ふゆふゆぅ
2006.05.27 [Sat] 22:30

ェリと山ゲンと楓ギャラリーに来た(●´∀`●)
ぁたし一人迷ってしまって大変疲れました(・・;)笑

ぁおみどり
2006.05.27 [Sat] 22:33

楓ギャラリーの庭ゎ好きです('∪')
きょぅゎ風が強ぃけど庭でゎ気分が良い★☆彡

なつかしい
2006.05.27 [Sat] 22:36

ギャラリーの帰りに山ゲンがランプシェードとかのガラス屋さんに連れていってくれたヾ(*'-'*)

カチャリ
2006.05.27 [Sat] 22:38

山ゲンとバィチャしてェリと雑貨屋さんに★☆彡
なんかぉ洒落でかゎいぃ雑貨がぁったよ(*・o・*)ノ

にゃん
2006.05.27 [Sat] 22:41

きょぅ初めてうちのマンションに住み着いちゅぅ猫ちゃんに触った!!!
いつもゎ逃げられるのにきょぅゎ逃げられなかったょ♪

にゃんにゃん
2006.05.27 [Sat] 22:45

あー癒される〜★☆彡
やっぱり動物ゎ好きやなぁ(o^∪^o)
かゎゆぃなぁ〜( ´艸`)

旅にでる?
2006.05.27 [Sat] 22:55

旅行客かよっ!?ってゆぅぐらぃフリマに出すものがぁる…………。
どぅしましょぅ(・・;)
でも明日ゎ雨かなぁ…?

遠足前の子供?
2006.05.28 [Sun] 04:17

雨降ったり止んだりやねー(・_・|
フリマやるかしら(・・?)
ぁんなに準備したのに(°O°)
こんな時間に起きちゅぅぁたしゎ地味にキモス??

朝だよ―――!!!
2006.05.28 [Sun] 04:36

こんな時間に洗濯物を干しちゃうサリーです。。。
朝日を見ちゃぅのかしら。。。

ゴーフリマ
2006.05.28 [Sun] 16:45

さぁ準備するぞー★☆彡
P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SARRY
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月5日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ファッション
    ・ハンドメイド
読者になる
Zakka*ォシャンティー