混乱 

May 21 [Mon], 2007, 19:52
はぁ〜今日もあっという間だった

今日はまだ楽な時間
放課後に英検の補習があったけど、サボってしまった
とにかく、学校が終わったらすぐに家に帰りたかっただけ

家で一人で頭で混乱してたことを考えたかった
UVERの曲を聴くたびにあのひとのことがうかんでくる
なんでやろうなって思ってたら、ちょっと好きになっていたってことにきずいた
でも、あの人には好きな人がいるからな〜
今日ずっと学校で混乱してた(どんだけ〜笑)

本当は、悔しいけど..........しょうがないんだよね

うちの分も幸せになってくれ〜

ある友達が「大学行けたら出会いがあるはずやし、バイト先とかにでも出会いがある」って
言われて、いっきに頭の中が整理した
ありがとう友よ

そうだよね、あの人は友達として見守っていこうと決めた

いつか、あの人みたいに優しい人が現れますように(笑)
なるべく早くねどんだけ〜笑)


明日は新しい一日が始まる
体育頑張るぞ〜
バスケだったらいいのに)

あっという間な休日 

May 20 [Sun], 2007, 22:40
この休日はあっという間だった
日にちがたつの早いよ〜(>_<)
(どんだけ〜笑)

昨日は、国際のなんかのイベントに行ってきた。
BBQをやってはあた
風が強かったのに外でやってた(あほや)
でも、
がおいしいかった口の中がトロ〜りで、めっちゃ幸せだった
やっぱり肉はNO.やわ〜


今日は朝からずっとUVER曲を聴いてた
めっちゃよかった

楽しいかった二日の振り返り 

May 13 [Sun], 2007, 22:20
めっちゃ久しぶりに書くわ

なんと5月8日にGCのコンサートに行ってきた
生まれて初めてコンサートに行ったので、めっちゃ感動した
めっちゃ良かった最高だんた。言葉で表せないぐらい良かった
みんなカッコ良かったもう一回行きたいよ〜笑
タイムマシンがあったら良いのにな〜笑  それだったら毎日行くし
GCのTシャツとタオルを買った
その日は人生で一番良かった日かもしれん



その次の日、校外学習でUSJに行った
スパイダマンとシュレックの乗り物に乗った
あっという間に終わった。
もっと遊ぶ時間が欲しいかった

この二日間あっという間だった。でも、めっちゃ良かった

さしぶり 

October 28 [Sat], 2006, 15:16
YO EVERYBODY さしぶりだね
今は、学校にいます。ダンスの練習をしに来た。
たぶん、今日の夜にいとこと踊りに行きます楽しみ
昨日の夜にメッチャいい曲を見つけた
USHERカッコイイ
オススメですほんじゃSEE YOU

修学旅行 

October 14 [Sat], 2006, 23:48
今日、修学旅行から帰って来た
北海道に行ったメッチャ楽しいかった
アイスクリームジャムを作った
おみあげにまりもっこりを買った
じゃがぽっくるも買った
また、スキーをしに行きたいです。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像梨沙
» 楽しいかった二日の振り返り (2007年05月17日)
アイコン画像tamia
» さしぶり (2006年10月31日)
アイコン画像梨沙
» さしぶり (2006年10月30日)
アイコン画像かなえ
» 修学旅行 (2006年10月26日)
アイコン画像真鈴
» 修学旅行 (2006年10月19日)
アイコン画像梨沙
» 修学旅行 (2006年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whatupmen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる