え・・・嘘っ?!?!?!? 

2005年10月26日(水) 12時01分
そう、それは今日の朝スクールバスを待っていた時のこと。
   *。
        *° 
      *。 
            *°    *。 
*°

え??ウッソ?!

雪降ってるーーーーーーっ!!!!


いやもう、マジでビビりましたよ。本気で寒かった;;

昨日前髪をまた切っていたら、全部を切りたくなってきてバサっときったら、今日学校で「可愛いわね」とか言われたんで、

         「いや、そんなことないっすよ。昨日自分で切ったんです。」

って言ったら、勇気あるわねって言われた。(笑)

そうですか?いやぁ、それほどでもv(誰も誉めてねぇよ。)

早く金曜日になれ・・ 

2005年10月20日(木) 17時37分
学校学校でもうお疲れさんです、どーもDUKEです。(は)
今日は水泳だったさ。(^Д^;;)しかもその後の階段地獄・・・。
あ、俺の学校室内プールなんすけどね、地下にあるんですよ。
んで水泳の後のクラスが化学なんだけど、それがまた三階にあるってイジワルだ・・
水泳の後に階段約4階分昇らないといけねんすか??鬼っ!!!
筋肉が・・痛いっ痛いーっ!!(イザ-ク風にどぅぞ)
ま、健康体なんで大丈夫なんですが。(アホの象徴)

・・・・・・ちょいと学校話・・・・・・
【一時間目:study hall (つまり宿題をすることができる時間。)】
・テスト勉強をしようと思ったけど、急変更でお絵かき。(ただめんどくなっただけ。)

【二時間目:水泳】
・寒かった
・足痛っ
・息が切れる
・はぁはぁ

【三時間目:化学】
・先生に「起きてるかーーーっ!!?」と聞かれ、初めて自分が寝てたことに気づく。

【四時間目:英語】
・テスト
・ボロボロ
・先生、ごめんなさい;;
・先生が許してくれる
・やった!!・・ゲヘv
・調子に乗る(最低)

【五・六時間目:study hall】
・この時間は何も食べてはいけないとか言われてる・・けど、
・ケッ(-Д-#)
・隠れてモソモソ食う

【七・八時間目:物理】
・ひたすら書き書き。
・眠気が襲ってくる
・( ̄ ̄;)
・(¬¬)
・(--)
・(_ _)
・(_ _)。°°

【九時間目:ランチ】
・やっと飯

【十時間目:アメリカ政治】
・いつもながら先生首無い・・(肉で)
・なぜか授業の話が変な方向に・・
・ゲイマリエッジ(カマの結婚式)についての話になる
・みんながキモいと口語に言う
・一人ゲイじゃなくフォモ(ホモ)を考える
・侑士と景吾に置き換える
・だははは//
・最高!!(一人悦る)

【十一時間目:数学】
・テスト
・はぁ・・(´Д`;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これでやっと帰れる。

ま、いつもこんな感じです。ああ・・・・もうホント変な人生送ってんなー・・俺。(爆笑)

やははは。(^皿^*) 

2005年10月16日(日) 18時01分
今日からNEW日記帳だっ!!イエィ!!
これからはちゃんと更新頑張りまっす。今までスイマセンでした。
てなわけで、今日の日記君。

腹が減って起床。『眠気<腹減り度』でぱっちり目が覚める。
もそもそと起き上がって、朝食・・・じゃないけど何か食いに一階へ下りる。
飯・飯・飯!!・・・・・・・が何も無ぇっ!!!! てなわけで、サラダを頬張りました。
足らんのでセロリをディップというソースみたいなんにつけてガツガツ。
最近はセロリにハマってます。(ぇ)


だらだらぼけぼけとしてたら詰まんなくなったので、パソコンへ・・。
あひゃ、あひゃひゃひゃひゃ友のメールで爆笑。(キモ)

その後パソコンに居座り続ける。だらだらメール。(やる気なし)
早く来ないか(受信)更新ボタンを連打っだっだ

そして今にいたる。もう朝方5時。(13時間の違い。)・・・・で、

・寝てない、
・宿題終わらない、
・やってない、
・やる気ない、・ネット大好き、
・弟がいびき(?)を隣でたてる、
・眠気を誘う、
・誘われる。
・睡魔に襲われる、
・踏ん張る、
・あくび、
・目がしょぼしょぼ、
・踏ん張る、
・腹が減る、
・減り度MAX、
・ラビと神田の幻覚が・・・(ォィ!!)

てなもんです。明日・・いや、時間的には今日なんだが、補習校がある・・・

                                 ・・・・・めんでぇ(ボソッ)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像DUKE
» やははは。(^皿^*) (2005年10月17日)
アイコン画像仲咲美々
» やははは。(^皿^*) (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whatever-da2no
読者になる
Yapme!一覧
読者になる