ひさしぶりに。

November 20 [Tue], 2012, 0:36
ブログってみる。(笑)

無事結婚も致しまして、忙しい毎日でごさる。

現在は妊娠6週目に入りまして。
来週また検査して、心拍やら確認出来たら母子手帳貰いに行くのです。


いやー、びっくりしたよ。
まぁ作るつもりで営んでたから(笑)いいんだけども。


未だに実感ないっていうか、自覚がないっていうか。


あ、煙草は発覚してから吸ってませんけども。



でもやっぱり胃もたれ?胸焼け?気持ちわるいのは有りますな。

食欲は馬鹿みたいにあるけど。

現在40キロジャスト。
みんなに「そんなに細くて子供なんて産めるの…?」って心配されてるから、なんとか太ろ…。



以下、ヱヴァネタバレ。

ぶじに

July 23 [Mon], 2012, 0:13
顔合わせ終わりました。



彼氏とあたしが親を招待するってカタチで。


彼氏の部屋もだいぶ片付いたから、あたしの荷物も少しずつ持って行かなくては。







の前に、24日に兄貴が入籍するそうな。

一緒に住むのは9月かららしいけどね。

なんだかもう我が家いっぱいいっぱいだわ…。











結婚指輪が無事に届きました。



この間、東京に旅行行った時に、新宿伊勢丹のカルティエで買ってきたの。



刻印してもらって、昨日手元にいらっしゃいました。



いやぁ、なんか、うん。



まだ「結婚する」って実感わかないんだわ。

なんも出来ないしわかんないし、大丈夫なんか?
って不安だらけ。












あっという間に。

July 17 [Tue], 2012, 23:18
1年と11カ月になろうとしてますが。



相変わらず、アホな二人です。

昨日はエロゲ3本とAV4本見つけました。

せめて隠しとけよっていう。

まぁ目の前で見てあげるんですけどね。
「へー、こーゆーの好きなんだー、ふーん。」といった感じで。


ドSっぷりに磨きかかったって言われました。


ほめことばです。



買わなきゃなんないものとか、しなきゃなんないことでいっぱいいっぱいなんです。



がんばる。

タフな世界でサバイブするの!

June 05 [Tue], 2012, 23:50
暑いね。
早くも6月。
こわ。



さて。
写真があったのでまとめてみようかな。


大型連休。
数日前にめまい起こしたり。
母親食中毒騒ぎもあったり。

日帰り秋田ドライブ。
なまはげ。

角館。
まだ咲き始め…。

海。

GAO。

かわええ。

もっと早く計画立てれば温泉に泊まったりできたのに…。



あとメアさんの最後のZeppSENDAI。
案の定雨降りだったね。
久しぶりに暴れたなぁ。



あと最近は、
バドミントンしてめまい起こしたりw
幼馴染みから泣きながら電話きて慌てたり。

あとこれ。
ねこ騒動。
無事に飼い主見つかったよ。




何故かつつじ見に行ったり。


このあと飲みに行ったバーでAさんとばったりしたり。


この日はお泊まりして、次の日は朝から模様替え。

なにこの酒の量。


でも最近は一緒に飲むようになった。
この前はあたしだけ飲んで帰り送ってもらったw
「酒くせぇwwwww」と言われながらw



一緒にごはんよく作ります。



あとは小学校の同級生男子と何故かふたりで遊んだり。
あとから増えたけどw

友達の妊娠発覚したり。
女の子とか羨ましい。

結婚式について詳しく話したり。


なんだかリア充!wwwww




きんた枕で寝てる黒悪魔を下から撮ってみた。
歯出てるよ、歯wwwww

破壊されんだよ 駄目な物は全部

March 28 [Wed], 2012, 0:20
一年一年が凄い早さ。






27日誕生日のひと多くない?
うちの兄貴もです。
あんな29歳、大丈夫か?と心配ですが。

そんな兄貴が夏に結婚することになった。

義理のお姉さまが出来るわけで。

彼女さんあたしの一個下なんすけど。



小姑ってやつになるのか…。



家に居場所なくなったらどうしよう。


相方か、めさんちに避難しよう。←迷惑




彼氏くんが「うちにきたらいいじゃん」って言ってたけど、そっちのほうが気使うし。
遠いし。







で、今日兄貴の誕生日なのに、じいちゃんが入院しちゃって。
高血圧で。
225まであがったらしい。
仕事終わりにお見舞いいったら普通に元気そうだったから良かった。
落ち着くまで入院って感じらしい。


今日はパタパタしてて疲れたなー。
月末で忙しいし。
筋肉痛は2日後だし。


早く寝ないとツラいのに、眠れない。



とりあえず目つぶっておとなしくしてよう。


おやすみなさい。

やはり。

March 21 [Wed], 2012, 23:32
マイブームは大根サラダ。




この前、まほろ駅前多田便利軒、借りて観ました。


ドラマになるっていうからね。

バスターミナルでわかったのです、撮影した町。


母方のじじばばがいる町。


最近電話してないなー、明日電話しよかな。






で、今更だけど結婚式のはなし。

幼馴染みのめさんの姉。
うちの兄貴とタメ。
だからホントに兄弟同然で。

披露宴も親族席(笑)
兄貴と一緒に受付しました(笑)


「はるちゃん誰よりもないてたって皆いってた」そうです…。

もう涙腺崩壊で大変だったの。


素敵な結婚式でした。



普通のドレスみたいな買いに行ったはずが、こんなん買っちゃったのです。
ドレスはやっぱりわたしには似合わない。

今日は出勤日。

March 03 [Sat], 2012, 11:12
暇だ。





帰ったらキッチンと洗面所とトイレとお風呂掃除して、雪かきして散髪して…。
あとねーさんから結婚式の音楽関係頼まれたからそれやって…。
あんこたんのお散歩いって。
親父の運転手して。
夜はアホのためにチーズケーキ作って。

いそがしかー。


今頃相方ちゃんは東京散策かなぁうらやま。



はやく昼なれー。

ないとめりっしゅりありてぃ

February 28 [Tue], 2012, 23:26
今さらですがお疲れ様でした。


久々でした。

やる気なくてチオビタ飲んでった。

でも楽しかったよ。
めまい再発怖かったから、頭は控えめだし、後ろで観てたけど。

前にいた野郎が邪魔で邪魔で仕方なかったけどな。


武道館、成功するといいね。




して。
ついに明日は閏日ですよ。

映画館にすら行けない…。

もおおおおお!

今日の初日はどうだったんだろ…。

予約した。

February 04 [Sat], 2012, 0:47
でぃすかばりーとこれくしょん。

楽しみだなぁ。


DVDとBlu-rayで迷ったけどBlu-rayに。
Blu-rayだとリビングでしか見れないんだけどさ。


mimicも予約しなきゃ。






明日は休みだったけど、急遽出勤になったよー。

まじでいま、最悪な状態なんだよ。

今月ライヴの日も、午前中だけ仕事する予定。


この状態が4月まで…泣ける。

うえっ。

February 02 [Thu], 2012, 23:37
一昨日仕事してたらなーんか気持ち悪くて。

あー、これは…。って早退して、家ついて横になったら、やっぱりでした。



一年半以上ぶりの、目眩さん。


今回はだいぶ軽かったけどな。


つぎの日の朝だけ出社して、早退して医者いって、検査検査。


生まれてはじめて鼻から内視鏡突っ込まれたわ。

怖かった。



再来週また行かなきゃ。



で。
薬の副作用かなんか知らんけど、いますこぶる気持ち悪いんだが。


吐き気が…。


このまま知らんぷりして寝るか…。




つーか雪はもういりません!

おやすみ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おはる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽。-東京事変、椎名林檎、ポルノグラフィティ、TMGE、ナイトメア等。
    ・お洒落。-MIRACLE WOMAN、HYSTERIC GLAMOUR
    ・柴犬彼氏。-婚約中。
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おはる
» 辰年。 (2012年01月04日)
アイコン画像おー
» 辰年。 (2012年01月04日)
アイコン画像しーさん
» ZEPPELIN. (2011年09月22日)
アイコン画像ハル
» 勝てない。 (2010年12月21日)
アイコン画像相方さん
» 勝てない。 (2010年12月14日)
アイコン画像たぬ。
» 戦利品。 (2010年09月13日)
アイコン画像しぃさん
» 戦利品。 (2010年09月12日)
アイコン画像はるたぬ
» さっぱり。 (2010年09月07日)
アイコン画像しーさん
» さっぱり。 (2010年09月04日)
アイコン画像はる
» 鳥肌! (2010年06月25日)
Yapme!一覧