春休み1日目 

2006年03月20日(月) 3時02分
あ〜やっとブログというものを始めます
でもあくまでこれは私為の記録って感じになりそう 笑
一応、春休み限定ってことで
1日目
昼起き。。。絶望と共に1日が始まる 笑
2時ごろから活動開始。 家族は日本VS韓国に夢中
で、自分は部屋の掃除〜ダル〜
教科書とか全部捨ててしまいたい 笑
いったん休憩してたら6時ごろまでPCの前にいた 笑
もち、ジ○ちゃんとのメール、ジュンギk・シナ関連で
ジ○ちゃんとは早く会ってみたい〜〜♪''
あんなに気があうのも珍しいと思うし!!

7時ごろには掃除機をかけて一段落する。
卵丼を食べて、ジャンクスポーツ観て、部屋で○ウォンさんへの手紙へとりかかる。
大変。。。待っててね
で、後はお菓子を入れて送るだけ!!!
今日の充実度は以外と合格かも

明日の予定@チングと図書館でまったり
            Aスーパーでお菓子買う
             B早めの帰宅で某旅の準備
              Cじ○ちゃんへのせんいるそんむる完成
               D明日こそハングゴ特訓

そうだ、、、今日はリッツさんに自分がまだ子供だってことを知られた
いいきっかけができてよかった・・・
さあ 寝ましょう((遅っ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whatpops
読者になる
Yapme!一覧
読者になる