なんかさぁ。 

March 17 [Mon], 2008, 15:39
スカートの中撮られたぁって自慢げに話す人ってどうかと思うw
恥ずかしくないのか?!

らぷ 

February 25 [Mon], 2008, 0:26
過去の人なんて
忘れた


今は顔も断片的にしか
思い出せない
声も


なんか寂しいね
確かに大好きだったし
ホントに愛しすぎた


いや
愛じゃない


愛なんて分かんない


もし愛してるなら
他の人とは付き合わない


今の人も大好き
今まで付き合った中で
一番私を分かってくれてる
今は彼が好きなの





あなたが

私と並んで
手をつないで
歩いたなんて
夢だったみたい
本当に私たちは
付き合ったの??
あなたは私の隣に
どれだけいてくれた??
どれだけ
私のこと考えてくれた??



私は
あなたの予想以上に
あなたが好きでした
人を好きになるって
幸せだと気付かせてくれました



その幸せは
今は他の人に向けられてます
あなたが気付かせてくれた幸せは
ずっと私の中で生きています

(無題) 

July 15 [Sun], 2007, 22:50
あの子が好き


あの子がいい


その二重の目も
二の腕の筋肉も
大きな手も
高い背も
その優しい頭の撫で方も
悪戯っぽい笑顔も
切ない表情も
優しい甘えた声も



そして私を好きでいてくれた
抱き締めてくれた
私を喜ばせようとがんばってくれた



全部が好きだった



いくら口べたでも



会話なんてしなくても



ただ隣にいてくれるだけで幸せにしてくれた



なんで私の幸せを根こそぎ奪うの?



過去に辛い恋ばっかりしてきたから
そろそろホントに落ち着いた恋愛をしたい



付き合った人数なんていらない
ただ一人だけにつくしつくされたい



ずっと二人でいれたらぃぃのに


もう誰からも邪魔されずに



同じ人を好きでいたい







なのに






どうして二人は

よぉし 

May 22 [Tue], 2007, 20:52
数学でもやるかぁ


何分つづくかな♪

もやもや 

May 21 [Mon], 2007, 8:21
数Bの宿題をやろうとして早めに学校来たのに


数Bの宿題を家においてきてしまったという奇跡


そして今日は確実に数?で当てられる


最高だぷ

ぉー 

May 17 [Thu], 2007, 18:51
私・・・結構がんばった!!!!


おなか空いたぷ

ぉー 

May 16 [Wed], 2007, 22:46
私珍しく塾の宿題やっちゃってる!!


明日は雪が降るでしょう

私の嫌いなこと。 

May 16 [Wed], 2007, 17:59
授業中にうるさくしてる人。


本当に迷惑!


先生の声が聞こえないんですけど?


授業を聞く気がなかったら寝てなさい!


ぅん。

このまえうるさい子が授業中に調子に乗ったあまりくしゃみをしそこねて



「ぐえっ」


っていう女の子とは思えない声を出しちゃったんです。




ぅん。

こういうのはありだと思う(笑



恋バナ。 

May 16 [Wed], 2007, 17:52
なんかさー。
私あの人に誕生日おめでとうメールを送ったのに
私の誕生日には送ってくれなかったんです。

すこし遅れてきました。


まぁ、私が一方的に好きなのでしょうがないのですが。


でも悲しいですねー。


なんでょー。


それに代わって
あの子は誕生日に映画に連れてってくれた上に香水をプレゼントをしてくれました。


別に物でどうこうってわけじゃない。


あの子のおかげで好きな人からのメールが来なくてもぜんぜん心が満たされた。


いつもあの子は私を思ってくれる。


いつの間にかその気持ちに応えたくなった。


好きな人が変わりそう。






どうしよう。




様子を見るか。

恋愛バトン! 

May 16 [Wed], 2007, 17:48
恋愛バトン
Q1 初恋はいつでしたか?

小1。初彼でした。

Q2 今までつきあった人数を教えてください。

4人。

Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?

微妙です。あえて言うなら、音楽を愛するところ。

Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?

好きな人の部屋!

Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?

女友達いすぎな人。

Q6 恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?

16〜25。

Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?

許せないょ。ゆるしちゃだめ。

Q8 同棲ってしてみたいですか?

自分の欠点が丸見えだからやだぁ。

Q9 あなたが愛情を感じた行動は?

ぅーん・・・ないね←

Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?

自分のためか相手のためかの違い。かな。

Q11 一番長く続いた恋愛は?

中2の頃。

Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか

人から愛されないのはやだ。


Q13 バトンを回す5人

Free
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・音楽
    ・映画
読者になる
高校生です。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像質問
» 恋愛バトン! (2008年03月19日)
アイコン画像
» もやもや (2008年03月19日)
アイコン画像
» よぉし (2008年03月19日)
アイコン画像チンコ
» らぷ (2008年03月19日)
アイコン画像(^ω^)
» なんかさぁ。 (2008年03月19日)
アイコン画像現役女子高生
» なんかさぁ。 (2008年03月19日)
アイコン画像はるな
» なんかさぁ。 (2008年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる