i am in Canada!
2007.04.28 [Sat] 19:21

放置プレイごめんなさい

忙しかったです。いや、まじで。

ってかいます。とうとうカナダに。
まじ実感ないですね。笑
学校自体は今度の月曜からなので今はまだ春休み期間です。
私は寮に滞在します。
ルームメイトがまだ来てないから3日間一人部屋の状態です。やった−
彼女は中国の女の子です。どんな子なのかな−?あんまり静かな子は嫌だなー。うん
それでパソコン大好きなオタクだったら嬉しいなあ

ってかまじ飛行機には25日の19時の便に乗ってバンクーバーに着いたのは25日の12時・・
この時点でかなり進んでますよね?
その25日に11時からaussieの一仲の良い子と話していて一ヶ月間毎日camとmicで話していたんですけど、おばちゃんの空港までの迎えのピンポーンを聞いた瞬間に一気に寂しさが出てきました。
その瞬間涙が出てきて止りませんでした
最後にバイバイを言って空港に行くと友達が迎えに来てくれて・・・
学校終わって一生懸命走ってきてくれて本当にありがとう。またそこで泣く私。
親友と10分くらいだったけど話してほっぺにちゅうしてもらいました
かわいいんだっつーのッ

それから飛行機の中では落ち着いていたんだけど夜みんなが寝ている時に窓側に向いて星達を見ながらipodで音楽聞きながら寂しくて泣いていました。
それから止らなくなった状態。笑

それでバンクーバーの空港に着いたら迎えのカーボウイハットのお兄さんが待っていてくれて学校まで転送されました。
そこで日本人の女の子rinaちゃんに会いました。すごく良い子

夜になって一人になって一晩中泣いてました。窓の所に座れるところがあってそこに座って窓ガラスにもたれながら外を長めながらipodを聞きながら泣きました。笑

いや、本当に寂しかったんです。すごく。今まで一緒にいてくれていた人達がいなくなるっていうのが。
でも私から離れて行ったわけだから・・って思って。したらどうして私日本で頑張れなかったんだろう?とかもう、今までの子達に忘れられちゃうのかな?とか
沢山のものが離れて行ってしまうのが怖かったんです。

次の日起きたら目が開かない位はれました。
なんか異常に目が小さいのッ!!!
まじうけた。

でもすごくすっきりしました。

それからはまず日本人の子だけど友達が出来て、なにげ多いんですよ日本人・・10人はいます。最低でも同じ新入生で。先輩も会ってきました。無駄にかわい−のッ!!!!

それからは中国、韓国、メキシコ etc...ってか彼は何人ですか?笑

まあ、始まりました。カナダ生活。
ここで3年間過ごすっていうのはまだ実感がなかったり・・
でもここの学校の特徴は1年でやるカリキュラムを8ヶ月でこなしてしまうので上手くやっていけば2年半で卒業という・・すごいものです。
でも普段から英語を使うのを心がけますッ!!!!それだけで卒業が一学期分違ったりするみたいです。はい。
とりま、頑張ります。19才になったときの約束を果たすためにッ!!!
だから辛くないんだな、これが。
でも一つだけ。
9月からホームステイにしたいな−・・・って思ったり(・∀・)
ってかそうじゃないとこまる。頼むパパー

i wish i was her
2007.04.21 [Sat] 04:35



あの石けんを使って彼女のようになりたいと思ったのは私です。

FREE HUGS
2007.04.15 [Sun] 22:08



やりました。
やってしまいました。
HREEHUGS

4月8日
麻布十番と六本木行った人いますか?
もしそこでうるさい3人組みたら、それは
私です。

(・∀・)にこ

はい、そこでFREEHUGSやってきました。笑
いや、実に楽しかったですよ

20人は軽くHUGSしました。
なんか無駄にインターナショナル的な。笑

そしてもう一個やってしまったこと。
YOUTUBEに私達のFREEHUGSUPしました。

えっとー、
HREE HUGS IN TOKYO にROPPONGI、AZABUJUUBANつけたら
私見つかってしまいます。笑

見たかたはぜひコメントをお願いします。泣いて喜びます。(・∀・){ウレシイナ

追記はGREERから来たバトンです。
受け取ったぜ?笑
ってかGREERもうカナダ・・寂しいよう(・A・){カエッテコイ


new what's up?
2007.04.06 [Fri] 10:45

しました。

今回のテーマはFREEHUG
って訳でタイトルがwhat's up?でなはくFREEHUGSにまで間違えられてしまうくらいにいまハマっております。
マジFREEHUGS取られたくないからッ!!!(●´3`)ノ愛してる
熱いぜ?火傷するぜ?
あちー(゜д゜)

知っている人も知らない人もFREEHUGS辞典
最近YOUTUBEで噂になっている。
マジ感動。
marikaさんはaussieのペンパルくんに教えてもらいました。
さあ、言葉で説明するより目でみて試してガッテン。(3ch)
我らのYOUTUBEへ飛びます。飛べます。




りがとうあろん(・∀・)ノ


いや、マジああろんにはこの出会いをさせてくれて感謝です。
この場を借りるぜ、ありがとう。

今日の一言「ねえ、特大+特大のサイズの文字ハマった。大きさ惚れる

抜け出せないよー(゜д゜)

April fool's day
2007.04.03 [Tue] 16:44


えっとー4月1日の事を今話すなって感じだけど・・
エイプリルフールでしたね。
みなさんはうそをつきましたか?
今年は最高に私はうそつきでした。←

今年うそついた内容は
前半「ねえ、私彼氏できた」

だけどそのうち刺激がほしくなって

後半「ねえ・・・どうしよう・・・私赤ちゃんできちゃった・・・妊娠しちゃったよ・・・」

って送っていたらペンパルの一人の男の子の反応がやばかったです。
まじうけた・・
その子とwebcamしてるときにそのうそを言ったんだけど彼がテンパリだしてwhat?,when?,why you didn't..,oh my,are you ok?とか普通にお前がare you ok?って聞き返したくなる状況なんだけどここで笑うと怪しまれるし、聞くと場の空気(?)がおかしくなるのでとりあえず歯を食いしばって笑いをこらえていました。ってかwhy you didn'tは正直心の中で爆笑でした。まじ笑わせんなよ。
そこで気づいたんだけど人って笑いを歯を食いしばってこらえるとなんか泣きそうな顔になるのね。
自分が写っている画面を確認しながら演技していたんだけど自分が本当に泣きそうな顔しててまじうけました。とりあえず彼はoh my,oh myの連続でまじ自分演技がうまいんだな、またこれが。爆笑
とりあえず真実を話したときに彼はyou always make me worryっですって。
ごめんなさいね。心配かけて。
でも楽しかったんだもん。
みなさんは嘘つきましたか?

he loves me..
2007.03.30 [Fri] 03:31


告白されました。
隣のに。
ラブレターまでかかれちゃったよ・・どうしよっか?


なーんちって。
現実の世界では無いんですねー。悲
このゲームはちょっとマイナーでその名も


ちゅうりっぷ

え、ちゅーりっぷだろ。って思ったでしょ君。
違うんだな。これがまた。
ゲームの内容とすごく関係あるの。
ずばり一言でいうと・・
ちゅうするゲーム


だからちゅうはchuとちゅうはでするでしょ?だからリップlipchu-lip.
だからチューリップじゃなくてちゅうりっぷ
すげーって思ったでしょ?な訳で・・

ここがまたスゴイんだけど主人公の名前と主人公がちゅうしたい女の子の名前を決めちゃうんですね。
はい。今回私は男の子の名前はペンパルの子から取って***くん。笑
分かる人は分かるかも・・
LOSTで出てきます・・その名前・・さあ、当てて。当てたらまりかがちゅうしたげる。笑
女の子は「まりかちゃん」ってなかんじで
アル意味、荒手恋愛シュミレーションゲームにもなっちゃいます。
でも、これを知らないでこの変な所だけを見られたら大きく勘違いされるという大きなリスクもあり
微笑ましい作品。←謎
私はこのゲームなんかいクリアしたか・・
楽しいです。
ゲームNo,1

i am a busy woman.
2007.03.29 [Thu] 03:06














目指す彼ら
私近々彼らになるからね。
youtubeで。
まねっこーみんなのためにも。
待ってなさい。笑

明日はなんかよく分からないけど
ハードスケジュール
横浜のおばちゃんの家に行く予定だしそれでまた東京に帰ってきてお友達の
春香と一緒にyoutubeの予定を立てに
お兄ちゃん家サイゼリアに行く予定。

この文章分からない人にはすごく分からないよね笑
春香とはお友達でお兄ちゃんは男の子なんだけど親友でお友達なの。
ただ単にニックネームね。笑
岩は春香と私の語り場所で私の英会話教室から近いから
外国人の先生達が帰るときによくその岩の前を通るからそこで絡まってたりするの。
サイゼリアは溜まり場。お兄ちゃん家同様に。笑

今日またwebcam欲しいと思いました。
なんか私の周りに案外いなくてポーランドの家族も持ってない
から今まではwebcam無縁だった私。
でも今日アメリカの男の子と話してたらお前webcam持ってないの?って聞かれてハッと思ったんだけどカナダいったら嫌でもどうせホームシックになっちゃうだろうし(特に私なら)だから今のうちにカナダへの準備でwebcamねだろうと思った私。
だから明日横浜に行ったついでにwebcam買ってsoftbankホワイトプラン入ってきます。
一ヶ月だけだけどね。笑
だって春香がauからsoftbankになっちゃったんだもーん。
もうかなり話している私たちのはsoftbank同士になってホワイトプランです。
でも、私の携帯解約しないでおばちゃんが新しいの買おうとしてたらしいけど私のを使うみたいです。
まえから「いいなーちょうだい」って言ってたから良い機会かも。
私の家族はちょっと、いやかなり複雑で生みの親はママ育ての親はおばちゃんみたいな感じ。
パパのお姉さんなの。だから私は彼女にとって姪です。
だから変だと思わないでね。笑

i want to make it!
2007.03.28 [Wed] 01:52





彼の大ファンなのはです。
他にもあるけど今日はコレでね行こうかなんて思いました。

ついさっきYOUTUBE見ながら友達と電話していたんだけど・・・

YOUTUBE動画投稿したくない?」

と思った私。
はい、ビックな夢きたね−
でも、それをその子に思い切って話してきたら
「あ、いいねー

まじですか?
嬉しい−

で、今予定としているのはP!ATDI write sins not tragediesの曲でなにかやらかそうではないかと案が出ているんですね。

でも、あのビデオクリップをもう一度よく見て何が必要とか人数とか場所とか考えると
たまに見つける動画であの曲を1曲まるまる同じようにやっている人たちはすごいな、って思った私

赤いあのブレザーなんてどこに売ってるのよ??
しかもあれって一応シーンがあるよね?ビデオ固定してとかじゃないからあとで1シーン1シーンづつあとで編集しないとだよね?
どうしよう。無視た。ピンチまりかさん。
なんかのサイトを使ってやったりするのかな?

誰か実際に投稿した方編集のやり方分かるかたいませんか?
アドバイスくださいッ!!!!!

i'm back!
2007.03.27 [Tue] 15:45

えー、この場を借りて誤りたいことがあります。
前のブログJUGEMのほうのブログを長い間放置してました。
修学旅行に行ってました。
NZだったのでステイ先のおうちのは日本語打てなかったしかと言って英語で打てばいいじゃないかって感じなんですけど案外時間が無く忙しく1週間が過ぎていきました。
今思うとロングにしておけばよかったなんて・・
私の学校は中学3年生でNZへ修学旅行へ行きます。
高校で行きたいって思うんだけど・・
中学の時は大阪とか京都にすごく行きたかった。
それで高校ではそんなすごいところに行わけでもないし・・
ってなわけで、今パパにNZの写真が入ったままのデジカメ取られちゃってそれをまだこのPCに写してないのでブログに載せられない・・
でもちゃんとやるから待っててね:)

first :)
2007.03.27 [Tue] 15:20

終わったッ!!!初めて改造しました。ブログ笑
いや、テンプレートすごいよッ!!バカにすんな?笑

初めての人もそうじゃないかたもこんにちわ
marikaです。
JUGEMからYAPLOGに移転してきました。
実は前もyaplogでやっていたんですけどJUGEMって言葉に惹かれてまた帰ってきました。
今回改造して思ったことはyaplog使いやすいッってこと。
確かにJUGEMで講座を見ながら改造しようと頑張って事はあったんだけどあの中に
PADDING-BOTTOM: 0px;
とか

とか
あるよね??
あれで「ここを変えるとここが変わる」とかでそこ探してもないのよッ!!
もうその瞬間「あ−JUGEM、やッ」ってなる。
でもyaplogは、あーら不思議(・∀・)
ひたすら出来たわ。
でも一つできないのがあるの。
一番下の太い線。消えません
#---で透明(まあ、白?)になるやしいけど・・
その場所ありません。
でも背景がピンクの花だから気にならないからyaplogだ−いすきッ
でもJUGEMってよくログインできなくて丸一日ブログかけないときとかある・・
んで23とかにJUGEMのユーザーさんがスレ立てて「ログインできない」って書いてあるの。
それ見てると、あーって思う。
そういうのが結構あるから困るわね。
移転を考えているGreerちゃん。参考までに。笑

ここまで語ってやっと本題っぽいけど・・
んーやっぱり最初は自己紹介なのかな?でもサイドバーにあるよね。笑

え−、4月25日に日本を旅立ってカナダバンクーバーへ飛びます。
高校の3年間をそこで過ごす予定です。来年?のフィギュアはバンクーバーだって!!いかなきゃ。
真央ちゃんに美紀さん。Greer一緒に見に行こうよ。リッチモンド近い近い。笑
今の気持ちは楽しみもいっぱいだけど不安がいっぱい。
実を言うとまだあまり実感が無い。
今日本にいて、この生活がまだ続く感じがする。頭ではカナダへ行くことがわかっているんだけど体が分かってないのかな?それとも反対なのかな?とにかくどっちかが分かっていなくてまだほわーんって感じ。だれか私のひどい日本語の手伝い求む。

でも3年間を出来ることいっぱいやって大きな人間(心。決して体ではなく。笑)になって帰ってきたいと思う。
このブログは私のことだからかなーり更新率悪いけどカナダへ行っても続けていくつもり。
これからもよろしくね
P R
who am I?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marika
  • アイコン画像 誕生日:5月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-life is beautiful,ameri
    ・インターネット-myspace,youtube,imeem,
    ・旅行-ポーランド、韓国
読者になる
my <3 P!ATD,my chemical romance,delta goodrem,kettcar,tokio hotel,ozone,hollywood undead,utada hikaru,Muse,The view,mystery Jets,Fall Out Boys,good charlotte,Killers.

my </3 dogs,mathematics,lie,war,PE


5月からカナダのバンクーバーへ行きます。高校生活はカナダで。
更新率悪いブログですが、カナダ行っても続けます。



my banner
what's up?のbannerです。

お好きなのどうぞ :)

直リンダメです。
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
thx :)
recent comments
アイコン画像盗賊
i am in Canada! (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
i am in Canada! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
i am in Canada! (2008年09月27日)
アイコン画像50t
i am in Canada! (2008年09月24日)
アイコン画像Mizuki
i am in Canada! (2007年05月03日)
アイコン画像tommy
i am in Canada! (2007年05月03日)
アイコン画像りりこ
i am in Canada! (2007年05月01日)
アイコン画像RIE
i am in Canada! (2007年05月01日)
アイコン画像りりこ
i am in Canada! (2007年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる