「今を大切に そして未来へと」

January 30 [Fri], 2009, 16:10
「今を大切に そして未来へと」

何でそんなに自分を傷つける?
傷つけるのが怖いならやめな
そんな悲しいこと
生きる術をなくしたのなら探そう

誰もが悲しみや苦しみくらい
少なからず抱えて生きている
時には幼き過去の幻想に見失ったりして
想い出が美しく見えるのは
もう戻れないから
誰もが自分を追及しながら
未来への階段を捜している 
そう、今を大切に 未来へと向かって

自分だけが不幸なんじゃない
人其々不安や孤独を感じている
現実から逃げるなんてしちゃいけない
自分から逃げたら負けさ 
過去なんかに振り回されるな

想い出が美しく見えるのは
もう戻れないから
今も過去になっちゃえば
同じことじゃないか
本当に大切なことは生きること
他には何もいらない
生まれた時は何も持ってないだろ
それはこれから
見つけて行かなくちゃいけないということ
まだ人生は終わったわけじゃないだろ
今を大切に生きよう
生まれたからには今を大切にして
輝かしい未来へとつなごう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whatislife
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/whatislife/index1_0.rdf