思い出 

2006年07月18日(火) 23時41分
久しぶりに君を思い出した

懐かしくて保護しておいた君からのメールを読んでみた

内容はくだらなかった

でも読んでるうちに自然と笑みが零れていた

あの頃は君の一言一言が嬉しくて愛おしくてたまらなかった

今でも嬉しい言葉がたくさんあった

あの頃に戻りたいと何度も心の中で繰り返した

でも思い出が戻ることは二度となかった

これからも心の中で私の気持ちだけがグルグルと回るだけ

君に出会うことは一生ないのだろう

誰か 

2006年07月09日(日) 0時02分
贅沢は言いません

誰か1人でいいから

誰かに愛されたい

実感 

2006年07月09日(日) 0時02分
ただ愛してくれてる

その実感だけ欲しいだけ

自分の道 

2006年07月08日(土) 23時12分
例え誰かに嫌われても

例え誰かに相手にされなくても

私は自分の道を変えたりしない

自分の思うまま生きるんだ

星空 

2006年07月08日(土) 17時00分
毎晩空を眺める

昼の空も好き

でも夜の空の方が好き

夜の空には星たちが光ってる

星たちがいないときはとても寂しい

だから星たちが光っているととても嬉しい

そしてささやかな願いごと心の中で呟く

願い 

2006年07月08日(土) 16時58分
毎日願うこと・・・

みんなが1日幸せに過ごせます様に

素直 

2006年07月07日(金) 23時12分
昔からの悪い癖

思っていることを素直に口にすることが出来ない

口に出したら我侭とか言われるのが嫌だったから

だから駄目だと知りながらも押さえ込んでしまう

でもそんな自分をいつかは卒業しなくちゃいけない

独り 

2006年07月07日(金) 23時08分
私はずっと独りだと思っていた

でも・・・それは間違いだった

私には大切な人・仲間がたくさん居る
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whereabouts_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる