遠野美凪 

October 28 [Sun], 2007, 22:50
勝手に今恋愛系アニメの男女を好きなようにくっつけてみる

キミキス pure rouge 光一⇔結美
Myself;yourself   兄弟⇔菜々香
CLANNAD-クラナド-  岡崎⇔渚
D.C.U          義之⇔学園長

さあどうよ
ところでひぐらし祭が欲しいんですが
どなたか5000円ほど寄付していただけませんか

雛見沢大災害 

October 28 [Sun], 2007, 22:42
文化祭シーズンです(´ー`)
合唱フェスティバルで最優秀賞、伴奏者賞、指揮者賞
ゲッツ!アンドターン!アンドリバース!
リバースしちゃだめよね(⌒ー⌒)
クラスの皆さん満面の笑みで何よりでした!
あ、ところで最近ぱにぽにが面白いです
玲ちゃんとくるみはもらった
C組はもちろん好きだけどD組もなかなか良いんよね笑
操かわいいいいいいいい(*´∀`*)

現在のBGM
♪翼はPleasure Line

マージョリー 

October 25 [Thu], 2007, 23:34
鼻づまりorz
喉痛orz
ガラガラ声orz
去年も合唱フェスティバル前こんな感じだったよ(⌒ー⌒)
そこのお嬢ちゃんうつしたろか〜(゚∀゚)

現在のBGM
♪ムーンライト・ラブ

初見の方は必見ですぞヽ(´∀`)ノ 

October 25 [Thu], 2007, 23:16
|ω゚)チラ

こんにちはの人もこんばんはの人もヤッホーヾ(´・∀・`)ノ
ここは俗にいう説明ページだね。MAPだね。ABOUTだね。( ´ー`)y-~~
まず私?あてし?あたし?うち?一人称が定まらないけどとりあえず
自己紹介だよ!ドクロちゃん
プロフィール見てもらえば大体は把握してもらえると思う笑
次ー!カテゴリーについて!
Lv.★ ぼやき
Lv.★★ 日常
Lv.★★★ 二次元キタ━━━( ´∀`)゜Д゜)・∀・)´Д`)━━━!
となっております(⌒ー⌒)ます(⌒ー⌒)ます(⌒ー⌒)
あめのヲタスレの人たちにもそうでない人にも来てほすぃ(゚Д゚)

|彡 サッ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント