f 

October 22 [Sat], 2005, 20:55

h 

October 13 [Thu], 2005, 23:45

a 

October 12 [Wed], 2005, 21:14

k 

October 08 [Sat], 2005, 21:33

f 

October 06 [Thu], 2005, 19:11

k 

October 03 [Mon], 2005, 19:02

h 

September 30 [Fri], 2005, 19:20

最低な自分 

September 27 [Tue], 2005, 0:03
なんかここ数日で色々すっきりした気がする。
友達も恋も。
友達に「最近のみなみ好きじゃなかった」って。
そうはっきり言ってくれる友達が余計好きになったよ
よかったよかった!
で、今は?って聞いたら「嫌いな最中に言うわけないしょ」って言われた 笑
・・・確かに。

あと恋は、もう友達の方がいいなって本当に思った。
ちょっと色々あって・・・
楽しいからって
うまくいってないからって
色々な理由つけて、正当化して本当最低なことしてた。
そんな自分にも相手にもいやになって、
ずっと恋愛できなくても自分が納得いかないことはしないって決めた。
だから、もうきっぱり辞めました。

細かいこと書くの怖いからやっぱ消しました。


 

September 25 [Sun], 2005, 22:46
言いたいことあるならコメントなんかに書かないで
直接メールすれば?

IP出てるから。
都道府県とプロバイダくらいは調べれるんですよ?
通報もできますので。
ご了承下さい。

なんかあるならメールでお願いします。

満足満足!! 

September 24 [Sat], 2005, 22:50
買い物してきた!
かーなり買った。
いやかなーりって2万弱だけどね。
給料使い果たしました!いえい!早
もうお金ない・・・orz

あひゃ!!

計画性ゼロです(・∀・)
いいの。今がよければ。

まあいーや!
まずお友達と合流してーパルコGO!
レイカズン行って友達が鞄とJK購入。
おいらもその鞄欲しかった(・3・)知るか!

でー、as know as行って巻き物購入!

秋・冬のテーマは「巻き物」ですから!!!
巻き物をうまく遣わさせていただきます。

そしてーそしてーローリーズファーム。
なんかローリーズって服ありすぎて、何買っていいかわかんないのうちだけ?
ぽーっと突っ立ってました 笑
で、目に入ったのが黄緑と茶のチェックの巻き物!
巻き物キタ----(・∀・)------!!
すんげいかわいくて一目ぼれして即買い!!!!
でもさでもさローリーズで鞄とか巻き物とか買うとかぶる(´д`)
でも結局買っちゃいますた・・・。
誰よりも先につけて学校行くわ!笑

お前今日25℃だぞ!?

という日でもつけてやる!という意気込みです。
そういう勢いです。
国勢調査。



そすてー4プラ!
特にナ(・∀・)シ!

そすてピボ☆
私の大好きなーJEANASIS!!!
鞄とカットソー購入☆
お気に入りだ!

でー、ステラプレイス!!
シンデレラマン見てきました!!!!

感想

めっちゃいいいいいいいいいい!!!!!
とにかくあれは見たほうがよいです!!
泣きまくりました・・・

友達がタッチ見たいとか言ってましたが
やだ
即否定しました(・∀・)
シンデレラマンで正解☆
ラッセルクロウの演技に感動・・・
ボクシングとか興味ないけどこれはとってもいい映画でしたー

で、その後ユニクロ行きました 笑。
どーり行ってわざわざユニクロ


画像は今日の買ったもの


JEANASIS 鞄 
       カットソー
ユニクロ カットソー
カーキパンツ
ローリーズ巻き物
as know as巻き物
ピアス2つ

結構買ったな♪満足★
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whatsxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる