どんとこいんく、ふぃーる!

ハジメマシテ
どうやらちゃんと表示できなかったようだよ
keiichirou uemura
足は26.5くらいだったと思います。
手は普通と比べたら小さいほうかもしれないな・・・と、冷やし中華とともに思いはじめました。
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whatiskey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久々に家だ。家で出産だ。 / 2006年03月16日(木)
久々に家に帰ってきた
風邪気味だし、早く寝なきゃいけないのだけども
久々にゆっくりインターネットでもしたい
じゃ、やればいいのです。
大体いつもPCつけたら見るサイトとかを
あっちらこっちらイッパイアッテナ巡回していると
出産動画のリンクを載せているサイトを発見しますたのよ。

ドキドキワクワク
いやいや、イタタタタ
お、おぉ・・・・
うん、よかった。

一人で見て思わず一人でリアクションとって
もしも自分の奥さんが身ごもったら
出産立ち会うのもいいかもな
ってちょっと思ったよ。

それにしてもやまだかつてないくらい
パソコンがうるさい
半端ないくらいCPUのファンがうるさいよ
パソコン変えたいけど
時間もお金もないし
なによりめんどくさいから
うるさくてもいいやw

でもどうか起動できなくなるとかやめて欲しいね
もうすでに今月入って
一個パソコン壊れたんだから
一ヶ月で二台お釈迦は
かなしくてかなしくてとてもやりきれないよ

あ、そうだ
出産動画のリンク貼っとくね
よくわからんけど
自己責任でw
一度言ってみたかったのさwww
ビビリだからちっちゃくのっけとこっと

修正ないし、血を見ることになるから
グロ系?ダメな人はやめまっしょうね〜
つなみに洋物です。

なんにしても
女ってすごい
赤ちゃんってすごい
生命ってすごい

こないだ見た皇帝ペンギンに続き
いとしくも切ないいのちを少し感じたのでした。
 
   
Posted at 03:15 / 暇つぶし / この記事のURL
コメント(0)
最近の地下鉄で / 2006年03月11日(土)
やることといえば、携帯に付いてきたドラクエ2のアプリ
一人で電車に乗ってるときには大体やってるけど、二週間たってもサマルトリアの王子が見つからないし、バブルスライムの毒食らいまくる。道具は福引き券でいっぱい、もったいなくてすてらんないし。。。挫けそうです。
 
   
Posted at 20:50/ この記事のURL
コメント(0)
WONKUNの作り方 / 2006年02月26日(日)
WONKUNの作り方

着ぐるみの作り方をメモ。
いくらくらいかかるんだろう?
う〜ん、なやむなぁ。
 
   
Posted at 23:52 / メモ / この記事のURL
コメント(2)
だもの… / 2006年02月18日(土)
ブログってみんななんでやってるんだろね?

宣伝やお金目的系で
ブログ書いてる人以外
だいたいはやっぱり
暇つぶしなのかな?

まぁそう言ってるのは
自分がそうだからなんだけどね(;^_^A
このブログ
電車乗ってるときの
暇つぶしにしようと思っててん
携帯から書き込めるっていいよね。
他の人がみても
メール打ってるようにしかみえないでしょ?へへん

実際メールの方はほとんど来ないから
バランスとれてて
ぐっとだね。

ちなみにね
この写真はね。
乗り換えの駅で出会った
切ないことばです。

「栗野君ボク30分待ちました。こないので帰ります。」

駅の伝言板のメッセージって
すごいイロイロ想像膨らんじゃう。

今、携帯電話がはびこるこの日本で
伝言板に残されたかなしくも
どこかあったかいことばに
みつををかんじました。


なんか
味のある字だぁ〜
 
   
Posted at 18:24 / 暇つぶし / この記事のURL
コメント(2)
大人になりました。でもまだ多分シンデレラ。 / 2006年02月14日(火)
ちょっとおもったんですが、
21才ってもう立派な大人じゃない??

こういうことってだいたい20とかで
考えそうなものだけど
21才八ヶ月でおもっちゃいました。

でもまぁ考えてみるに
今思えば
こんな自分も
多少大人になったのかも
しれないと思うところがあるね。

中学生のときは
他人の迷惑も考えずに
見ず知らずの人に
変なことしたりしてた気もする。
(犯罪の臭いがする言い方に
なってるような気がしますが犯罪はしてません。
突然いじったりしてたってことですよ。
うぅ、それでも語弊があるような。
日本語ってむずかぢね)


高校入って
友達といるとき
見ず知らずの人や
お店の店員にからむ俺を
友達は迷惑がったりしたもんだ
これはいけないことだね
って思ったりして
JOJOに大人になっていったと思う
大学に入った今ではもうそんなことはして無いと思う。
きっとね

まぁ
たったコレだけど
なんか一つ自分らしさみたいのが
消えちゃった気もするね
気づかぬうちに


大人の階段の〜ぼる〜
 
   
Posted at 08:09 / 暇つぶし / この記事のURL
コメント(0)
つづかん! / 2006年02月13日(月)
ブログはつづかんね。

今まで3つブログを立てましたが
三つとも、放置。
その3つのうちの
一番新しいのが
このブログ
(たぶん去年の九月くらいにつくったほい)

まぁ生活してますと
これ書きたいなとか
この写メいいなw
とかね
あるんだけどね。
書いてる途中から意味わかんなくなる。

正直いいネタであればあるほど
その面白さ伝える自信ないのよねん
文章ってむつかしいね
日本語ってにほんご?にっぽんご?

というわけなんで終了!




。。。つづく
 
   
Posted at 07:49 / 暇つぶし / この記事のURL
コメント(0)
まぁあっちではみんなこうだから / 2005年10月10日(月)
大江戸に横たわる黒い巨人発見。
 
   
Posted at 12:42/ この記事のURL
コメント(6)
さむらいでぃーぱきょう / 2005年10月07日(金)
第二日本テレビおもしろかったぁ、やっと終わった!でもどうせなら10時までやってほしかったかもw
昨日せっかく生活リズムとれたのに、たった一日で破綻ですよ。運賦天賦の賭博黙示録ですよ。
来週の糸井さんもたのしみだなぁ〜って来週も生活リズムが狂うのね。
まだマガジンでやってんのかねぇ?

 
   
Posted at 04:54/ この記事のURL
コメント(0)
生ダースベーダあ / 2005年10月07日(金)
今日テレでTプロデューサーが動きだしてる!ひさびさだぁ
今は編成局長だったっけな?何するんだろ、楽しみい
まっちゃんでてるしw絵がうける
第二日本テレビだってさ
 
   
Posted at 02:17/ この記事のURL
コメント(0)
通知表 / 2005年10月06日(木)
今さっきテストして成績表もらった。もっと点数いきたかったのにぃ!くやしいぜぃ。。。。




+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は69点  全国平均 60点
全国順位(10月6日 3時現在)
4814位(25980人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。ジャンル別にみると、「音楽」が好きですね。「映画」「テレビ」「書籍」「芸能」は平均的に知っています。仲間内で、あなたの好きなジャンルの話題になった場合、率先して盛り上げましょう。情報は発信する人に集まってくるものです。ちなみに、解答の傾向としては、特に「海外」ネタに詳しいですね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/
↑らしいんでみんなもやってみればいいよ。
 
   
Posted at 03:21 / 暇つぶし / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.