December 29 [Thu], 2005, 0:38
どこの親でもそうだとは言わないけど

親は子供にあれしなさいこれしなさいとか

子供が●●にチャレンジしてみたいの!!って言って親は反対する・・・・

それで 親なんて押し付けばっかり!!なんて 感じたことないですか?

アタシは感じる時がありますw

でも 最近許せるようになってきた気がします

腹は立ちますけどねw

腹は立つけど・・・子供には理解できない親なりの愛情なんじゃないかなって

思うようになったんです

親は当たり前ですが子供の10年以上は はやく生を受けて生きてるわけで

それだけ人生経験豊富ってことなんだったり・・・

だから大人は無邪気に笑わず いつも先のことを考え 子供をなるべく辛くない道にいかせたいと

願っているから・・・・・グチグチ・・・言うんじゃないかなと勝手に思ってます

でも 反抗はたまに必要かもですw

必要だからといって、過剰な反抗、罰せられることはやめましょうね親に対しても誰に対しても


・・・・・・・・ぁぃ・・・・・今回もつまらぬ余談でした・・・・・orz













貴方を失って・・・ 

December 29 [Thu], 2005, 0:08


春の夜風はとても気持ちがいい

気持ちがいいはずなのに涙がでてくるのはなんでだろぅ

少し哀しくなって

目を閉じてみた

そしたら・・・・・・

とめどなく涙が溢れ

溢れる想いは 

舞い散る花びらのように消えてゆくのだろうか・・・

貴方とすごした日々を振り返り

私を置いて先に逝ってしまった貴方をみつめ

貴方が残していってくれたものに気づいた

貴方はとても苦しいはずだったのに・・・

苦しい表情もせずにいた

そんな貴方は私に【俺がもし死んでも 俺は傍にいるから 強く生きてくれ】

と・・・アタシに強さを残してくれた・・・

ありがとう・・・・

貴方と出会えて良かった・・・・


 











現実逃避 

December 21 [Wed], 2005, 18:46

過去は変えられない
未来は変えられる
どうなるかは誰にも分からない
だからこそ、今に悩むのではなく先に悩んでしまう

だからといって、今以外を悩むのことは 
現実逃避なのかもしれない


閉じれば 

December 21 [Wed], 2005, 18:14

目を閉じれば嫌なことも悲しいことも見えなくなるだろう 
心を閉じれば、悲しみも通り過ぎていくだろ 
全て閉じてしまえば幸せさえも通り過ぎてゆくだろう
それを知りながらも 閉じてしまいと願ってしまうのは

醜く染まった 世の中のせいかもしれなぃ・・・・





   





理想かなぁ 

December 17 [Sat], 2005, 0:02
中島美嘉さんの顔が好きですw(デビューして間もない頃とか)

アタシもシッカリ、クッキリした顔になりたいな

更新はココらへんで中断して寝ようかな〜





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:where_you_were
読者になる
Yapme!一覧
読者になる