お久し振りで御座います← 

October 04 [Sat], 2008, 22:36
ちゃおっす←

先月に誕生日を迎えた幸せの聖天使です(え

因みに風邪を引いてる幸せの聖天使でs(黙Σ


えーっと…お久しぶりです(解った
最近まったくサイトを利用してないです。申し訳ないorz
来ようとは思うのだが風邪を引いてるためチャットとか長時間できないんです(苦笑
まぁ風邪が治ったら行く予定ですが(え

…いや、特に書くことはないんだけどね(たひ

嗚呼、そうだ。
今さっきなりきり掲示板のスレッド消しました←
皆で話して「作ろう!」って話になったから代表して俺が作ったは良いけど誰も来なかった始末(Σw
ということで一応報告でした(えあの

というか……このブログ見てる人いるのか?(Σ禁句

まぁいっか(良いのか


それでは最近風邪が流行っているみたいですが、皆さんは風邪など引かないようお気をつけください。

以上、特に意味のない日記でした(オワレ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whereabouts
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる