ウェディングドレスの試着の回数は?え!?そんなに試着する?

April 15 [Tue], 2014, 22:52
ウェディングドレス試着回数ってどれくらいなのでしょうか?
人によって様々ですが、ちょっと気になりますね。

中にはカラードレスは決まったけどウェディングドレスが
決まらないなんて方もいるのではないでしょうか?


一生に一度のウェディングドレスです。納得のゆくドレスを
選びたいですよね。

◆衣装の試着回数は人それぞれですよ。
人気の芸能人がデザインしたドレスを着たい!という人は
選ぶ必要はなく即決される方もいます。

時間の関係から一回の試着で着れる回数は5〜6着というかた
から、7〜8着というかたもいるようです。

そして、多い方では10着以上着るかたもいるようなので
時間に余裕があるときは納得できるまで着て下さいね。

その結果、良いドレスにめぐり合えた方もいますので♪

◆沢山のウェディングドレスから選ぶには!?

実際に試着をされた方はご存知かと思いますが、
色々な種類の中からドレスを選びたいのであれば、
多くのサイズが揃っているドレスを選ぶことです。

基本的にドレスのラインナップは日本人女性の
平均身長やサイズから揃えております。

小さいドレス、大きいドレスもありますが、一般的な
サイズのものから比べると少ない傾向にあるようです。

もし、素敵なデザインのドレスを選びたいのであれば
少しでもサイズが多いドレスを選びましょう。

◆少しずつ体重を落としてゆく方法

まだ結婚式まで少し時間があると言う方におすすめなのは
少しずつ体重を落としてゆくことです。

いきなり体重を落としてしまっては、無理ばかりして
身体を壊してしまったり、肉割れや皮膚のたるみが
目立つかもしれません。

だから普段の食生活を改善して、少しずつ健康的に
体重を落としてみてはいかがでしょうか?

そこでおすすめなのが、アサヒ プラチナゼリーという
ダイエットゼリーです。

このゼリーは好きな時におやつやデザート代わりや、
ちょっとお腹が空いた時などに食べると、満腹感が
得られ食欲を抑えるというダイエット食品なんです。

もちろん、食事制限や運動を併用しながら食べると
より効果的です。無理やり食事制限して、ストレスで
リバウンドなんてことは避けたいです。

このアサヒ プラチナゼリーが気になる方は
下の画像をクリックして公式サイトで詳しい情報を
ご覧下さい。

▼▼▼結婚式まで無理は禁物!ストレスなく綺麗に♪▼▼▼
アサヒプラチナゼリー


ウェディングドレスを着た時の髪型も気になる!

April 15 [Tue], 2014, 22:55
ドレスが決まったら次は持ち物や髪型がきになりますね。

もちろん流行の髪型がありますので、美容師の方と
相談する形になるのですが、あまり奇抜な感じはおすすめしません。

何年か後にアルバムを見返したときに、ちょっと恥かしい!
なんて思いたくありませんね。

◆新郎の衣装・タキシードなどは?
新郎の衣装に関しては新婦のウェディングドレス・カラードレス
に合わせる方がバランスが取れると思いますので、新婦が
決定したら衣装担当の方が何着か提案してくれると思います。

新郎は簡単ですよね。その中から選べばいいだけです♪

新郎の髪型もとっても簡単なので、時間はかかりませんよ!

ウェディングドレスの試着の注意点とは!?

April 15 [Tue], 2014, 22:55
一生に一度のことだからテンション上がっちゃいますよね♪

でも注意点がありますので、良かったらご覧下さい。

・試着の予約は必ずしましょう!

・カメラ撮影がオッケーか?

・どれくらい時間がかかるか?

・誰と一緒に行くか

以上が行く前の注意点でした!

苦しいです・・・

October 29 [Wed], 2014, 6:39
本当に苦しいです・・・

喉の奥の方がイガイガ、スッキリしない感じ。

その気持ち悪さを解消しようとするのですが
なかなか上手くいきません。

だから私は
>>痰切り 薬
なんとか楽にするようにしています。