お知らせデス! 

2005年07月27日(水) 14時27分
こんにちは

やっぱりの調子が悪いので

ヤプログやめようと思います。はぃ。移転ってやつ??

Newブログはココをクリックで飛べますので

これからもキョウコをよろしくお願いしますね。

SAMLEBANG! 

2005年07月26日(火) 19時21分
昨日ポポロを駅前の本屋に買いに行きました。
レジでお金を払っておつりを待っているときにチラっと横を見たら

同じ小学校だった男子が後ろに…

怖かった…。ぁ
特に会話もしてないんだけど、背が伸びててさぁ
うちは昨日ヒールが高いサンダルで165くらいあったと思うんだけど
男子もそれくらいあってちょっとびっくりしました。それだけ。

ってか

SAMPLE BANG!買いました
いい感じだねぇ聞きまくってますよ
ライブまでに全曲覚えられるように1日中かけっぱなしで行く予定w
お気に入りはYeah!oh・Dawn・夏楽園・It's a wonderful worldとか
今部屋の中がSMAPのポスターだらけで
お兄ちゃんに『この部屋落ち着きがないよ。絶対眠れねぇ』っていわれたけど。

安眠してますのでよろしこ。笑。

ってかお姉ちゃんが大学の夏休みにそろそろ突入するわけですよ。
今までお姉ちゃんのノーパソでブログ書いてたんだけど、
夏休みだとお姉ちゃんも使うからそういうわけにもいかなくなってきて
家族共用のPC、ちょっと逝かれてまして
ヤプログの管理ページが開かなかったり、メールチェックYahooのほうしか出来なかったり
だからこれからキョウコにメールするときはYahooのアドへお願いします

午後に出発しまさひろ。 

2005年07月23日(土) 11時08分
おはようございます
今日の午後、お祖母ちゃんの家にお姉ちゃんと行ってきまさひろ

ってか昨日のワッツ最高だったねぇ
エンジン終わったら何かふざけた話も結構まじってて笑。
何よりも

SPECIAL聞けちゃったじゃん

朝からリピートしまくりです
あの曲からして今回は踊らないみたいだねぇ
踊るたっきゅん見たかったけど、今回の曲結構いい感じだからいっかーどっち?
お祖母ちゃんの家からサムガって聞けたっけなぁ〜聞けるといいんだけどね


ってか金曜の僕らの音楽2にSMAP出演だってねぇ
まじるんるんじゃけん
そしてライブ初日まであと1週間だぁ札幌の人楽しんできてねぇ

んじゃ25日までWhat's up?キョウコでしたぁw

本日3度目って出現しすぎ? 

2005年07月22日(金) 20時10分
何か明日から出来なくなると思うと
たくさん触っておかなければって心情にかられる。笑。
本日3度目って書きすぎですからでもよしとする。ぁ

ダメ人間ですわな人生送っておりますからねー(;´Д`A ```

今日スマスマの結構前のビデオ見てたら
ダメ人間ですわにジャネットジャクソンが出てたぁまじ爆笑
やっぱりスマスマはいいよねっ5すまが見れる最高の番組サ

そして最近すまそんぐばっかり聞いてるんだけど結構いい曲あるねぇ
最近のお気に入りはSMAP005の失くしたり見つけたりのEverydayかなっ
あと$10のアレンジも好きです
今はがんばれ王子を聞きつつブログ書いてまさひろ←ぇ?いい加減しつこい?
やっぱりSMAPはいいよねぇSMAPが1番だよね。

話は変わるんだけど最近ロンドンとかのテロまじ怖いねぇ
うちのお姉ちゃん来月にロンドンに留学するのね。
家族で『危ないねぇー。留学とか考えちゃうよね。』って話してるんだけどね。
ホントに平和が1番だよね。真面目に。
今またBGMが変わって世界に1つだけの花オルガンバージョンなんだけど。
ホントこの歌詞の言う通りなんだよねぇー。
何か暗くなってきちゃったよ…。うん。

んじゃ明日から消えますので
それまでみんなばぃばーーーーーぃ

宿題多いよぉ凹凹凹 

2005年07月22日(金) 16時48分


宿題多いよぉ!!


夏休みの宿題をブログに載せてみようと思います。
国語:読書感想文1000文字以上
数学:夏期プリント集(答え合わせも)
英語:日記・LittleWomen(若草物語英語版)感想・単語練習・夏期テキスト6講座まで
英語ドリル:テキスト6ページくらい
歴史:冬休みのレポートの宿題の下調べ(現地に行ってくること)
地理:日本地図完成←47都道府県のパズルを完成させる。
美術:アイディアスケッチ
生物:先生に暑中見舞い(理科的要素を取り入れた内容)
英会話:英語で主の祈りを暗誦出来るようにする。後日テストあり。
家庭科:環境保護に関するレポート3枚以上
聖書日課←毎日聖書を読み考えたことを書く。
礼拝で読む作文3枚半以上書く。
選択:英語の絵本丸暗記
他にもあった気もしなくはない…


死にかけ…(;´Д`A ```

ってか家にあるとどうしても触っちゃうのよね
ってことで?明日からお祖母ちゃんの家に行ってきます
その間が出来ないなんてツラすぎるよぉ><;;
わたくしめちゃめちゃPC依存症デス!!!!!!!!!!!

でも27日発売のシングル・アルバムを聞いて宿題と戦いまさひろ。ぁ
最近「〜〜ます」→「〜〜まさひろ」というのが好きデス。笑。そんだけ。ぁ
27日発売だけど26日にはもうGET出来るんだよねぇお店に即行きます
うちが予約したとこはポスターももらえるトコだからね
あっ!お祖母ちゃんの家から帰ってくるのは25日です
宿題それなりにお祖母ちゃんの家で終わらせないとヤバぃからね

そして今日はキョウコの生きる喜びがある日だよぉ笑。

木村拓哉をリスペクト。 

2005年07月22日(金) 14時48分
拓哉、この前の土曜日に悲しいことがあったんだねぇ
それなのに月曜日笑顔でいてくれたってことがとっても嬉しいです。複雑だけどね。
やっぱり芸能人ってのはみんなを元気にするってのが仕事だと思うんだけど
それを立派にやっている拓哉を尊敬せずにはいられないね。うん。
月曜のいいとも・F2・スマスマを今ビデオで見てたんだけど
何となくカラ元気な感じもしなくはないなーって感じで。うん。
でも拓哉なりにファンを元気付けてくれてまじでありがとう

ラブジェネレーション見てます。 

2005年07月21日(木) 15時23分
まだ日記を書くには早い時間デス…。
でもひたすらヒマなのかもしれない。ぁ

宿題で溢れてる夏休みなのに

やる気が起きないからダラダラLIFEデス!!!!


でもそれなりに規則正しい?生活は送ってるんだよ笑。
朝8時に起きて夜11時に寝る。結構早寝早起きでしょっ??笑。
んで夏休みの日課も決めました!毎日柔軟をする
一応フットサル部っていう運動系だし、ケガはしたくないから決めました
体育の先生も
柔軟を始めるのには夏が最適っていってたからねぇ

今日は100均にライブ用品を買いに行きました
結構ダ●ソーはオススメなんで行ってみてくださいうん。
その後、ちょっと宿題をやった?・・・気がする・・・。ぁ
んでお昼ご飯食べて近くのレンタルビデオ屋サンに行ってきました
そこで

ラブジェネレーション借りた

ひとまず1話は見ました
感想をいうとねぇー

カッコぇぇそんだけ笑。

これから2話見るんだぁ
夏休みはドラマに浸る予定デス
伝説の教師も見たいし白い影も見たいし、
ロンバケも見たいし、ビューティフルライフも見たいっ!!!!
今日はホントはラブジェネじゃなくて君を忘れないを借りに行く予定だったんだけど
お店の中になかったからラブジェネにした
今度もう1回探してみるけどね拓哉も勧めてたし
そして未だに2046を見ていないキョウコ…。エロぃっていろんなスマ友さんから聞いたぞ?爆))
夏休み中に2046も見る予定wんじゃまた夜時間があれば書きます

ハウルのDVDって

いつ出るんですか?

あは♪苦笑。 

2005年07月20日(水) 16時56分

まめっぷ宣言撤回!!笑。

まめっぷだぁって嘆きましたよ。2時間前に。
そしてサキに凹みを送りました。
そしたら賢いサキちゃんの一言が!!
『まだステージどっちかわからないからさぁー』

Oh!It's ture!!みたいな。笑。
えー今It's tureって書いたらBSBのIt's ture聞きたくなってきた笑。

あと国立参戦不明っていってましたけど

希望の光!がきました。笑。

これからわたくしはEvery time SMILEで生きます。ぁ

泣きたい気持ちだよー><;; 

2005年07月20日(水) 14時25分


まめっぷかも…。

今チケ届いたんだけどカナリマメだぁ涙。


俺の幸せが尽きたかっ?!


まめって悲しいね

でもっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


タクヤとキムラに望みをかける!笑。


お願いします!拓哉はん!!

今日の夢にマメが出てきそうです…。笑。

でも会場に入れるだけでも幸せだって思わないとね

うほぉーーーーーーーー壊))

今日は新曲披露じゃけん♪ 

2005年07月18日(月) 18時27分
今日はお買い物に行ってきました
んでお財布買ってきたぁ
今まで吉祥寺・下北とかいろいろ見てきたんだけど気にいるのがなくって
今日やっと気にいるのがあったので買っちゃった

今日行ったトコロはすごく大きいショッピングモールで
結構ブランド多く入ってたよぉコムサカフェもあった
今度友達と一緒に行ってこようかと思っております

ってかにはMIJがよく似合う笑。

それを越えるような

SAMPLE BANGに期待だね

今日はスマスマ生放送だよぉ
新曲披露でたっきゅんが公約を果たしてくれますようにww
ってかいいともでたっきゅんと握手してたお客さんうらやましすぎだから。普通に。
明日で終わりだよぉ
通知表は可もなく不可もなくだと思います。ぁ
そろそろ宿題やらないとマズいよねぇ
最近やたら掲示板への出現率が高いのは勉強してないからよ笑。
明後日にライブのチケ届くんだけどまじドキドキじゃぁww
P R
About wirter

キョウコ
年齢は慎吾の半分デス♪
5月1日大阪府で生まれました☆彡
現在は東京都に住んでます
某私立女子中学校に在学チュウ
フットサル所属。試合のときは大抵キーパー。
狂いやすく戻りにくいタチが悪いヤツ。
日々現実逃避。現実逃避。現実逃避。ぁ
PC依存症。PCなしじゃ生きてけないっ!!
将来はどっかに留学したいです。
数学・美術にもう限界を感じております。
夏休みの宿題に殺されそうな予感がなんとなくする。
ものごとの好き嫌いはそれなりに激しい。
友達曰く、見た目が中身を裏切っている。爆))
『それなり』って言葉、それなりに好きです。
サッカー選手は小笠原と川口・ヒデが好き。
BackStreetBoys好き。普通に好き。好き。好き。好き。
No SMAP No Lifeな人生を送ってます。
木村拓哉愛シテマス!←慎吾風。笑。
2TOPもっと絡め!もっとイチャつけと日々思フ。笑。
SMAPに会える日が楽しみで楽しみでココロオドル。ぁ
8月6日の日産スタジアム・9月3日国立競技場・28日東京ドーム参戦。
好きなラジオはもちろんWhat's up SMAP!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像サキ
» ラブジェネレーション見てます。 (2005年07月21日)
アイコン画像いづみ
» 嬉しいコトが続きすぎて怖い;; (2005年07月19日)
アイコン画像綾花
» 今日は新曲披露じゃけん♪ (2005年07月19日)
アイコン画像まゆこ
» 嬉しいコトが続きすぎて怖い;; (2005年07月18日)
アイコン画像りり☆
» ただいまーーーーー!!!!!!!! (2005年07月08日)
アイコン画像なつ
» 幸せじゃけん☆彡 (2005年06月25日)
アイコン画像サキ
» 明日は週末♪ (2005年06月24日)
アイコン画像サキ
» 明日は週末♪ (2005年06月24日)
アイコン画像ユリ
» 疲れたぁ凹凹凹 (2005年06月12日)
アイコン画像なつ
» 最近MIJハマってるんだー。 (2005年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whatsupsmap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる