TOEIC 

2009年07月23日(木) 23時14分
どうも〜

最近外国の方とも話したいとか、何言ってるのか気になります。今更ですが…

そこで形式的な勉強でなく語学の原点である人とコミュニケーション

を取るということを重点的に意識して学んでいこうかなと思います。


まず自分の今の英語力を計るためにTOEIC受けようかと考えてます。

以上今日思ったこと


久々に書いてみた 

2009年05月10日(日) 22時21分
社会人1年目のどうもおれです。

いまだに休日は学生気分がぬけない↓だらだらしてるな

今日節約のために久々にスーパーに買い物にいってきたんやけど

ショッピングセンターまでの道のりが、がきついきつい汗

自分の家から徒歩でショピングセンターまで20分かかるんや〜

かなり筋トレになったが…

こんな感じの平凡な一日を過ごしたわけだ

明日も仕事か

やっぱ日曜の夜はなんか気持ちだるい


明日もぶるぁあぁぁぁぁll!!

ある本との出会い 

2008年05月17日(土) 1時06分
タイトルにもあるように最近僕はある本にはまってます。

その本は本をあまり読めない僕でも1日で読み切ってしまうことのできるくらいすごくおもしろいです。

その本を読むことで充実した時間をすごすことができた。

自分は、凡人以下ですが、こんな自分でもできることがたくさんあるということに気づきました。そして自分

のネガティブな考えもポジティブに変わった。

最近自殺などをする人も多いですが、人生に起こるできごとに意味のないことなんてありません。

日々を大事に人間は生きていることのありがたさを噛み締めながら前に進んでいく必要があるでしょう。

以上

今からバイト… 

2008年01月25日(金) 15時41分
最近バイト前になるとテストよりも憂鬱な気分になります
なんかさすがに3年間続けているとしんどいのです。
しかし頑張るぞー。

変人? 

2008年01月22日(火) 16時25分
僕はよく変わってると言われます。
変わってるって自分のなかでは、実は褒め言葉なんです。(こう思う自分が変わってるのかも笑)
なぜかというと自分は平凡な人とは違うんだと思えるからです。
人生楽しんだ人勝ちです。

ピンチはチャンス!!それをスローガンでこれからもポジティブに生きていこうと思う今日この頃だって!



むだむだむだむだー!! 

2008年01月21日(月) 21時54分
はじめましたww
人生初ぶろぐぅうううううううううううう!!!!!!!!!いやっはああああああぁあぁっぁぁぁぁl。
なんかテンションが有り得ないあたしのテンションってほどあがったぁっぁぁ
無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!!!!!!!

今日ペットショップへ行ってきた
なかなかみんなカワユス
わたしもペットを飼いたい今日このごろである
かn好き

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whenharagorira
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 今からバイト… (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 変人? (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» むだむだむだむだー!! (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 変人? (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» むだむだむだむだー!! (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる