拍手レス 

2009年06月13日(土) 1時03分



皆すきって好きな人に言っとる?
ウチはしょっちゅう言っとるw


だって気持ち伝えるって
大切やんな(*´_ゝ`)




でも勇気無いから
とかは勿体無いで!

好きな時に好きって言う。



これはだいじな事やで\(^o^)/



そんなこんなで
嬉し恥ずかし拍手レス★

……すきです…(*・ω・*)←

Aですね分かります
違ってたら相当な物好きですね知ってます

すきって言ってくれて
ウチは幸せや(*´_ゝ`)b


拍手有難う!
ほなねー

拍手レス 

2009年06月07日(日) 20時58分


皆聞いて聞いて〜



聞きたい?
聞きたい?\(^o^)/w








彼女出来ましたChu!(^3^)-☆
うはw
まじ嬉しいわ!


嬉しいテンションのまま
拍手れーす★

何回か短期間にHNを変えたんですよ
いい人と付き合えるといいですね☆
紫音は今月、籍を入れる事になったんです
余談ですみません
では

うは!
まじかないな(∵)
名前覚えてへんのは申し訳ないけど、籍入れるんは覚えたで★

幸せになってな(*´ω`*)ノシ



では。

拍手レス 

2009年06月07日(日) 12時31分



皆は写メコン参加したことある?
ウチはあ〜る〜笑
今絶賛参加中やがな!笑



拍手レス☆
レスありがとうございます
やっぱりHNが違ったみたいです
すみません...

リアル見て、真雅さんが幸せそうで嬉しくなりました
彼女が出来るといいですね

プロフはないんですOrz


紫音

ハンネ違うって言うのがイマイチ意味分からんねんけど、拍手は嬉しいで☆笑
彼女や無くてもええねんけどな。笑

博多弁の博多住みの人と恋愛したいわ

誰かウチを貰え!Chu!(^3^)-☆
ウチきっしょwww



ほな。

拍手レス 

2009年06月05日(金) 0時31分


最近皆恋しとる?

ウチは絶賛募集中w


てかさてかさ
聞いて聞いて!










彼女出来るかも。かも。笑

優しそうな人で歳上で背が高くて…
言う事無しなんよ!


付き合えたら
絶対絶対大事にするねん。
やって愛したいもん。



語ってすまん(笑)
拍手れーす!

また拍手してしまいました
覚えてますか??
もしかしたらHN違うかもしれませんが...
また拍手してもいいですか?

紫音

すいません
覚えてませんorz
拍手いつでも歓迎っすよ!
良かったらプロフとかあったら覚え易いです◎



拍手有難う御座いました☆

拍手レス 

2009年05月28日(木) 17時21分


絡みに行きたいけど行きづらい人っておる?


「この人めっちゃ話合いそう!」
とか思ってもなかなか行けへんかったりするよな〜。




皆どうしてる?
やっぱし行くんかいな(∵)



真雅にはそんな勇気ないで
どぉぉおぉおしたらいいか誰か教えて!笑






拍手レス☆


お返事遅くなってしまい申し訳ないです;
視界[ZE-零-RO]の者です◎
記念日には御祝いの御言葉大変嬉しかったです★
応援して頂けて本当に励みになります;ω;
拍手の方にもコメント頂けて嬉しかったです◎
また暇すぎて死にそうな時にでも良いので遊びに来てやって下さい^ω^(笑)

視界[ZE-零-RO]にて拍手して頂いたコメントに対しては視界[ZE-零-RO]の拍手Re;にてお返事しますね◎

http://


◇わざわざ拍手有難う御座います!
お二人ともイケメンで、目の保養になります。笑
近々BBS作り直しますので、是非仲良くしてやって下さい。
16ヶ月記念も無事迎えられる事をニヤニヤしながら影で応援しています!笑


かなり遅れてすいません。よろしければまたお話していただけますか?BBSなかったので拍手しました(^-^)猟 http://pr.cgiboy.


猟さん今日は!
前略行こうとしてたら消えてました…orz
また作ったら是非いらして下さいね!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫山@飴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる