28 

2006年08月01日(火) 23時00分
明日色々重なりすぎ。

準備が大変過ぎる

27 

2006年07月30日(日) 0時22分
アキバへ。

いろいろしました。

久しぶりに庄屋に入りました。

25 

2006年07月26日(水) 22時35分
マイムを少し教わった。

すぐに出来る芸では全くなかった。

こりゃー根気いるなあ…。

それからマラバリへ。

少し見ました。
優勝者はやばいね。
エンド技が笑えた。
日本人はよく頑張った。
ミスは仕方ない。
チームノーミスはすごい。
あと話をいろいろ聞いた。
Jは2ディア必死に練習してたらしい(笑)
本番でもディアやったらしいし…


にしても今年もカスケードオブスターズは面白い人少なかったらしい。
むう。


25 

2006年07月26日(水) 22時15分
朝、話し合いをした。

昼過ぎ、施術した。

夕方、買い物した。

夜、メールの用事を済ませた。


チンバランス練習しないと。

24 

2006年07月26日(水) 22時08分
試験でした。
どーにかそれなりに埋めました。

それからボックスにビデオ置いて、法政へ。

やっぱり僕はまだまだ無知だ。
良いマニアになろうかな。
悪いマニアにはなりたくない…まあ良い悪いの判断は主観的なものだけど。


んで、川越へ。
いやー馬車道は良いね!!

23 

2006年07月24日(月) 21時06分
ちゃんぷるーに呼ばれてよよこーへ。

少し練習して大学へ。

まったりだらだらして帰宅。


自宅に戻ってから、この前知り合った女の子を検索にかけてみた。
「少し芸能活動してて…」と言っていたので。

検索結果…ドラマ出演、写真集も出ているじゃん!

どひぇー。
少しじゃないし!!

22 

2006年07月23日(日) 19時26分
家で少しまったりして大学で練習。

7ボールってフラッシュはノリで成功させられちゃう技な気がした。
6ボールが最近続いて気持ちいい。
少しはジャグリング出来る人ぽくなったかな。
僕はタイトルの割には下手なので練習しないと大変だ。

今自己記録は
5は1300くらい
6は確か98
7は数えてないけど25くらい?

あまり数える練習はしない人なんだけど…自分が思ってるより数えることによる効果はあるのかも。

にしても7ボールキャッチ数を数えるのが困難です。
普段してないから慣れてないだけ?

3ミルも軽く良い感じ。
ジェノサイドの多回転は前に上げる感じがよいかも。
夜キタク。

21 

2006年07月22日(土) 15時00分
今日も有意義な一日だった。

ダッチャンとT練習会を開いてあほみたいに冷房効く環境で練習。

それからマラバリで久々にお会いしたK馬さんに話を伺ったり奇愛一女の子と話したりなんだり。

戻ってきたDVDはすぐK馬さんに貸してしまった。

地元まで戻ってマキちゃんと伝説のチームや強制送還の話で盛り上がりました。

20 

2006年07月21日(金) 11時28分
トパーズやば!
どう演じれば効果的なのか知ってる人だと思った。
この人もキーアイテム的なものがあるよね。

ジェイソンバーンやば!
このアクトは最高だ。
上手すぎ。
魔法ですか。CGですか。
ヨーヨーもしたりジャグリングもしたり…何者なんだ。
しかし粘土って素材はおもしろいよなあ。

ザーボンやば!
大好きです。
たまんねー。

あとレクチャー会での自分の演技も見た。
なかなか悪くないかな。
10分で3ドロップはまあ許容範囲内…だよね。
曲ピタが意外と合ってなかったけど。


というわけで学校行って2時間ほど練習。
気がついたら5アップピルエットがそこまで難しいと感じなくなってた。出来てないけどね。
最初投げたやつがキャッチ出来ればなー。
多分高さを上げるよりピルエットの素早さが要求されてる気がする。自分の場合。
やっぱり基本パターンは高さも保有率も高めがよいようだ。

他は…ハットの2回転を投げて被るやつ難しくないか?
やたら安定しない。

練習後は法政チームを@ジャグに連れて行った。
こっちではあまり練習してない(笑)
まあ交流出来たようでよかった。
みなさんありがとう。


帰りはご飯食べて帰宅してキタク!

19 

2006年07月20日(木) 13時23分
引き続き豪遊した。


SPA!とananを同時に買うって素敵ですよね
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像
» 20 (2006年07月22日)
アイコン画像naoki
» 20 (2006年07月21日)
アイコン画像たっつん
» 2 (2006年06月04日)
アイコン画像おおつか
» 文化フェア (2006年04月12日)
アイコン画像ほほほい
» 文化フェア (2006年04月10日)
アイコン画像はり
» 7 (2006年04月10日)
アイコン画像ナオキ
» 7 (2006年04月08日)
アイコン画像はりう
» うが (2006年04月05日)
アイコン画像たか
» うが (2006年04月05日)
アイコン画像おおつか
» 吉祥寺 (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whereiam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる