引っ越します 

July 10 [Sun], 2005, 22:36
http://whatever.blog5.fc2.com/

よろしければまたおつきあいください。
いったんここを全部消してやり直そうかと、全部消したんだけど
それからやっぱり場所かえようと思い立った、無計画なあたしです。
ちゃんと保存しましたが。バックアップとれる場所にしたくて。

ここ、もう少ししたら削除します。なんか淋しいけど。

; 

July 08 [Fri], 2005, 1:41
わかってる、

お前はなんにも出来ないな

って?わかってるって。もうわかったよ。

この言葉を思い出す度に
何度やり切れない気持ちになったろう。
言ってくれるて、かえってありがたかった言葉。
遠慮なしに言ってくれて、ありがたかった言葉。

あたしは、縛られてるだけで、なんにも変われてないな。

折角言って貰えたのに。変わろうよ、変えようよ。

なにがなんだか 

July 05 [Tue], 2005, 23:17
とりあえず4月の短期バイト代が入りました。
今日別の会社に登録してきました。土日働きます!がんばる!
それからサークル内輪で誕生日パーティーをしてもらえることになりました。
日付が変わるパーティです。19になった瞬間、直で祝ってもらえるんだ・・・
なんかすごいな。嬉しいな。そんで、高校の学祭行って
マッピも買いに行きます。3連休計画。

今日は運がいいんだか悪いんだか。

レっツ 

July 04 [Mon], 2005, 22:52
週末に短期バイト入れようと思います。試飲販売。
疲れるんだよな〜1回やったけど。でも土日に入れてみようかと。
マッピ欲しいしスタンダードの本2冊欲しいしサックスの教本欲しいし。
本1冊3000円は座覇だからね〜。高いよ。。
ていうかね、バーゲンも行きたいんですけど。Tシャツ欲しい。
そんでやっとこ4月の短期バイト代が入りそうだ。よかった。

花火は行く人が居ないからいかないかも。しゅん。

今日セッションもどきしたんだけど、少し気に入る音が出た。
嬉しい。マッピ変えたらどんな感じになるかな〜。

おっと、レポート・・・

: 

July 02 [Sat], 2005, 23:44
白くなくなった白のスニーカー
小汚いサッカーボール
ふちが汚くなった使い古しの辞書
ボロボロにめくれたスティック

そういうのが好き。



ハッピーウェディング 

July 01 [Fri], 2005, 0:33
大好きな親戚のお兄ちゃんが結婚します。
だけどあたし結婚式、ウニの泊り込み実験授業と被ってて行けません・・・
がーん。ショック。ウニ・・・くそぅ。どっちも行きたい・・・
どっちも一生に一度のチャンスだし・・・ていうかもうウニ行かなきゃ
いけないんだけどね。お兄ちゃん、おめでとう。
招待状見てあたしも結婚したくなった〜!!

レポートは終わりません。本は読み終えたけど・・・。
今日はサックスの先輩にレッスンしてもらって楽しくてもう!!
うまくなってやる〜!結構上だと思うけどすごいいい人でした☆
で、終わってケータイ見たら「家で飲んでるから
まりつぺもおいでよ〜」と。おっしゃ!と、あたしは一緒に練習してた人と
一緒に何も考えずに行ってしまったわけでした。あーあ。
ちゃんと終電で帰ってきたけどね。アルコールも摂取してませんし。
ジュース飲んで駄弁って帰って来た☆でも楽しかった☆
家が立派でした。広いし1人暮しなのに対面キッチン!誰と!!?

さて。レポート。

明日は学部で外でジンギスカンです。いえい。
そのあとまたサークルの方に連れてかれそうです。ぎゃー。
これから寝ずにレポートやっとく!!楽しいわ。遊び過ぎだけど。
お金がないよ。4月の短期の給料が振り込まれない!!詐欺!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* M o n t h *
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whatever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる