お茶。 

2006年03月30日(木) 10時31分


おとといのなんだけれど。
カップとかがちょーかわいいかった。

昨日のだけど。 

2006年03月24日(金) 0時41分

ビューおめでとう記念。
切る前に撮ればよかった。
でも、リ/ア/ルでしょ(笑)

先勝。 

2006年02月10日(金) 9時30分

2年間続けた皆勤を破って、お休みしました。昨日。
今日もせっかくなんで休んどこうと想います。
不規則な生活なんて今さらなのに、風邪ひいたみたいで。
うん。
でも春の振込みまだ行ってないから行かなくちゃなぁ。

**2月5日**
拍手ありがとうございます。
新作。ちょっと趣味に走ったパラレルを考えてます。
楽しみにしていただけると嬉しいですv

おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう 

2006年02月01日(水) 16時46分

この2日間ほどいろいろあったね。
叫びっぱなしだったよ。
でも、おめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとう。
露出が激しくなるんですかね。
DVD−RAMを買いにいかなきゃ。
まだどきどきして編集してないんで、いろいろと。
HDDいっぱいにしてしまうのは避けたい。


おわり。 

2006年01月29日(日) 23時46分

夢男ズ、お疲れ様でした。
すごいよね、まだ今年始まって1ヶ月。
中身のぎゅっと詰まった一年になりそう。
えぇ、りょうちゃんは休みなく次の舞台にも立つとか。
すげぇなぁ。
毎日に文句言ってられない、頑張らなきゃって思います。

とりあえず3つ受けた学校の1つは無事合格でした。
よかった。うん。
まだでもメインの資格試験が待ってるんで頑張らないと。
頑張るよ☆

明日はTVとかで模様ながれるのかなぁ。
DVDはでるのかなぁ。
今日の七時五十八分は盛りだくさんだったなぁ。
この頃絡んできてくれて嬉し。
でも、うん、あ/み/ぃ/ご/はそろそろ潔く...実際問題どうなんだろなぁ。

以上、さいきんの脳内感想でした。

Web拍手ありがとうございます。うれしいです。
ぐだぐだシリーズはとりあえず終了で。
なんか収拾つかなくなっちゃったけど、自己満。
中の人にも手を出したい、今日この頃。
でも名前を出すのは恐いかも。
またリクエストなんかあったら、貰えると嬉しいです。

ぞうさん。 

2006年01月26日(木) 22時39分

いっとき、ぞうさんだとかきりんさんだとかの発言が多かったネ☆
¥780のヘア雑誌買っちゃったyo!!
やっぱり好きなモンで。

今日は朝から電車に乗って頑張って乗り継いで面接受けに行ってきました。
昨日が学科試験で、今日は面接だけ。
電車代と手間を考えてくれれば一日にして欲しいネ☆
でもまぁ午前中に終わって、学校には公欠願いだしてるから帰ってきちゃったvvv
ほんとは学校昼からだから十分行けるんだけど。誰が行くのか。
で、ぐだぐだシリーズのつじつまあわせに。
やっぱり半年もかけると噛み合いが悪くって、見直しによる再編集を。
あともういっこで終わりになるので、またつじつま合わんくなる前にUPしたいネ☆

夢おとこたち。
いろんなサイトさんのレポ読んでると、是非映像化を求む。
もっと、じっくり穴があくほど見たいもの。
ずっとAさんが好きvって言い続けてきたんだけど、
違うKだKの子が好きなんだと、大分前から思ってるよv

あともうちょっと怪我なく仲良しさんを発揮してほしいです。

受験生。 

2006年01月21日(土) 20時48分
今日は受験生してました。
面接がありえんくて、筆記もありえんかった。
今日の反省を明日に生かして、どっか引っかかってくれることを祈ります。

*今日0:33*
シリーズ続きを携帯でちまちまかいてます。
UPできるのは来週になるかなぁと思います。
ハッピーエンドにしたいなぁと。
拍手ありがとうございました。

*15日23:58*
悶々としてますねぇ。うん。
悩んでる子が好きみたいです。
DVD見直して仲良しな子達にも挑戦したいです。
拍手ありがとうございました。

明日も受験生しなきゃならないん。
やぁだなぁ。

心苦しい。 

2006年01月17日(火) 1時06分

仲良しに喜んでたら、またかよ。
今はやめといてほしいなぁ。
あの人に一喜一憂させられる自分が嫌だ。
ほんものは見てないんだけど今すぐ飛び出しそうで(笑)
いろいろ、痛い。
いいんだよ、いいんだよ。
でもさ、でもさぁ。
ネットせんと、さっさと寝とけばよかった。

お休み。 

2006年01月15日(日) 15時42分

今日はバイトをお休みして受験生してます。
ほんのりと。
今週末試験があるんだけど、崖に立ってる感じ。
どうだろうね。
どうしよう。

拍手。 

2006年01月13日(金) 22時46分

ありがとうございます。

*1月9日に拍手くださった方。
 SSの中身が表示されないようになってたみたいで、申し訳なかったです。
 せっかく来ていただいたのにほんとうに。
 すいません。確認作業をしっかりしたいと思います。

*今日
 タケのような気持ちで〜って言ってくださった方。
 ありがとうございます。透明感とか嬉しい。
 わたしも仲直りはしてほしい。笑
 けど喧嘩してるときのやばい感じも好きで、もうちょっと喧嘩してます。

そう、夢男達。行ってきました。
一言で言うと、“はひゃ”って感じ。
なんだよ、仲良しじゃんって言う。
いろんなサイトさんでレポされてて、読ませていただきましたが
初日に行きたかったなぁ、と心底思いました。手繋ぎ、見たい。
青い色の未来のロボットが居ればなぁと胸を痛めました。
思い出しながら、またぼやきたいと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:when_i_say
読者になる
Yapme!一覧
読者になる