もうすぐ 

October 10 [Sun], 2010, 23:43
名古屋に着きます
 
眠い!!!!

ちょっと夢の国行ってくる。 

October 09 [Sat], 2010, 19:54
明日はディズニーランド行ってきます

よっちゃんと、ゆかちゃんと

雨だけどね…

でもね、でもね、

去年のフジロックでのどしゃ降りを経験したので、
あんまり怖くありません。

あのときの大雨の中のポール・ウェラーとオアシスのかっこよさと言ったらもう・・・!!

そういえばウェラー様、先日27歳下の彼女と結婚したらしいですね

情報元

彼女私と1歳しか変わらない
やりよるなあのオヤジ!

しょうがないか、かっこいいもんね!!





話がそれました。
今日はディズニーのことだ。


私、ディズニーってそこまで行きたいと思ってなかったんだけど、
やっぱり前日となるとテンションあがるね!

見事に遠足の前日の夜現象が起きております。(笑)



多分カチューシャとか買って頭につけちゃうんだろな・・・(笑)

夢の国だからな・・・。


結局ウェラーさんの話のが長いっていう。(笑)

買っちゃった♪ 

August 15 [Sun], 2010, 0:14
右京さんラブ!!!!


ついに買っちゃった…



「杉下右京愛好クラシック作品集」






相棒シーズン3「殺しのピアノ」の回でショパンの英雄ポロネーズを
マジ弾きする右京さんに完全に心を持ってかれた私。

そう、恋は突然に…!


あの回パネェよ・・・!
みんな絶対見たほうが良いよ・・・!!




大学卒業して以来クラシックとはあんまり縁のない生活をしていたので、
(もともとそんなになかったけど)
このCD聴いてひさしぶりに優雅な気分(笑)

しっとり紅茶パイ 

May 16 [Sun], 2010, 22:41
妹の東京みやげです。










東京行く度に
妹は相棒グッズを買ってきてくれます。
(お金はしっかり取られますが笑)


右京さんの推薦品なら、絶対美味しいよね〜。笑

大事に食べよっ


私も東京行きたいな。

相棒ロケ地めぐりしにwww

空が綺麗。 

May 14 [Fri], 2010, 22:31
1時間残業して会社を出るとこんなに綺麗な空が迎えてくれました





少しあとにジェット機が離陸していきました。


どこかに行きたい!!!

リバプール!!!!!!!

もう日曜の夜っていう(泣) 

May 09 [Sun], 2010, 22:24
今日は英智のお誕生日でしたメデタシ

姉想い(笑)の妹がこの日にチケット取ってくれたので、
ドームに行ってきました

練習見学会から参加したんですが、
ほんと、今写真見返すと英智の写真の量ハンパないww
あと、谷繁さんのマジで男前な写真が撮れたんだけどどうしよう!!


試合の方は・・・

0-9で完敗(+0+)

でもこれだけ大差で負けるとかえって清々しいですわ。
(前の席のおばちゃんにポテトもらったのでイライラしてたのが治まったってのもある)


ただ英智がドームで見られるだけで嬉しーよ
博満さん、ずっとスタメンで使ってあげて!
あなた英智のこと大好きでしょ!!


とにかく、お誕生日おめでとうございます!!!

ビートルズTシャツ・・・ 

May 08 [Sat], 2010, 23:30
先日、某音楽番組を見てたんですが、

(というか、妹が見てた。とんねるずの木梨さんじゃないほうとsmapの中居くんが司会してた。←どっちも好きじゃない)


斉藤和義さんが出てて、

そのとき着てたTシャツがめっちゃかっこよかった。(私目線で)



わかりにくいですが、
この柄はまさにビートルズのルーフトップライブの一場面。

これ↓




めっちゃ欲しい!!!!

斉藤さんに直接

「どこで買ったんですか?」

って聞きたいくらい欲しい!!!!!!!



ってもうこんな時間ですね。

明日は早起きしないといけないのでもう寝ます。

おやすみなさい!!!

Just feel like writing in English. 

May 07 [Fri], 2010, 23:10
The golden week holiday passed so fast! Actually, too fast!!

But I'm still in a peaceful mood because i spent a good time
during the holiday.

The time I spent with my university friends was absolutely
wonderful!
We laughed so much, laughed like children for small things.
That reminded me of my university life...
Things have changed after our graduation,
but the atmosphere we make never changes. hehe...

I always learn a lot from talking with them.
Love ya!

and it was really nice that we had some "girl's talk";-)

I'm looking forward to seeing them again!
I guess it will not be so far...

Anyway, the weekend has just begun.
What are you planning to do?
What will you do?


Take care, xxx

ローリーズファームで 

May 03 [Mon], 2010, 10:50
まさかのビートルズTシャツを見つけてしまい、衝動買いしてしまいました。

Appleの名前が出てるので一応オフィシャルだと・・・。







えへへ

可愛い〜〜〜〜





今日はナゴヤドームで阪神戦です!

英智ユニで行きます

ずっと好きだったんだぜ 

April 25 [Sun], 2010, 18:38
mixiのビートルズコミュで話題になってた斉藤和義さんの
新曲「ずっと好きだった」のPVを紹介します。





斉藤和義 - ずっと好きだった
アップロード者 mafu5. - 音楽動画をHD画質でもっと見る!


元ネタ↓


]


こうゆうの好き〜

斉藤さんかっこよい
こんだけ気合入れてくれるなんて、また好感度上がっちゃいます。




今日は英智さんが今期初出場してくれました!
これからの活躍を祈ってます。



♪強い風に立ち向かえ
永遠の伝説となれ
熱く走れヒデノリ
そのスピードで♪
P R
I Me Mine
名前:ゆき
洋楽大好き
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像p-can♪
» もうすぐ (2010年10月11日)
アイコン画像p-can♪
» ちょっと夢の国行ってくる。 (2010年10月10日)
アイコン画像ゆき
» 買っちゃった♪ (2010年08月25日)
アイコン画像マテリアルワールド
» 買っちゃった♪ (2010年08月25日)
アイコン画像ゆき
» 買っちゃった♪ (2010年08月23日)
アイコン画像p-can
» しっとり紅茶パイ (2010年08月21日)
アイコン画像p-can♪
» 買っちゃった♪ (2010年08月15日)
アイコン画像ゆき
» しっとり紅茶パイ (2010年06月20日)
アイコン画像p-can♪
» しっとり紅茶パイ (2010年06月11日)
アイコン画像ゆき
» 空が綺麗。 (2010年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whatever-yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる