ありがとうございました 

2012年12月27日(木) 11時27分
Music theater Into the Dusk
~Fall into the darkness~



いかがでしたでしょうか?
ご覧いただいた方々。助けてくださった方々。共演者のみんな。
ありがとうございました。

~Fall into the darkness~は、一部ということで、
まだまだ来年以降、二部からその先へと続いて参ります。

今回の上演で、たくさん「?」が浮かんだ人は、
来年以降、少しずつ、「!」に変わっていくことでしょう。

でもでも、もっと「??」が生まれちゃうかもしれません。

でも、その「?」は、今年の「?」ではなく、
来年の「?」とは違う「?」だと思いますし、
今年の舞台を見た方の「!」と、来年初めて観る方の「!?」は違うでしょうし。。。

要は、そのときの感じ方は、そのときしか無いってことなので。
今年観てくださった方☆とってもありがとう☆
残念ながら観られなかった人は、とっても悔しがると良いです♪

さて☆わたしたち出演者も、そのときそのときによって変わる空気に
驚いたり楽しんだり不思議がったりしながら・・・

あ。

こういうお話は、きっと座談会とかで繰り広げられるんじゃないかしら?

【関連イベント】
 現代音楽勉強会特別編〜Music Theater "Into the Dusk"座談会〜
 2012年12月28日
 会場:前衛派珈琲処マッチングモール
 会費:2000円


ぜひぜひ。お越しください。

では、また皆様とお会いできますことを楽しみにしております。

弥歌役:みるく

ご観劇ありがとございました☆ 

2012年12月26日(水) 18時26分
遅ればせながら、八幡碧宵役を勤めた、えのもとみかです。

ご来場いただきましたお客様に、心からの感謝申し上げます。

どうもありがとうございました。

舞台設置や照明等を手伝っていただいた関係者の方や、演奏者の皆様、役者のみんな、そして総指揮をされた難波さん、お芝居は多くの人に支えられてやっと形になるんだなぁと実感すると共に、感謝でいっぱいですヾ(^▽^)ノ

今回は、颯人とコトハ、弥歌を中心としたお芝居でした。

裏で聞いているだけでも、その世界にゾクゾクさせられました(・・;)

三人の名演技はとても見物でした☆

さて、このお芝居は来年・再来年と、3年に渡る長編になっています。

来年はどんなお芝居が出来るのか、今からワクワクしています。

12月28日には高円寺のマッチングモールにて19時から、役者も参加型の座談会を開催します☆

ご興味のある方は、お問い合わせ下さい♪
コメントしていただければ、詳細をお伝えします。

それでは、是非来年も観にいらして下さいませ♪

今回のご感想なども、どしどしコメントしていただけると嬉しいです(*^_^*)

またお会いできる日まで☆

碧宵(みよい)@みかでした☆

『Into the Dusk』初演を終えて【天宮コトハ:謝花ゆうき】 

2012年12月24日(月) 1時45分
皆さま、メリークリスマスイヴ!
天宮コトハ役の穂鳥ゆうき、こと、謝花ゆうきです。
名前が紛らわしくて申し訳ないです今後は、こちらでいかせていただきますね(>△<)

日付が変わってしまいましたが、23日で『Into the Dusk〜Fall into the darkness〜』の初演が終了いたしました!
無事、大きなトラブルなく終えることができ、ほっとしております。

ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございました…!(>人<)
1日目はお足元の悪いなか、2日目は一層冷え込む中、そんな2日間で、皆様が来てくださったことが本当にうれしかったです。
今できる、精一杯でお届けさせていただきました…!

まだまだ、これからも『Into the Dusk』は続いていきます!
応援、どうぞよろしくお願いいたします(>ω<)

集合写真はまたどなたかがあげてくれると信じて…

また個人ブログ『感謝の花と、ゆうきを。http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yuuhana-0901』
も、お時間ございましたら覗いてみてくださいませ(>△<)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夕暮れ組
読者になる
Music theater「Into the Dusk」
〜Fall into the darkness〜
【スタッフ】
原案 / 脚本 / 演出 : 納戸梔子
作曲 : 難波研
制作 : 作曲家集団 音組 / edition sound set / Music Theater 「Into the Dusk」制作委員会
協力 : 前衛派珈琲処マッチングモール / 高円寺前衛音楽協会
制作総合指揮 : 難波研
制作指揮補佐 : 甘束
音楽制作アシスタント / 脚本英語版翻訳 : 中堀海都
キャスト補佐 : さま太 森永ひなた
衣装制作 : 3105
フライヤデザイン : 結花
Web site 制作 / 広報 : edition sound set

【キャスト】
八幡碧宵:えのもとみか
椛:魔夜子
立花颯人:浅葱牡丹
天宮コトハ:穂鳥ゆうき
羽田弥歌:みるく
羽田詩歌:3105
垪和幸子:こひなたるり
霜月美奈:相川なつ

【演奏】
e.t.c. (アンサンブル)
青木淳平 (ギター)
中村華子 (笙)
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31