極上の癒し

November 22 [Tue], 2016, 9:04



だいぶ期間あいてしまった、、




ごきげんよう、夜野ミヨ子です。












20日ぶりに彼2と会ったよ。


ずっと会えなくてこんなに期間あいたのは初めて!


しんどかった〜






でもこれだけ会わないとだんだん心が冷めてしまうんだよね。


毎日連絡はとってるものの、文面に気持ちが入らなくなっちゃうね。










けど会ったら会ったでどこからか好きの気持ちがカムバックしてくる!


不思議!










早くぎゅーってしたくて、ちゅーしたくて仕方なかった欲が大爆発した。


ぎゅーってしただけで溶けてしまいそうになったよ。


ちゅーしたら消えかけたね。








今回は合計4ラウンド。


22:40から1:30位までの間にね。






あーもう気持ちよすぎて幸せすぎて好きすぎて、わたしのガムシロップ大量放出。


なんてったって20日も我慢したから。






ほんと怖いくらい相性いい。






向こうも美味しい美味しいって舐めてくれるのがたまらなく可愛いのだよ。


こちらはMs.スッポンとして咥えたら離さないスタンス。








今回は会いたい欲がすごかったから、もう好きにしてって感じで身をゆだねたね。


なんならこのまま天国に、、ってくらい。










アーンもう心が100満たされた。100癒された。




朝が来なければいいのにって何度思ったことか。








今回も沢山カルピス飲んだ。






でも彼2は中に出したいみたい。


それは笑って流すよ。




間違っても妊娠してはいけないからね!






わたしだって出来るならば中に出してほしいよ。










さてとー、


次はいつ会えるかなーん。




ps.今回ついにおちりの穴舐めれた♪happy



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜野ミヨ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像セフレ
» 欲しかったコトバ (2016年10月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/whatisnormal/index1_0.rdf