BGM♪ 

2006年10月28日(土) 21時48分
今日、家族で焼肉を食べに行きました
そしたら、そこのBGMにビートルズがかかっていました。
そうえばこないだも、どっかでかかっていたような・・・

ビートルズに関してだけは、目ざとい私。
だって、体が反応するんだもん!!

でも、ここまでハマることが出来るものがあるのは、幸せかなぁ〜。

結界師 

2006年10月24日(火) 21時36分
第一話見逃した・・・
でも、昨日はちゃんと録画して、見たぞぉぉ!

あの時間帯にやるアニメだから、子供向けなのは仕方がないですよね。
(もっとグロいのを想像した自分が嫌になった・・・)
主人公の女の子が健気で、可愛いと思いました。

そしてやっぱり、よっちんはカッコイイです
長く続くことを祈ります

マージナルプリンス 

2006年10月21日(土) 21時43分
またもや携帯ゲームですが…。
現在アニメも放映中の、恋愛シュミレーションゲームです(>∀<)有料なのですが、画像や音声がもらえたり、キャラクターからメールが来たりしますvV
結構楽しいですo(^-^)o

ただ、キャラの名前が覚えづらい…(-.-;)
日本人の彼が好きなのに…名前わかんない…(泣)

ミッシェル! 

2006年10月13日(金) 23時23分
さっきキーボードを練習していました。
それで、、ちょっとビートルズのピアノ譜を見て『ミッシェル』を練習してみたら、思ったよりも弾けて(以前よりも上達していて)びっくりでした

部活の時に発声練習を弾く程度で、鍵盤にはあんまり触っていないのですが・・・
まぐれなのか、ホントに上手くなったのかは、謎・・・??



Nコン全国 

2006年10月09日(月) 21時32分
今日は『NHK全国音楽コンクール』、中学校の部と高校の部の全国大会でした。
めちゃめちゃレベルが高かったです

私の高校も、支部大会まではいきました。
だから、『あのステージで歌いたかったなぁ・・・』と思う。
反面、『私の地区で全国に行った高校を応援したい!』という気持ちも大きくて、ちょっと感動しながらを見ていました。

それにしても、中学校の部の課題曲『虹』はさわやかでいいですねぇ
高校の部の『ある真夜中に』も好きですが、『虹』も歌ってみたいなぁ・・・と思うのでした

櫻井孝宏さん! 

2006年10月08日(日) 21時08分
いま、一番応援したい人、声優の櫻井孝宏さん。
ちょっと色々ありましたが、(わかる人はわかりますね)私は彼が大好きです。

色んなところで批判を浴びていますし、彼がしたことは悪い事だとも思います。
でも、責任の取り方については、人それぞれの考え方があると思うんです。。
だから「彼が出演している番組全てを、降板するべきだ」という意見は間違いではないのかもしれないけれど、「きちんと努力して、信用を取り返す」ことの方が良いと思うし、前者は逃げているようにも思える。
ちょっと文章わかりづらいですが、とりあえず、彼の批判を聞くのは心苦しいです。
だから・・・応援したいです。彼を。

遼子さんの意見でした。どうぞ聞き流してください。

ゴスロリ♪ 

2006年10月04日(水) 20時47分
あはは今日届きました。
楽天の1円オークションで落とした、ゴスロリワンピース

結構なミニスカートでしたが、背が小さい私なら大丈夫
もっとゴスロリの小物を集めたいよぉぉ!

ウィキパディア 

2006年10月03日(火) 21時39分
と間違えて打って『Yahoo!』で検索してしまったら・・・「ウィキペディアではありませんか?」って・・・。
私だって、間違えた事は知ってたのに・・・
なんかちょっとショック&悔しかったです・・・
ただ、それだけ。

みずふで 

2006年10月03日(火) 17時56分
今日買ったもの。
クレヨンとかクーピーみたいですが、水彩なんです。

の写真の筆は、中に水を入れて使うんです。

いちいち筆に水を浸さないですむので、とても便利ですよ

花宵ロマネスク 

2006年10月02日(月) 22時05分
ネットラジオを色々調べていたら、鈴村健一さんの『花宵ロマネスク』というのがありました。
そして、携帯のゲームだということを知り、夕方ぐらいからハマリ中です(^O^)/ちょっとありえない設定ですが、キャラクターが綺麗で、面白いです。
っていうか、私は「葵」というキャラが好きなのに、1番ハートの数が少ない…。(好かれていない…)

だって彼、眼鏡キャラなんだもん(*_*)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whereareyounow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる