夏コミお疲れ様でした! 

2006年08月13日(日) 23時40分
夏コミ暑い中みなさまお疲れ様でしたー!
途中で意識が朦朧として数字がよくわからなくなったりしましたが、無事楽しく終えられて良かったです。
当日、朝にちゑさんのお母様が会場にいらっしゃるハプニングで当初予定していた浜田Tシャツのデザインから大幅に変更して普通に見えるけどアレなTシャツをつくって三人できました。ちゑさんのご家族のうち、弟さんとお母さんにコミケ姿をみられてると思うと何か凄いな…!!と思います。
スペースにいらしてくださいました皆様ありがとうございました!


ちなみに写真はピトシが私がTシャツを作っている間、美形美形と呪文を唱えながら紙粘土でつくったものです。本気で大好き故に作らずにはいられなかったみたい!あの子の才能に脱帽です。


そうそう、今日遙か祭に昼のみ参加したのですがまさか公演時間が四時間を超えるとは思わずびっくりセットがお金かかっててビックリ、櫻井さんがちゑさんの弟さんに似ててビックリでした!映画予想以上に綺麗でしたよ。コーエーさんは色々とすごいや!

あごさん…前売りあげるからお父様にあげてね!
あ、若王子祭りたのしみにしてるから!

至福に胸が騒いだ! =?iso-2022-jp?B?GyRCJS8lbRsoQg= =?= 

2006年03月23日(木) 21時08分
先日の幸せいっぱい経正いっぱいのお絵茶をしていたときに(楽しかったです、ありがとうございました!)、はまださんの歌が期待を裏切らないとききまして、翌日KAT-TUNのボックスと一緒に遙CDを買って帰ってきたのですが、買って本当に良かったです!!買わないつもりだったじぶんが信じられません
まさか、経正の声が、惟盛の声がきけるなんて!一瞬、自分の妄想が再生されてるのかと思いました。通勤電車の中だったのにものっすごい顔して変な声を発してしまいました。もう、大根と豆もった経正を想像するだけでご飯何杯でもいけそうです。あの様子なら南にいっても兄上は逞しく平家をささえてくれそうですね。よかったよかった!
あー平家がとてつもなく愛おしくなりました!正将くんは良い男ですな。惟盛かわいいな!
知盛はドラマも歌もかわゆすぎた…!!魂ゆさぶられました。熱唱!はまださんに恋してしまいました。ぴとしさん、マスターして私のために歌って!目を閉じて聴くから!(痛々しい)

ラビリンスはFF12プレイの合間に二時間程やってみたのですが凄いですね。みんなたった二週間にみごとに馴染んでますね!ヒノエが株か先物かに手を出すまでになってて計り知れないなと思わされました。ってか、携帯契約どうやってしてるのかがきになります。謙名義とかなのかな…
意外にも中華の王子様にちょっぴり心ときめいてしまったり、金の木彫りストラップがうらやましかったりしました。
うぅ、早くプレイしたいなぁ!
バルフレアに恋してしまわなければこんなに苦しまないのにな…!
ゲームがどんどんとつまれてゆきます。

CDをききながらお台場でも遙ごっこできるなぁと思っていたら、母親からお台場の駅のアナウンスがみんな声優さんになったんでしょ?ときかれました。なんでしってるの!と驚いたら弟も知ってました。声優さんもだんだん世間に浸透してきましたね。高所恐怖症ですが、今度お台場に行ったら観覧車に乗ってみたいとおもいます。

西口プロレス 

2006年02月28日(火) 23時29分
今日は仕事終わってからちゑと弟さんとで西口プロレスを見に行って来ました。
定時と会場時間が同じだったので、ちゑさんたちは先に入場してたのですが、会場が地下だったのでちゑさんのvodafoneがつながらなくて会えるかどうか不安でしたが奇跡的に無事会うことができました。なんとなくちゑさんは目を引きます。
西口プロレスおもしろかったです!何にも考えずにただ笑えるので良かった。個人的には夢組対風組のダンスバトルが好きでした。ラブレボリューションもおこしそうな勢いで豊満なカラダを揺らして踊る様に胸が鷲掴みされました!そしてあんな凄い半ケツうまれてはじめて見ました。
エスパーとかニートとか男塾とかおかまとな凄かった!
最後に小力がでてきたのですが輝いてました。会場もちゑさんのテンションも見事に上がってました(笑)
小力の生パラパラ見れて非常に満足です!いってよかった!

会場でるまえにある物販で必死にみなさん物をうっていたのですが、焙煎さんがもうすぐ売り切れちゃうよーと言ってTシャツを売っていたのに会場出る直前になって、ごめんなさい嘘ついてました、本当は全然余ってます!とカミングアウトしてTシャツを売っていたのが非常に印象に残りました。

そんなこんなで、楽しかったです!写メってもOKなイベントって初めてだったのでそれも新鮮でした。
週末のアラモードも非常に非常に楽しみです!平川さん!!ハマケン!

ゲスト/ ちゑ  

2005年10月26日(水) 17時36分

冬コミの本にゲストで読んでもらえたのが嬉しくてもう描きはじめてます…。締きり12月ですが知盛&銀本なのが嬉しくて。うはうはです。トーン楽しいです。
一昨日から昔描いた原稿を処分するために整理してたのですが、なかなか痛い原稿でした…。でもトーンとか今より貼っていて頑張っているのも伺えました。影トーンを貼るのは好きでしたが、髪の毛にトーンを貼るのは苦手でした。でもいつもハマるこがトーン頭でした(城之内、千石、シーザー、三谷、フッチとかとか)ときめもGSの原稿とかもありまし…た…尽が沢山でした。
ついでに高校時代の写真とかも整理したのですが、京都に修学旅行いったときのがあって懐かしかったです。この頃は遥か知らなかったなぁ…アンジェっこだったなぁ、(遠い目)
写真で後ろのこの顔が私のパーマ頭のせいで見えないのがあって失笑しました。パフィー世代ですから。ね。うん。
ここ数カ月忙しそうなので色々と早めにやっておきたいなぁと思う今日この頃。師走にむけてレッツラオッツラ。

LaLaはコルダ…コルダ………!!!
水の着物姿みれて大満足です。柚木が王子…王子…!すすすきです!
遥かは次の展開がどうなるのやら…!天真が不憫で涙します。イノリに技かけしている生き生きした彼が。来月が待ち遠しいです。

イーピン強い / ちゑ 

2005年10月25日(火) 13時23分
今週のジャンプのネウロなんですが

あ●もり

ってなっていたら「つ」入れますよね、つ!

最近銀さんが可愛くてしょうがありません。受…アニメ化本当にしてほしいです。土方銀がいいな。

帰ってきました/クロブチ 

2005年10月24日(月) 17時33分
帰ってきましたー。
日本米が恋しいです。納豆、梅干し!
先程ちゑさんに電話したら、ネオライのチケット全滅だって聞いて軽くショックでした。久々に火原森田さんが出るのに…!!あと、コルダ歌アルバムよかったとも言われました。明日アニメイト行かないとなぁ!帰国早々……

えっと、ニューヨーク楽しかったです!
カーネギーホールでブラームス聴いたり、ブロードウェイでシカゴとオペラ座の怪人見て、あと、オペラのアイーダみました。美術館もメトロポリタンとグッテンハイムとMoMAに行きました。あ!あと、ブルーノートが時間が合わなくて無理で、代わりにヴィレッチヴァンガードでジャズきいてきました。
あと、あと、ソーホーのアップルストアーに行ってきました!新型ipod買ってきちゃいました。エヘヘ
ブラックが欲しかったのですが売り切れてて、ホワイト買いました。人で店内こみこみでした。いやぁ、素敵空間でした。心なしか匂いもすてき(マックキチガイと母に言われました)
と、色々歩き回って観光づくめでした。気付いたら美術館で買った本のせいでトランクが重量オーバーになりお金とられました…美術館とアップルストアーと空港でしか買い物できなかった……
そんなこんなで、また今度は写真とか日記にあげようかと思います。

シティ /ちゑ 

2005年10月24日(月) 1時25分
オンリー翌週だしまったりかなぁと思っていたのですが遥か結構人いらしたみたいで、もすこし新刊もっていけば良かったと思いました。おうちに沢山あ…る…や…。
先週買い逃した本も買えたし良かったです。昔ジャンルのお友達がサークルカットで気付いて遊びにきてくれました。自分ではあの頃にくらべて(4年たつし)塗り方も絵もかわった気でいたのでちょっとびっくりしました。
あごさんにジョジョを熱く語れたのも嬉しかったです。早く1部と2部もよんでください。1部のディオ様のショボいイジメとか本当にすごいから…!そのディオ様が3部であの登場の衝撃…。ジョジョと銀牙を語り出すととまりません、ジョン総受!(…)
初めて知盛スケブかかせて貰えました。今までヒノ、敦盛、九郎の3人だけだったので新鮮でした。つり目は難しいので苦手なのですが知盛なら…!
今日ゲストしたボボボ漫画もあの破天荒が「つり目ってなあに?」状態になっていて申し訳なかったですトホホ。(Kさん今日は本当にどうも有難うございました!今度本当に金を描いて下さ…!)
冬コミの倍率が気になって仕方ない今日この頃です。帰りに渋谷よったらミツバチの二人に会いました。イベント会場で会わないでいつもたまたまどこかで会うのが多いオタク友達です。
来月、会社で仲良かった先輩の結婚式の3次会にお呼ばれしたのですが、パーティドレスどうしよう…ひきずる系しかないので買わなくてはいけませ…出費!なにげに社員さんと顔をあわせるはめになるので動揺を隠せません。「今なにやってんのー」っていわれたらフリーターとしかいえな…やば…。
チームだった方から商品が送られて来たのですが、自由帳が多めに入っていてちょっとビビリました。オタクだって話してあったかららくがきちょうくれたのかな。ううん
今日は丁度一週間だし、クロさん帰ってくるのかな?無事帰ってきてくれますように。

関係ないですが私ヒノエと敦盛ならヒノ敦なのですが、クロさんとあごさんは敦ヒノでして。今日あごさんが「ヒノエはすべり受けなんだよ!」と力説してくれたのですが、すべり受って初めて聞きました。攻める予定が気付いたら受になっていたというのをいいたかったらしいです。なるほど〜
ここのところ9時には眠くなってしまい2時に起きる生活をしていて歳をとったなぁと思いました。

明日のシティ / ちゑ 

2005年10月22日(土) 19時45分

ゲスト原稿をもそもそ描いていました。ボボボのホモ漫画かく日がこようと…は…。
明日のシティ、こっそり参加していたりします。先週買い逃した分をゆっくり買いたいなぁと。銀本とかとくに…
やっとこさ買った本も読み終えたのですが、素敵な表紙に惹かれて手にとった本がものすごく当たりで読みながら大泣きしてしまいました。譲も将臣もかっこいい…!泣いたのにも関わらず物凄くすがすがしかったです。こんな漫画かけるようになりたいなぁと思いました。
望美ちゃんたち3人組をみていると幻水のジョウイとナナミと主人公を思い出しました。あそこもいい…。遥かのカプはどのカプもほんとに美味しく頂けます。キュンキュンですキュンキュン!
あと銀と知盛熱がすごいので冬うかったら出してみたいです。お友達のところにも描かせてもらえるみたいなのでウキウキわくわくします。なにかこう…縛りを入れるらしいですよ…!
今メールみたらラブなメールを頂いていて嬉しくてしょうがありません。
ネオロマジャンルの方はみんないい方ばかりで本当に幸せです。
まだお礼のメールをかききっていないままなのですが、忘れた頃に届いてたりしたら笑ってやってくださいませ、えへへ。

そして昨日は出雲さんとこっそりお絵茶しちゃいました。過去ジャンルの千石やシーザーやヒューゴまでかいてもらえました。ウフ〜宝物ですウフ〜(キモイからやめれ)好き作品やカプがここまで被っている方は本当にまれなので嬉しくてしょうがないですv本人もかわゆいし…!来年あえるかもしれないのをこっそり楽しみにしておりますよー!えへへおからだの方も本当にお大事になさってくださいね。(ラブ)

もうほんとネオロマ大好きです!
今日の日記なんだろ…や、本当にネオロマ大好きです!色々な方と巡り合わせてくれて有難う!(再度)

あともしいらしたら申し訳ないのですが、Web拍手の履歴が全部なくなってまし…た…なんてこと…!もしコメントとか下さっていた方がいらっしゃいましたら本当に失礼しました;

エスプレ2 / ちゑ 

2005年10月20日(木) 22時35分

物凄く良かったです。最初は「うわはは」と思って聴いていたのですが2回目からは名曲だったと気付きリピートの嵐です。水かわいい…!メッセージでは冬海ちゃんが可愛かったです。今度は女の子の歌も是非入れて欲しいです。土浦が頑張ってましたね〜。
PSPが楽しみです!テレビ画面でどうにか出来ないかなぁ…あの小さい画面だと眠くなってしま…う…

友達のオンリーのスタッフをする日に弟の大学で大好きな漫画の原作者の講演会があると教えてもらいました。い、行きたかった…!一番萌えている少年漫画だったりします。

ネオフェスの当落来たのですが全部はずれてまし…ありえ…うわーなにこの人気ぶり‥
これまたオークションで見てヘコむんだろうな…

朝比奈を次回 / ちゑ 

2005年10月19日(水) 21時53分
アンジェ都で収穫しそこなった本の多さに愕然としています。
十六夜記のネタばれ怖かったしで、ずっとネットサーフィンしていなかったので、「あ、このサイトさんいらしてたんだー」の多い事多い事。カタログも入場の際、買ったきりで良く考えたら中身みてな(黙)
会場回っていれば絵で分かるかなぁとか思っていたんですが甘かったんですね…
ネット話といえば、知盛と将臣と神子で新熊野とかうら熊野とか言うらしいですね。話題に取り残され過ぎていて浦島太郎状態です。銀かわいー!(え)

写真とりこんでから書こうと思ってたのですが、イベント前日、ナスさと鎌倉いったのですよ。鶴岡とか頼朝のお墓とか鎌倉宮とか、朝比奈とかほとんど歩きで。
朝比奈はパンプスやミュールでいくとこじゃなかったですよ…標識みたいなのはなくて「落石にご注意下さい」看板ばかりありました。もちろん携帯は圏外でした。薄暗くてお地蔵さんとかあって、何かでそうで正直怖かったです。道じゃないとこもありました。本当に切り通しでした。「銀いないかしら」「政子が待ち伏せしてないかしら」で乗り切るには体力がいりました。
その後なんとか朝比奈を歩ききってヘトヘトになって、鎌倉駅のマックに入ったのですが、隣のテーブルの方も遥かファンだったっぽくて「将臣」とか「兄上」とか「コスプレ」「イベント」などの単語が聞こえてきて。ちょっと内心ドキドキしちゃいました、笑
御飯たべたあたりからだんだんまた雨模様になっていき、そででも江ノ電に乗って腰越状の下書き見にいったり、高校みにいったり江ノ島までひいひい歩いて行ったりしたんですが、途中でも何組かお仲間を見つけました。
や、でも真っ暗な時間になってまで、雨降っている中、女の子だけでっていうのは、行く人限られてますよね…遥かっこですよね(ニコ)タワーは高すぎて震えました。寒かったです。

そんなわけで次回写真ちょこっとアップします〜。

通販のお問い合わせの返信メールを出しておきました。御確認ください。
今日郵便局で念願の敦盛草の切手シートを見つけて買えました。前、通販して下さった方の切手が敦盛草でいいなぁと思っていたのです。同じシートにひまわりとりんどうもあるのでなんか萌シートですよね。うん。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゑ
» ちゑ (2005年09月13日)
アイコン画像ちゑ
» はじめての (2005年09月12日)
アイコン画像クロブチ
» はやりにのってみました (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wheelsong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる