うわぉ! 

October 28 [Fri], 2005, 10:37
つ、ついに、

ついに、遅刻してしまった

あれだけ頑張ったのにさ・・・。

目覚ましが鳴らないから!ぅわん!(やつあたり)

いいよ、一回ぐらい何とかなるさ・・・。

一回ぐらいで勉強おいてかれたりとかしないよね・・・?

ふ、不安!!!

家かえったら今日のとこやっとかなきゃ。

一回こうゆうことあると、もう学校も休んじゃおっかな

って思いません?え?私だけですか?


朝起きて、時間見た瞬間に、間に合わない!ってわかったときのあの冷静さ&あきらめモード。

一瞬はもちろん焦るんだけど、すぐに「まっ、今焦ったってしょうがないか」なんて変に冷静になります。だってもう電車出ちゃってるしね!必要以上に焦ってもね?ただの挙動不審者になちゃいます。

焦って、冷静に判断した(笑)後はあきらめモードに入って、いろいろ頭の中で考えつつ、最終的にはもう今日は一日中寝て過ごそうかな?なんて思ったあたりで、だめだ!そういえば今日は大事な用事があったよなと思い出した私。

ぎりぎりセーフだね。

本当に休んじまうとこだったよ。




まぁそんなこんなあってダラダラ歩いて来たわけですが、昼まで何もすることがなく、暇です。

学校ではあんまりダラダラできないしな・・・

ちょっとはやいけど、お昼にするか・・・(だいぶ早い)

今日は確実に4食になるな


お留守番 

October 22 [Sat], 2005, 18:22
ブログのお留守番を設置しました
名前を覚えて成長するみたいです!
どんな子になるか楽しみです☆★
よろしければ名前を教えてやっていただけるとうれしいなぁ(>v<*)

 

October 22 [Sat], 2005, 17:39
今日夢を見ました。
リボーンの夢でした。どうしよう。ホントに出てきちゃった!
寝る前リボーンのことをうつらうつらと考えていて、このまま寝ちゃったら夢に出てくるかな・・・?
なんて思ってたら、本当に夢に出てきちゃいましたよ(笑)


内容はこんな感じでした。


ツナ視点で夢をみていました。
そして出てきたのは獄寺でも山本でもリボーンでもフゥ太でもディーノでも雲雀さんでも笹川兄でも(キリがないので止めます)
なくて、ランボでした。しかも5歳児のランボさん。

ランボが三輪車に乗りながら、言うんです。
「はい、指輪だ!」
って。
目をキラキラさせながら、ツナに掌に乗せた指輪を差し出します。
シンプルなプラチナ(たぶん)の指輪でした。
指輪!?とツナは思うんですが、あぁ、結婚指輪か、と思い出します。
え!?いつそんな話に!?
そんなこと聞いたことも話した覚えもないのに。
しかも結婚って!!!!
夢と言うのはめちゃくちゃなものです。自分のいいようにできてたりします。(私は何を期待してるんだ)
だからそこはきれにスルーです。(スルーして下さい)

思い出した話では、なぜかツナは結婚したいというランボに
「指輪を持ってきたら結婚してやるよ」と約束していたのです。
そうらしいのです。
いつそんな約束をしたのか私はまったく覚えていませんが!
ってかツナ、なんて安易な!!!
ランボなら指輪の一つや二つボスに頼んで持ってきてもらえるだろうに!
下手したらイカリングかなんかを「指輪だ!」って持ってきそうなのに!(酷)
でも夢の中のツナはそんなこと考えません。
だって夢ですもん!私のいいように進みます。

指輪を出されたツナですが
「約束しちゃったけど、本当に持ってくるなんて」
とか
「いやいや、それ以前に俺男だし結婚とか無理だろ」
とか
「なんかうざったいなぁ」
とか
ランボ(子ども)相手にこんな事考えてます。

ちょっと作ってみました。 

October 21 [Fri], 2005, 11:26
昨日少し時間があったので(じゃぁブログ書けよ)こんなん作ってみました

AVGツクレールで作ったんですが、よろしかった遊んでやってみてください♪

内容は題のとおり、リボーンねたでどちらも極ツナっぽいです(笑)
リボーンが好きすぎてこんなの作っちゃいました・・・てへっ!


極寺の宝物〜10代目を求めて〜


極寺はストーカーちっく


 好きなキャラの性格が著しく変化している場合があるのでお気をつけください!

でもなんだか最後は獄寺がかわいそうなことに・・・(笑)
気になるお方はクリアしたあとメッセージを読んでみてください


他の方が作った色んなゲームがあったのでやってみたんですが、すごかったです。
少しの工夫であんなに面白くなるなんて!私には作れません(笑)
時間があればまたちょこちょこ設定変えてみたいなぁ〜!

