ぱちぱち 

2007年08月06日(月) 2時12分


今日は暑かった





そして転職します
もうさ、人間として駄目だ
















ぎざどんだ

ぎざどん

















携帯ぶっこわれた
へるぷ



まじ、まっぷたつに
割れる寸前







携帯くれ

大阪に行って学んだ事1 

2007年07月26日(木) 12時39分


おばあちゃん

おじいちゃん

体に障害がある人




に席を譲る事








言いずらいと思ってる事が
恥ずかしいんだなって思う







でたでた 

2007年07月15日(日) 23時27分


おめでとう!
麗奈のBabyが産まれました〜。鼻からスイカじゃないみたい。自分が産んだ時鼻からスイカだったら潰す(^-^)/



可愛くなるといいね!
賢くなるといいね!
賢くはならないね!


見たいなあ
火曜日行きまーす。ただ今はお疲れ様って感じかな。これから先は母親になってく姿を見るのが楽しみかな








大切にしなよ〜
ピザ臭かったらoutです!

りある〜

 

2007年07月10日(火) 16時20分


雨すごっ



そんな日にD
まじないわ〜


ぴぴぴぴぴ 

2007年07月09日(月) 1時25分

今日もばいと
明日もばいと
明後日もばいと

えぶりでいばいと





遊ぶ暇ないけど目標あるから頑張れる。こんなんじゃ駄目だって想わなきゃ踏ん張れない自分だし。ただ、少し行動が遅いのと、少しつめが甘いとこが傷でしゅ。あ、です。



















NO rain NO rainbow


雨が降らないと
虹はない



って言葉だけれども!つまんない人生を造ってるのは自分なわけ。楽しくするのも、つまらなくするのも自分だから



人のせいにするのはもうやめた














誕生日の日に切符きられてあと1点しかないけれども!あああああああああ


静岡のFUCK DA policeに敬礼

モシモシ… 

2007年07月08日(日) 1時49分
お久しぶりです





まあ
見てる人はいないと
思いますが

これからは豆に
書こうと思います







えっと
もう静岡にいるよ(^^)

似てる人じゃなくて
兼子でしゅ


あ、です








今日はかすみが帰ってきたので遊んでるよ!うん。色々頑張ってるみたいで嬉しい反面また我慢してそうだね




性格は正反対だけど合うんだよ〜
梅木も早く帰ってきて遊ぼー












おやすも

今日のお相手はdj兼子でした〜
すぃ〜ゆ〜ねくすとすーん
ばいばいっ

やたら英語を使います 

2007年05月08日(火) 23時08分

じーだぶ楽しすぎた




みんな元気そうで〜





なんだかんだね
家って暖かいんだよ

まじで







まだやりたい事
なんにもしてないし










あああ
まじでんじゃーやん

海が見える 

2007年05月07日(月) 1時04分


失敗するより


うまくやりのける方が

大変なんだなって思うよ





うん





自分らしくは
あたりまえだけど


我慢する事も
自分なんだって思う



ヴォンヴォヤージュたかた 

2007年04月29日(日) 23時15分

今帰ってます



待っててくれる人が居るって本当に幸せな事だと思う。

親でも友達でもさあ




たかたがメールくれて
嬉しく思いました


お前らしいねって言う
お前がお前らしい




本当にね
にやにやするくらい
嬉しいんだヨ



高校嫌いだったけど友達出来ただけでも行ってよかったなって思う。本当に財産だって思います。いつも味方で居てくれるのは友達だったよ。話聞いてくれるのは友達でした。まじ隣に居てくれたから最後まで通ったもんだよ

卒業して言えなかったから
今言っておくよ




こんな事言うのは駄目だけど、やっぱり人間は人間だから弱い部分もあるでしょ。嫌になる時だって、腹立つ時なんてザラにあるし


けど、
まじ、
絶対、


言わなかったよ。
てか言いたくなかったのかな

よくわかんないけど


言ったら本物じゃなくなっちゃうから
言ったら目見て話せないよ




嘘とか嫌だしさ
大切な人だからこそ嘘とかつけない




裏表とか嫌なんだよ
そんなんで友達気取れないけど


友達は質より量と思ってる
ふぁっくなきっずは居なくなれ

(無題) 

2007年04月24日(火) 20時45分


めちゃ情けない




まゆみに申し訳ないわ
はあああああ



相羽ごめんっ
電話するからさああ
もう少し待ってて?見捨てないでよー



久我ムも笑



どうでもいっかくーるきゃらは

\(∵)/







言い訳かもしれないけど
言い訳だけど


めちゃありえへんな あの店







くそふぁっかー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whereever
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れな
» でたでた (2007年08月03日)
アイコン画像うめき
» 大阪に行って学んだ事1 (2007年07月30日)
アイコン画像かす
» (無題) (2007年04月23日)
アイコン画像梅木
» ばんぱいやっ! (2007年04月22日)
アイコン画像れな
» ばんぱいやっ! (2007年04月21日)
アイコン画像あっこにおまかせ
» ばんぱいやっ! (2007年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる