友達の輪!! 

2006年04月22日(土) 22時30分
友達もフリマやり始めました

なんかみんなでやるって楽しい(*´ェ`*)ポッ

明日部活なしかー。悲しいようなうれしいような。

今日、サルエル風ジーンズとボブソンジーンズとか色々UPしたんで見てください(笑

そろそろ寝ますか

あっちゃー 

2006年04月19日(水) 19時24分
痛い痛い痛いブログ発見。

いや知ってる人なんですけどぱっと見インキャラのね。

インキャラが悪いってゆーとそーでもないんですけど個人的に嫌いです。

のぶちー愛す!!

ブログ痛い。今からみてこよ。

痛すぎておもしろい。

うざす 

2006年04月18日(火) 20時53分
あせるあせるあせるー

めっちゃあせる。

机の上に裸のバナナがおいてある。

いや、あせるし。

洗って食べたら美味しそうやし!!

落胆 

2006年04月16日(日) 10時18分
凄いトロンボー見つけたからさっそく写真つけよう!

って意気込んでたのにいっきに落胆・・・。


細長いからブログが変な構造に・・・

あわてて削除。

なんだかなー

脳年齢 

2006年04月06日(木) 15時34分
友人のなべちゃん・・・脳年齢43歳。

頭いいのにびっくり

そういえば昨日サルヂエで陣内20歳だった気がする。

色々リストにポスカ探してるって書いたらさっそく二人の方が!

なんか嬉しくてふわふわしてます

どうでもいい話 

2006年04月05日(水) 15時28分
昨日、友達と買い物に行ったら・・・!

素晴らしいものを発見!!

それはまぁ、あぶらとり紙なんですけど。

パウダーで毛穴を隠してくれるですよ!

もう即購入(*´ェ`*)

今日やっていったんですけどみんな気づいてくれたかな(´∀`;)

うっしゃ 

2006年04月04日(火) 21時20分
今日からブログ始めます

さて・・・春休みも残るところあと2日

そろそろ宿題やり始めないとピンチですかね(汗

あーおにいちゃん帰ってきたー。

どうぶつの森やろ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whatniko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる