早くないですか・・すぎるの。
もう気がついたら夏休みも後半です・・
7月あたりはまだ、大丈夫だっと思ってたんですが。
気がついたら・・・

あ・・なんかこの日記を書いてて暗くなってきました・・
うわ・・ホントにこのまま夏休みが終わってしまう・・
・・・どうしよう。

日記更新。 

2005年08月09日(火) 12時07分
なんだか最近日記を全然更新していませんでした・・すいません。
最近なんとなくおまけは更新しております。なぜだか。
今日も更新予定です。時間があるかたはネコをクリックしてみてください。
  ・
  ・
  ・
夏休み早くないですか・・すぎるの。
もう気がついたら夏休みも後半です・・
7月あたりはまだ、大丈夫だっと思ってたんですが。
気がついたら・・・

あ・・なんかこの日記を書いてて暗くなってきました・・
うわ・・ホントにこのまま夏休みが終わってしまう・・
・・・どうしよう。

暑中見舞い。 

2005年07月29日(金) 14時44分

暑中見舞い描きましたよ、今年も。
いやいや。いつもながら暑中見舞い書いたり、年賀状書いたりするのは楽しいです。
ことしはオールミニキャラです、暑中見舞いの絵は。

そしてこの絵はボツになった下書きです。
これがんばって描いたんですけどね・・時間かけたわりにボツになったという・・
時間かけないで描いた絵のほうがよかったんですよ・・(汗
今回の暑中見舞いの種類は2種類です。
いつかネコのところでアップしたいと思います。でわ。

夏休みダー!!! 

2005年07月20日(水) 17時26分
夏休みです。今日から。
いやはや、中3の夏がきましたよ…(*´Д`*)
うれしくないなぁ。

がんばらないといけないと思うんですけどね。
たぶん遊ぶ夏休みになりそうです…Σ(´Д`*)

画像 

2005年07月17日(日) 11時54分

この画像は3000ヒットのときの絵の下絵です。
あんまり構造はかわってませんね。
でもなんだか下絵のほうがいいんじゃないかと思います・・
私の場合、本描きになると変になることが多いんです・・
なんだかなぁ。

トレースがほしい今日この頃。

トップ変更 

2005年07月16日(土) 12時05分
トップ変更しました!
今回は「清楚な白靴下をはいている女の子」ということで。
私の友達からリクをうけました。
どうですかね。白靴下はいているのわからないですが・・(汗

蚊に刺されました… 

2005年07月06日(水) 23時10分
蚊に刺されました…
今年初めて刺されました…

かゆいです。
おとつい刺されて昨日は全然かゆくなかったのに
また今日かゆみがぶり返してきました。
なんとかしてほしいです…

うわぁ。 

2005年07月04日(月) 18時13分
昨日、カラオケに行ってきましたよ・・
自分自身あんなに歌うのははじめてです。
というか、カラオケで体中痛くなったの初めてです・・

・・どんなカラオケだよ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whika10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる