筋肉は大事ですね

July 17 [Wed], 2013, 11:24
自転車に久しぶりに乗ったらお尻が痛くなりました。

何年ぶりでしょうか。5年以上乗っていなかった気がします。

お尻の筋肉をあまり使ってなかった証ですね。恥ずかしいです。


高校の時も同じようなことがありました。中学校の時は毎日自転車通学で乗ってたんですが高校に入ってバス通学だったので1・2年くらいぶりに自転車に乗ったらお尻が痛かったんですよ。

その時に友達にお尻が痛いって話したら笑われました(笑)

高校卒業してからよく自転車に乗っていたので平気だったんですが最近乗ったらこんな状態でした。

あと、あの頃に比べて他の筋肉も落ちているような気がするんですよね。
あ〜筋トレしなければって思います。筋肉がついてないと余計太りやすくなりますし。

筋トレ計画をはじめないといけません。

ニキビ 化粧水
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ファット
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/whaty/index1_0.rdf