お、お久しぶりです; 

October 21 [Fri], 2005, 10:41
こんにちわ!約一週間ぶりのみっつです。

ここ最近ネット落ちてました
ちょいと忙しくてネットができなかった・・・なんかもうダラダラできなくて死にそうですダラダラできなきゃ体が持ちませんって!
忙しいのは充実している証拠だとみんないうんですが、ダラダラ過ごす日々だってそれなりに充実してるんですよ?
忙しくて嫌だ嫌だと思って過ごすよりはダラダラしているほうが俄然楽しく過ごせると思います。 でも人によりけりですけどね!

あぁ〜そんなことよりも返さないといけない本が時間がなくてまだ読めてないっ
延長できるかなぁ〜?焦って本読みたくないしな・・・。
とりあえず明日返しに行きます

忙しいとあらゆることを忘れてしまうのですが、この前はバイトを忘れかけました。
いつもは指定されてる時間より少し早めに行ってるんですが、その日は指定時間ギリギリに気づいて、慌てて行いきました。でも、遅刻しちゃた・・・
先輩申し訳ありませんいいよいいよと許してもらえたんですが(優しい人でよかった)、やっぱり罪悪感は抜けません今度からは絶対遅刻しないようにしなきゃ!!
ほかにはお風呂はいるの忘れたり、ビデオ予約し忘れちゃったり、頼まれた買い物を忘れたり。課題忘れたり。友達と遊ぶ予定をすっぽかしそうになったり。
いろいろありました・・・。
自分の用事を忘れるなら被害は自分だけですむのでまだいいんですが、自分以外の人が関わってくると相手の人も迷惑を被ってしまうので、それだけはやらないように気をつけてはいるんですけどね。
うっかりは怖いですよね。うっかりは。
うっかりで許してもらえるほど世の中は優しくない・・・。
うっかり忘れちゃった!で約束破られたらわたしも腹が立ちます。
「うっかりって・・・ちゃんと気をつけてよ」ってなります。
そっかあ〜うっかりじゃしょうがないよね!なんていえるほど人間できていません。


もっとしっかりしないとって、こんなことが起こるたび思います。
なんか前も似たようなこと書いたような・・・(笑)

チャーリとデップ。 

October 12 [Wed], 2005, 23:58
ずっと観たかったんです・・・!
『チャーリーとチョコレート工場』
やっとこさ今日観てきました。

映画に出てくるチョコレートが美味しそうなこと美味しそうなこと!
さすがウォンカーさんのチョコレート
「めちゃうまチョコ」むっちゃ食べてみたい・・・!
チョコ好きのわたしとしては実際に存在して欲しいなぁっとせつに思います誰か作って


話は変わりまして。 笑 
ネタバレになります。 




かてきょ 

October 11 [Tue], 2005, 19:49
最近WJのリボーンにはまってます。
か、かわいいよ!獄寺!!
獄寺が可愛すぎて可愛すぎてしょうがないです。
10代目ぇ〜10代目ぇ〜って・・・!
かっこいいのに、ヘタレって 笑
ツナしか優しい態度をとらないそんな獄寺が大好きです。

最近いっきに単行本をそろえてしまってお財布の中がカラッポ。
やばいよやばいよ!
それでも、心の中は満たされているのでソレでよし!!笑

主人公が大事にされてるマンガはもともと好きなんですが、リボーンはやっぱり獄寺がね・・・!獄寺のあの慕いようったらど真ん中ストライクです
獄寺と山本でツナサンド、なんてのもいいなぁ

あっ、なんかツナサンド食べたくなってきたよ。
明日のお昼はツナサンドに決定。 笑

自分的にはツナ総受けでもぜんぜんですっ

でも本命は獄ツナ!

獄寺は10代目にぞっこん(10代目命!)10代目に近寄ってくるものは全部敵!!ってな感じだけど、ツナの方はそんな獄寺が怖くてあんまり関わりたくないと思っている。だけど嫌いになりきれなくて、ついついかまってしまうっていう2人の関係が好みです。
あんまりラブラブ雰囲気じゃなくて(ラブラブでも全然OKですが)ギャグ的な方がすきです。

あぁ〜好きだぁ!!
なかなかこの熱は冷めそうにありませんっ




はてしない物語 

October 10 [Mon], 2005, 21:20
今『はてしない物語』という本を読んでいます。

赤い表紙が特徴的な分厚い本です。
小さい頃にこの映画をみたような気が・・・ピンクの竜が出てくるやつ。
たしかネバーエンディングストーリーという題だったような。(そのまんまやんっ
ピンクの竜の目がやたら大きくギョロギョロしてて、小さいながら「この動物怖い!」と思っていたのを覚えています。
幸せの竜なのに・・・ピンクなのに・・・ふさふさなのに・・・笑
外国のかわいいは、小さい頃の私には通じなかったようです 笑
外国人の感性と日本人の感性は違うんですよね。あらためて思いました。
小さい子の方が強く感じたりするものです。そういうところ、子供の方がすごいですよね。
大きくなればなるほど受け入れられることが多くなってくるけど、でも受け入れたぶん、なにか失ってしまうような気がするのはわたしだけでしょうか・・・?
あっ!受け入れることがだめだって言ってるわけじゃ断じてないですよ!! 

話がずれてしまいました

そうそう、それで、映画をみた記憶はあるけど・・・竜の印象的が強すぎてか、内容は全然おぼえてないんです

なので本を読んでいても映画の内容が思い出されることはありませんでした(笑)
しっかしおもしろいですねぇ〜。まだ読んでいる途中なんですが、なんだか久しぶりにドキドキしながら読んでいます。
どうなるんだ?!続きは?!なんて思える本にここ最近出会えていなかったので、嬉しいです
けど、こうなると読み終わったときの反動が気になります・・・。
わたしは必ず好きになった本を読み終えたとき、どうしようもなく寂しくなります。
面白かったー。楽しかったー。って思うんですけど、それだけじゃなくて、もっとこの世界に浸っていたかった。これで終わりなんて寂しい・・・。と思ってしまうんです。

だから今は、物語の先が知りたいけれど、終わって欲しくない。
そんな心境です(笑)
でもでも題が『はてしない物語だ』から・・・(笑)


ハピハピバーズディ☆ 

October 09 [Sun], 2005, 23:46
10月9日はみっつの誕生日です
今年で○代ともお別れかぁ〜
なんだかいっきに老けた感じがするのは何故でしょう・・・?たった一歳年をとるだけなのにね。

でも誕生日ってほんといいものですよね(○○風/笑)

親からおめでとうって祝ってもらって、友達からこれからも仲良くしてこうって祝ってもらえる。
とっても嬉しい日です。
たまに切ない誕生日もあるけど/笑

いつもよりちょっと豪華なご飯を食べて、歌たってもらえて、ろうそくの火を吹き消して、ケーキ食べて、今年の誕生日は楽しかったです。
あらためて、親に産んでくれてありがとうと感謝しました。
思えば誕生日って、親に感謝する日でもあるんですよね。
両親がいなければ私もいない。
今日この日に、私に人生をくれてありがとうと言いたいです。

さぁ、明日からまた頑張るぞ!(休みだけど)
昨日の自分よりは新しい自分になれるように。

でも今は、あと少しだけ、この日の余韻にひたっていたいです

ふぃ〜 

October 08 [Sat], 2005, 22:14
一日ぶりのみっつです。
昨日は気づいたら寝てました

今日は朝からバイトでした!
掃除中に後頭部を強打してしまい、いたたーな始まりです。
「今日は忙しくなるかも」っていう先輩方の言葉にドキドキしてましたが、雨のおかげで少なかったです。雨感謝。
忙しいと焦ってしまって失敗ばかりしてしまうので・・・
っていっても何回か失敗しかけましたが。
先輩のフォローで事なきを得るです。

慣れてきたと思ってふっと気をゆるむとすぐにダメになっちゃいます。
緊張すると指も震えてうまくお金がつかめなかったり。
あせってる姿ってほんとかっこ悪い。自分でもそう思いますっ
でもそんなことより皆に迷惑をかけてしまうのが一番申し訳ない!!
はやく慣れたいです〜!!
ってか何事にもうろたえない精神力がほしい

これだから緊張しいな性格は嫌だ。
治したいんですけど、どうやったら治るんですかネェ。
掌に人って書いて呑み込むの、あれ何度試したことか・・・効いたためしがない(笑)
最近は緊張しそうになると自分で「大丈夫!あんたはできる子や!」って励ましてます・・・。
あいたたたたたた!
じ、自分が痛々しい・・・!
でもちょっとだけ気が楽になるんですよ、本当。気休め程度ですけどね。

自分の嫌いなとこはなかなか好きにはなれません。
治したいと思うけど、なかなかね。
わたしの体に染み付いちゃってるからちょっとやそっとじゃ離れません。
治れば一番いいんだけど、なんていうかこんな自分と付き合っていくのも大切じゃないかと思うんです。
開き直るってわけじゃないけど、緊張しいな所も自分の一部であるわけだし・・・。治すことはできなくても私自身がフォローしてあげればそのうち上手くやっていけるんじゃないかって。
何事もだめだだめだと考えるよりは、どうしていこう、やってみようと、前向きに考えることの方がいい方向に向いていくんじゃないかと思います。
自分がんばれ!ってな具合にね(笑)
こんな自分と上手に付き合っていきたいです。
ちょっとでも苦手が克服できるように!
そして少しずつ成長していきたいな。
P R
みっつのナカミ
名前 : みっつ
血液型 : O型
星座 : てんびん座
好き : ダラダラ/チョコレート/本/マンガ/ポルノグラフィティ/ラルク/バンプ/ジョニーデップ etc・・・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whereabouts_b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる