自分の過ちに気付いた。 

March 04 [Sat], 2006, 9:12
 もしこのブログを見ているのなら、読んでやって下さい。

私信≫yu様
 私の方こそ、長々と偉そうに語ってしまい、申し訳ありませんでした。
yu様の言いたいことは分かりました。
そうですよね、こんな風に自殺は駄目とか言ってる前に、今からしようといている人を救うことの方が大切なことですよね。
ためになりました。
貴重な意見を書き込んで下さって有難う御座いました。


私信≫Miya様
Miya様が言うように、一生懸命やってもどうしても生きる力がない人達に、
私は失礼なことを言ったと思いますし、何にも分かってないのに分かったふりをしていたのかもしれません。
ただ綺麗事並べて、彼らがどういう状況に置かれているのか考えませんでした。
最低ですね。
私の様なガキは最低ですが、Miya様が意見を書き込んで下さったから、
私は自分が間違っていることに気付きました。
貴重な意見を書き込んで下さって有難う御座いました。


後悔しなきゃいい。 

March 03 [Fri], 2006, 22:01

今日、学校で3年生を送る会がありました。
映画観てー3年間の思い出スライド見てー合唱して終わりーみたいな。
映画は『1リットルの涙』を観ました。
本当は寝る気満々だったんですが、なんか全部観ちゃいました。
話しは、悲しくて、だけどとても勇気づけられる話し…かな。
ぼろぼろ泣いてしまった。
この映画を観て、生きるってことについて考えさせられました。
世の中には、生きたくても生きることが出来ない人が居る。
それは事実。なのに、今の世の中は命を大切にしていない。
粗末にしてる。
自殺する人が多いし、殺人事件だって多い。
アタシは、自殺する人を許せない。
殺人犯だって許せないけど、それ以上に自殺する人を許せない。

なんで自分で自分の命を絶つの?
自殺なんか逃げ道でしかない。現実から逃げたって何も変わらないじゃない。そもそも逃げることなんか不可能なんじゃない?現実ってのは、今自分がいる状況そのものでしょう?そこから逃げることは不可能。もしアタシという存在が消えたとしても、それは周囲の人が消えたと見なすだけで、本当はちゃんと存在してる。
それがアタシの現実。
自分という存在は死んだって消えないし、現実から逃げることなんか出来ないんだよ。
それをみんな分かってないから、自殺する。
死んだら楽になれるなんて甘い考えもってるから駄目なんだよ。

…かなり語ってしまった…

つまりは、自殺したって意味なんかないのよって言いたかっただけです。

かなり長いけど、ここまで読んでくれた方居ましたら、ありがとうございます。

そこに在るべきではないモノ 

March 02 [Thu], 2006, 18:26

今日席替えしました。
何か微妙な位置なんだよな。。。
一番後ろになりたかった。
前から二番目て。遊べないじゃない。
もうすぐ卒業だから授業なんてもうやんないんだけどね。
授業中に漫画読んでみたかったな。笑
あと、S.H君と隣になってガンダムの話ししてみたかった。
彼とは趣味が合いそうなんだよ。
僕、ガンダムの中じゃXが一番好きなんだけど、
彼もガンダムの中じゃあXが一番好きなんだって。
運命か?笑
僕は、X見てからガンダムに目覚めたようなもんだし。
そういう意味でも一番思い入れが深いから、
Xについて語りたかった。
ラーゼフォンとかも知ってそう。訊いてみようかな笑

ジェイくん。初描きです。
この子って笑うのかなーと描いてて疑問に。。。
もっとちゃんと描いてあげれば良かった。
髪の毛の影つけてないし
はみでたトコ消してないし
なんてーか、ごめんね、ジェイジェイ。

CHILDREN OF MANAやりたい。

疲労感が押し寄せてくる。 

March 01 [Wed], 2006, 23:18

そんなこんなでMAIN完成。
一日で作りましたよ。
お蔭で肩こりが酷くなってしまった。
フレームのリンクが出来なくて悪戦苦闘してたけど、
今日になって一発で出来た。
何故だ・・・

君の言うことは信用できないな。 

February 28 [Tue], 2006, 17:33
サイト放置し過ぎだよ。汗
同盟だけど、一応更新しましたので。。。
戯言系の貼ってなかったことに気付いたので、貼り!遅

皆さま
MAINまだ工事中って言ったら怒ります?

正義?そんなもん捨てちまえ。 

February 27 [Mon], 2006, 22:33
其処に在るのは
ただの虚無感。
それを知っても
君は其処に行くのかな。
君の大切な人が犠牲になっても
君は其処に行くのかな。


只の思いつきの詩です。
文才が欲しい。。。

手に入れたかった 

February 26 [Sun], 2006, 11:39
カレンダーとグッズのセットみたいなやつが売ってた。
欲しかったけど、金がないので買えなかった。
でもhydeのCDは買いましたv
それだけで幸せですv

手に入れたもの。 

February 24 [Fri], 2006, 23:33
やったー!
サイト完成しましたよー!
って言ってもまだMAIN工事中なんだけどさ。
一応開設ってことで。

今日MステにHYDE出て滅茶苦茶嬉しかったv
かっこいーシングル1位だって!アタシも買う!出来れば明日!
でも明日カラオケじゃん。あーカラオケ行く前に買いに行こう。
カラオケ行くって言ってもあんま歌わないよ。
僕音痴だからね。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whereabouts2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる